« 重い〜〜〜〜 | トップページ | 歓喜の歌 »

おそろい・・


結夏ですrestaurant
冷蔵庫に その前に買ったかぼちゃがあったので 昨日のおっきいかぼちゃは まだカットしていません。冷蔵庫のかぼちゃ君は パンプキンプリンになりました〜ヽ(´▽`)/heart04
奇麗な 黄色だったので 生クリームをかける前に写メすればよかったです・・・
甘さ 控えめで おいしぃですnotes 



片付けは 今日も 続きます・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
家具の移動まで こぎつけて 形になってきました・・・
またまた みつけた ものたち・・・
お姉ちゃんと お揃いのお洋服たちt-shirtt-shirt
お揃いで 着たのは ほんの一時期・・confident
お姉ちゃんは 成長 成長 で すぐ着られなくなりました。
でも  結夏は ずーーっと 変わらず 3年間同じサイズcoldsweats01
だから お洋服 3年間同じ・・・
やっと 最近身長が伸びて サイズが変わったんですo(*^▽^*)o


でも〜sign03
お姉ちゃんからの おさがりが お揃いのお洋服ってことはshock
がぁぁぁ〜ん(p_q*)bomb
また 同じお洋服を 着るんだゎ・・crying

|

« 重い〜〜〜〜 | トップページ | 歓喜の歌 »

コメント

まいこと妹もよく一緒の服を買います。
とゆうより妹にまねされてるんですけどね・・・coldsweats01

投稿: まいこ | 2008年11月28日 (金) 20:13

昨日のはカボチャはまだカットされていないのですね。happy01happy01後にとっておいたら、食べるのが楽しみになりますね。delicioushappy01お母さんに美味しいカボチャ料理を作って頂いて下さい。delicioushappy01delicioushappy01楽しみが増えるのもまたまた大変に嬉しい事だなと思います。happy01happy01パンプキンプリンですか〜delicioushappy01食べた事がないのでよく分かりませんが。delicioushappy01色は黄色でカボチャの味がそのままするのでしょうね。delicioushappy01甘さが控えめという事ですからきっと体にも良くて健康的なのでしょうね。rundelicioushappy01生クリームをかけて食べるのも美味しい食べ方なのですね。delicioushappy01一度食べる機会があったら食べてみたいなと思います。delicioushappy01食べるのに夢中で写真cameraを撮り忘れたとしてもそれは全然大丈夫ですよ。cameracoldsweats01delicioushappy01美味しい物を食べるのはすごく幸せですから。delicioushappy01部屋の片付けは大変ですね。wobblyhouseでもだんだん終わりが近づいてくると気持ちも楽になると思います。househappy01家具の移動は大変ですね。runcoldsweats01引っ越しの手伝いをする時はそれがかなりの重労働です。runcoldsweats01wobblyhouse片付けをしていると色んな物が出てきますね。househappy01懐かしい物も出てきてつい色んな事を思い出したりしますね。househappy01おそろいの服sportsいいですね。happy01happy01ほんの一時期だけでも思い出すと懐かしいと思います。happy01happy01お下がりか〜happy01俺も昔は兄のお下がりを着ていました。happy01happy01でも同じ服というのは少し不思議な気持ちですね。happy01happy01俺は兄弟でお揃いの服を着た事はありませんでしたから。happy01片付けながら色んな事を思い出すと楽しく片付けも出来そうですね。househappy01happy01残りの片付けも頑張って下さい。happy01househappy01

投稿: ヒロキ | 2008年11月28日 (金) 20:42

t-shirtまいこさん
わぁ〜 妹さんが まねするってことは・・・
まいこさんの センスがグ〜ってことですねgood
結夏は・・・・
お姉ちゃんとは なかなか お洋服の好みが合いませんdespair

投稿: ゆな | 2008年11月28日 (金) 21:26

t-shirtヒロキさん
かぼちゃは カットする前なら 長持ちしますが カットしたあとは 早く食べた方が良いので 時間のあるときに カットして 一気にいただきたいと思います〜
煮物 グラタン シチュー お味噌汁 プリン ケーキ ・・・
いろいろ 考えています〜〜
あ・・・作るのは ママですlovely

投稿: ゆな | 2008年11月28日 (金) 21:30

パンプキンプリンですか。ほかの種類のプリンよりも
甘ったるくはないですね、確かに。

今日も片付けでしたか。どうも連日お疲れ様です。
家具の移動までこぎつけたということは、先が
見えてきたんじゃないんですか?

やはり何事においても、地道にコツコツやるのが
大切ですね。もちろんそれは、毎日のお稽古にも
あてはまると、ぼくは思います。

投稿: ダイヤ紋土 | 2008年11月28日 (金) 22:56

私も昔はお揃いだったよ~。
今は好みが違うからお下がりなんてありえないけどcoldsweats01
小学生にときはお下がり多かったよflair
仕方ないのよ・・・妹の宿命bearing

投稿: みずき | 2008年11月28日 (金) 23:42

うちもお揃いの着せたいし、着てるよ〜でも、4つ違うからなかなかサイズがなくて探すの大変なの〜まよちゃんとゆなちゃんは5?6?つ違いでしょ?お母様よく探したなぁ〜!そーねぇ〜下の子はお下がりで、ずっと同じの着ることになるのねぇ〜あ、でもうちはすごい汚すから無理かも??

投稿: たえ | 2008年11月29日 (土) 09:20

うちも小さい頃、お姉と同じ服だった。。。。(゚m゚*)
でも、凄い不満で、、、、親が用意してくれても違うの着てってたp(`ε´q)


今では、好みも全然違くなって、、、、
タンスを開けると、お互い色が全く違うんだっっω
(お姉:落ち着いたいろ  佑空:黒&ド派手な色)

投稿: 佑空 | 2008年11月29日 (土) 13:51

t-shirtダイヤ紋土さん
力仕事は じぃちゃんにも手伝ってもらいましたhappy01
窓や 備え付けのクローゼット ドア・・・・
と 動かせないものを考えると 家具の配置は すごく難しかったです・・・。


t-shirtみずきさん
新品を着られるけど 汚さない様に気をつけなきゃいけないんだよdespairってお姉ちゃんは言います・・・
5年学年がちがうから お姉ちゃんのお下がりは 流行っていないのょ・・・
自分の好みで買ってもらえると すごく嬉しいです〜


t-shirtたえさん
ブログの写真のカーディガン いかがでしょう・・・sweat01
ななみちゃん ゆりなちゃんのサイズはいくつですか??
さくらんぼがぶっちぎれてるかもしれませんが・・・coldsweats01


t-shirt佑空さん
そうなんです〜〜〜〜〜〜bearing
お姉ちゃんの好みは 信じられないです〜sweat01
結夏とママは 好みが合います・・・。
2人で お姉ちゃんのチョイスにびっくりすることが多いです。

投稿: ゆな | 2008年11月29日 (土) 14:53

前日は おじいさんから巨大かぼちゃをもらったのですね(^-^)
しかし巨大ですね

今回は先に 前に買ったかぼちゃをパンプキンにしたのですね
写真のはボリュームがあって美味しそうですね

お姉ちゃんとお揃いのお洋服を着て サイズが大きくなっても
お揃いでお姉ちゃんが着てた同じデザインのサイズの大きい方をおさがり
で着る事になるんですね(^。^;)

5学年違うから おさがりの場合 ちょっと流行が変わってしまうんですね(^ー^)ノ
再来年は 中学校の制服もおさがりになるのかな制服ならモデルチェンジ
しなければ おさがりでも大丈夫だね

投稿: たか | 2008年11月29日 (土) 18:35

t-shirtたかさん
プリン おいしかったです。
ふつう 小学生は 一年ごとに ワンサイズ大きくなるから お洋服も変わるはずなのに 結夏は 3年間同じお洋服・・
プラス また お姉ちゃんの お下がりで 同じお洋服・・・
ずっと 同じで 衣装みたいです・・・

投稿: ゆな | 2008年11月29日 (土) 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 重い〜〜〜〜 | トップページ | 歓喜の歌 »