« 歓喜の歌 | トップページ | リズミックタウン♪ »

お稽古日


結夏ですheart
今日は KoKoRo の お稽古でした(*^-^)
子供たちの場面を やりました。
早く大人の人たちのお稽古を観たいです〜(≧∇≦)
昨日の 「歓喜の歌」が 頭のなかで ぐるぐるしていて 歌いたい〜おどりたい〜モードなんです。
お稽古時間は 短くて もっとやりたかったです。
街は 色々なところで クリスマスの飾りxmas うきうきしますねheart04


お稽古の帰りに かわいいお店を発見して ちょっとだけ 買ってもらいました。
さて なんでしょう??


携帯や ミラーにデコレーションできる パーツなんですが・・・
おいしそぅ〜lovely
他にも ドーナツや ケーキ フルーツ クッキー マカロンもあって みんなほしくなっちゃうheart04少しずつ 集めようと ねらっています。

今日は 結夏があまりにも ほしぃ〜って ねばったので ママが くずもちを我慢して 買ってくれました。ヽ(´▽`)/

お姉ちゃんはテストが近いので お勉強がんばってます・・・・と おもいます・・。coldsweats01

|

« 歓喜の歌 | トップページ | リズミックタウン♪ »

コメント

日曜日のお稽古どうもお疲れ様でした。
大人の方々のお稽古の様子も見学
できれば、いろいろと勉強になることも
あるので、いいと思うのですが…。

まよちゃんはテスト間近なんですか。
頑張ってほしいですね。

投稿: ダイヤ紋土 | 2008年11月30日 (日) 20:38

今日は舞台のお稽古だったのですね。runbushappy01ご苦労様です。happy01今日は子供たちの場面だけをしたのですか〜happy01早く大人の方のお稽古が見たいですね。happy01楽しみになってきますね。happy01もっと長い時間お稽古がしたい、そのような気持ちがあるという事は大変いい事だと思います。happy01happy01その気持ちがあればきっと上達していくと思います。happy01happy01次にお稽古がある日が本当に楽しみになってきますね。runhappy01happy01昨日観た舞台の事が本当に心の中にしっかりと残っているのですね。heart01happy01本当に楽しかったから、とにかく歌って踊りたいその気持ちになるのですね。runkaraokehappy01happy01俺も何か本当に楽しかった事があったりすると次の日も含めてしばらくその事が頭から離れなかったりします。heart01happy01本当にいい思い出になりましたね。happy01結夏ちゃんも体調には気をつけて、いい本番が出来るように頑張って下さい。happy01happy01明日から12月、もうすぐクリスマスですね。snowxmashappy01街だけでなく、普通の家などでもクリスマスの飾りやイルミネーションをしている家があって夜にその前を通るとつい見てしまいます。housexmashappy01happy01綺麗ですから。xmashappy01お稽古の帰りの寄り道もいいですね。bushappy01素敵な小物ですね。happy01仲間を集めていくのは楽しいですね。happy01happy01くずもちを買ってもらいましたか〜delicioushappy01お母さんも結夏ちゃんの気持ちに負けてしまいましたね。delicioushappy01heart01happy01結夏ちゃんの事が可愛いいからだと思います。happy01真世ちゃんもうすぐテストなのですね。pencilwobblyきっと一生懸命頑張っていると思いますよ。pencilhappy01二人とも寒いので体調管理には気をつけて頑張って下さい。snowspahappy01happy01

投稿: ヒロキ | 2008年11月30日 (日) 20:51

お稽古お疲れ様ヽ(´▽`)/

初でもないんですけどォw

コメントしますっ♪w

真世ちゃんと同級生なんだあwink

真世ちゃんのお友達のさおりですっ

ゆなちゃん、いろいろすごいなあheart01

お稽古とかあ・・

大変そーだけどォ(;´д`)トホホ…

がんばってネッhappy01

もっとお稽古したいって気持ちわかるよおsmile

さおりも、今レッスン積んで・・

出演とかできるよーにがんばってるんだけどォ

レッスンもっとたくさんやりたいって思うもんっ

あたしもいろんなことにチャレンジして

がんばってますっcatface

お互い頑張りましょ☆

もぉ、いろんなとこで(・∀・)ニヤニヤ

クリスマスムードですネぇ~

あたしんちもクリスマスムードですっxmas

早くクリスマスになってほしいなあw

真世ちゃん、テストなんだあ・・

実わ、さおりもなんだあ・・wobbly

忙しすぎて、勉強してらんなくって・・・

ヤバイ状況cryingまぢめに急いでやんなきゃあ

真世ちゃん、お互い頑張ろうネheart04

またコメントしますネッlovely

投稿: さおり | 2008年11月30日 (日) 22:18

結夏ちゃんお稽古お疲れ様でした o(_ _)oペコッ
前日は素敵な舞台を観て楽しめて良かったですねnotes
なおさら今日のお稽古は力が入った事でしょうrock
これからもお稽古頑張って下さいshine

投稿: ヒロ | 2008年12月 1日 (月) 00:21

すっかりクリスマスモードだよね。クリスマスはもともとキリスト教のお祝いなんだよ。日本はキリスト教の国じゃないのにクリスマスだけは盛り上がるから面白い国だと思われてるそうだよ。神戸では今年もルミナリエの季節が来ます。買ってもらったもの、、難しいね、クリスマスカード?サンタのキーホルダー?

投稿: どらごん | 2008年12月 1日 (月) 00:41

お稽古だったんですね(^-^)
子役の子達のお稽古だったんですね、もう少しすると大人の役者さん達の
お稽古が始まるのかな(^_^;
日付変わって今日から12月、いよいよクリスマスシーズンも本番ですね(^∧^)
街にはイルミネーションやクリスマスソングを耳にする事も増えてきまし
たね。

ママにおねだりして、デコレーションパーツを買ってもらったんですね。
でも今あまりおねだりするとサンタさんからのプレゼントのランクが下が
っちゃうかもよ(^_-)
真世ちゃんはテストで(>_<)なのかな。

投稿: たか | 2008年12月 1日 (月) 01:20

まいこは今日からテストですsad

やばいですsad

かなりやばいですthunder

お母さんの目をぬすんでコメントちゅうです。

ついでに毎日日記をつけているホームページを更新してきましたsweat01

投稿: まいこ | 2008年12月 1日 (月) 14:35

クリスマスのイルミネーションとか
スウィーツのパーツ(キーホルダーとかも含めて)
見てるだけで幸せconfidentheart04
先日学校のクリスマスのためのイルミネーション飾ったんだけど
1週間くらいかかっちゃってsweat01
でも完成した時はすご~く嬉しかったよnotes
先生も「今までで1番凄そうshine」って言ってくれました♪
ちなみに暗くなってから帰る機会がないので
点灯式はまだwobblysweat01
テストが終わったら点ける予定happy02楽しみ!

投稿: みずき | 2008年12月 1日 (月) 15:46

もう、12月だし、、、、クリスマスだーーーψ(`∇´)ψ


飾り、凄い奇麗だね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
うちの近所に川が流れてるんだけど、、そこの手すりにライトが付いて奇麗なんだ☆☆&公園全体もライト塗れw(゚o゚)w

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

スイーツデコだー可愛い♪♪
鼻に付いてる!?Σ((oÅO艸*)かわゆす* ´З`)σ

投稿: 佑空 | 2008年12月 1日 (月) 21:03

japaneseteaダイヤ紋土さん
全体練習が とっても楽しみです。
お姉ちゃんは 焦っています。
でも 焦ってばっかりで あまり すすんでいません・・・coldsweats01


japaneseteaヒロキさん
錦糸町の駅中に ママの好きなくずもちが売っているので お稽古の帰りには いつも 買って帰るのですが・・・
昨日は 結夏がデコレーションパーツを おねだりしたので くずもちを買わないで帰りました〜〜

japaneseteaさおりさん
こんにちは〜〜
さおりさんの舞台 結夏は幼稚園のころ 観ました〜notes
覚えていますheart04
あの頃は 自分が舞台を目指すなんて 思いもしませんでした・・・
テスト頑張って下さいね


japaneseteaヒロさん
そうなんです!
舞台を観ると 自分もやりたいって 思うので お稽古張り切ってしまいます。毎日お稽古したいです〜〜


japaneseteaドラゴンさん
幼稚園がカソリックだったので クリスマスは ケーキを食べて プレゼントをもらう日じゃありません〜と 習いました。
クリスマス前に 毎年 聖劇をやるのですが 結夏は マリアさまをやらせていただきました。
ピンクの衣装が嬉しかったのを覚えています。


japaneseteaたかさん
そうですよね・・・・
クリスマス前は特に 良い子にしています。
イブに舞台だなんて・・・それが クリスマスプレゼントみたいですheart01


japaneseteaまいこさん
きゃ〜 大切な時に コメント ありがとうございますsweat01
頑張って下さいね
寒いので 体調くずさないでください。
お姉ちゃんは 勉強・・・と言っては 机で寝てますが・・・・
うたた寝注意です〜〜


japaneseteaみずきさん
うわ〜学校にイルミネーションですか〜
素敵です〜〜
お稽古で帰りが夜になると 電車の中からも いろいろなイルミネーションが見えます。
ブルーのライトが気に入っていますflair


japanesetea佑空さん
え〜手すりにライトshine
いいですね〜〜
うちの近所では サンタさんが飾ってあって 傘をさしていました。
夜 サンタさんに 明かりがともって 傘が光ってました〜〜
ちょと 笑っちゃいました。


投稿: ゆな | 2008年12月 1日 (月) 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 歓喜の歌 | トップページ | リズミックタウン♪ »