« イルミネーション | トップページ | I Have a Dream ! »

不安な一日


結夏ですapple
写真は・・・
ちゃあちゃんが作ってくれた にんにく玉です。
ママも お姉ちゃんも 結夏も にんにくが苦手なんです・・・。
にんにくは栄養があって 免疫力をアップさせてくれるのに・・・なぜか においがダメですsweat02
そこで ちゃあちゃんが にんにくと卵黄をグツグツspa魔女みたいに煮詰めて・・・
作ってくれます。毎日寝る前に 飲んでいます。


upwardrightこれは・・・
これはね・・・sweat02
お財布・・・
実は 結夏は お財布を落としてしまいましたcrying
ピンクのラメラメのかわいい お財布shineだったのに〜
ママに もう 首からかけてなさいpoutdashってことで この ぴよちゃんお財布になってしまいました・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
5年生で これは ダサイょ〜〜sweat01って抵抗したけど・・
お財布 ちゃんと管理できない子は それでよしimpactと言われました・・
仕方なぃ・・・

今日はママが 胃の検査でした。
結夏たちが学校に行った後 すぐ 病院に行ったのに 4時に結夏が帰ってきたときに まだ帰っていないw(゚o゚)w
じぃちゃんが 心配して来てくれていたので 結夏はお家に入れてよかった〜
結局ママは エコー 胃カメラ 血液検査 検尿 ピロリ菌検査・・と いっぱいやっていたそうです。
結果は 2週間後・・・心配です。
お姉ちゃんも 心配で 学校から何回かメールしたそう・・・
みんなに 心配してもらって しあわせ〜happy01って ママは言うけど・・
よい結果が出てから しあわせ〜〜って言ってねshine

ちなみに ママはいつも 300歳まで生きて みんなの面倒をみるぞ〜
と言っています・・・coldsweats01

|

« イルミネーション | トップページ | I Have a Dream ! »

コメント

検査結果。気になるところですね。ぼくも、
いや、ぼくらも結果が良好であることを
祈ってます。

投稿: ダイヤ紋土 | 2008年11月 4日 (火) 22:26

お母さん、今日は検査大変でしたね。hospital本当にご苦労様でした。hospitalにんにくのにおいは本当にすごいですよね。wobblyhappy01昔にんにくを焼いてそのまま食べようとした事がありましたがとても駄目でした。coldsweats01happy01財布はしっかりと持ってないと駄目ですね。angry首からかけていたらなくさないから安心ですね。happy01この財布もとってもいいと思いますよ。happy01お母さんの検査結果は俺も本当に気になります。happy01お会いした事がない我々でもそんな気持ちですから家族のみんなは本当に落ち着かない気持ちだと思います。でもこんな時た゛からこそ検査結果の事は頭の片隅に置いておくような気持ちでもいいから、とにかく前向きな気持ちで結果を待つ事が大事かなと思います。happy01病は気からと言いますから後ろ向きな気持ちは絶対に駄目だと思います。runhappy01俺も二週間の間に少しでも後ろ向きな気持ちが出てきそうになったら絶対に前向きな気持ちに出来るようにしていきたいなと思います。happy01いつでもいつまでも前向きで笑顔を忘れずにやっていく事を忘れずにいたいなと思います。runhappy01絶対に検査結果がいい結果であると信じています。happy01

投稿: ヒロキ | 2008年11月 4日 (火) 22:53


お財布moneybag、チェーン付けてポケット入しておけば??…ーあ~。それじゃ゛男゛みたぃかsweat02…。(私はいつもそぅなんだけど、、。)

人間toilet、健康が①番♪
私はね~…世界①crown長生きしてギネス載ってやるしっ!って言いまくってんだーー(笑)smilerock

投稿: 佑空 | 2008年11月 4日 (火) 23:11

《追加》
連続してゴメンね…。
気付いてしまったんだけどsign05..。


わたくし,ゆぅあの名前の「ゆぅ」の漢字が違うぞーー!?
祐 じゃなくて、佑だょ(笑)w


学校でも、よく間違えられるんだ~…!?
慣れてる事ですsweat02

投稿: 佑空 | 2008年11月 4日 (火) 23:31

にんにく、メーダー?
こう見えても、自分はにんにく大好き、but 大の苦手。???
生のにんにくは食べると胃が荒れてしまうのじゃ。
見えないでしょう。
でも、好きだから鍋のスープ作りやきざんでひき肉料理に等使いようは色々と楽しむけど。
オイニーが苦手なら辛いかもね。

ママはお疲れだね。よく判るわ。
ママになると色々と大変だわね、まあ、自分よりまだまだ若いんだから大丈夫scissors

それと、結夏のお財布、出てくるよ!
わが娘のMも修学旅行初日で金閣寺で落として、ブルーな旅行を過ごした、(可愛そうにと思う、オヤジ。でも、本人はオヤジに怒られる!って思ったらしい。オヤジ 反省)
そうです、奇跡はおきるのです。Mが旅行から帰ってきたら、郵送で財布が自宅に届いたんだ!
拾った人が送ってくれたんだよ。
まさに、捨てる神あれば、拾う神あり!?????

ということで、戻ってくるって!sun

投稿: クリングス | 2008年11月 5日 (水) 00:04

財布なくすとショックだよね~。あまり大金持ち歩かないようにしなきゃね。ぴよちゃんお財布十分かわいいですよ。。
この2週間はちょっと不安だけど健康について考えられるいい機会になると思います。300歳まで生きるなら健康マニアでいてもらわないとね。

投稿: どらゴン | 2008年11月 5日 (水) 02:48

300才ですか?それは完全に魔女ですhappy01
ニンニク卵黄飲めば300才迄生きそうですね
ニンニクチップを投げ捨てた私はドラキュラ?
十字架は怖くありませんがクリスマスxmasは現実逃避しています。

投稿: いと | 2008年11月 5日 (水) 12:42

ダイヤ紋土さん
ママは大丈夫って言うけど ちゃんと結果が出るまでは とっても心配です・・。
元気なときにも 検査は必要だな・・と思います。

ヒロキさん
にんにくを焼いたものですか〜〜
前にお店で にんにくの丸ごと揚げをみたことがあります。
怖い一品です〜
Suica ipod 携帯 そして お財布・・・
なくしたら行けない物がいっぱいで みんな ぶらさげたいです・・


 

佑空さん
お名前 ごめんなさい(ノ_-。)
結夏も よく ゆかちゃん って間違われるのですが 
いい気持ちはしないです。
ごめんなさいsad

クリングスさん
え〜〜w(゚o゚)w
ママの方が若い??
みえません〜〜〜sweat01(あ〜怒られるか!!)
にんにくの物はダメでしたが 最近キムチが大丈夫になりました!
お財布は お金はちょっとだけだったけど 夏に地方公演に行った時の新幹線のチケットや 思い出の物がはいっているから戻って来たらうれしいなぁ〜〜

どらゴンさん
ママは痛みに鈍感・・・・いやいや 我慢強いので なかなか病院にいかないので ちゃんとした検査を受けるのは良い事だと思います。
ママが元気じゃないと困っちゃいます。

いとさん
3人揃って これだけにんにくがきらいなので ドラキュラの血が流れている??と疑っています。
でも クロスのペンダントと日光は大丈夫ですhappy01
クリスマスは 大好き〜〜〜heart04
クリスマスソングだけで 幸せな気持ちになれますshine

投稿: ゆな | 2008年11月 5日 (水) 17:08

結夏ちゃんはお財布を落としてしまい
大変でしたね(´・ω・`)ショボーン
これからは大事な物を落とさない様
今まで以上に注意すると思うので
しっかり気をつけて下さいnotes

ママさんの検査結果が出るまでは心配ですよね
でもきっと良い結果が出ると信じてます
ママさんも300歳とはいわず500・600歳と
頑張って下さいhappy01

投稿: ヒロ | 2008年11月 5日 (水) 19:11

ヒロさん
ママは500は無理〜∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
と言っています・・・・
300は平気で なぜ500はだめなのか・・・coldsweats01
でも・・・元気でいてもらいたいです。sweat01

投稿: ゆな | 2008年11月19日 (水) 20:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イルミネーション | トップページ | I Have a Dream ! »