« ホカケロ | トップページ | 重い〜〜〜〜 »

元気100倍


真世ですcake
昨日は すごく元気の出るコメントを ありがとうございました。
おもわず じぃ〜〜んcryingと・・・・
パワーが ずんsign01ずんsign01と わき上がってきます。
本当に 本当に ありがとうございます。

一言 一言が 真世の頑張る力になりますcrying

cloud写真は・・今日の空・・・
虹が雲になったような・・・shineオーロラのような・・・shine
きれいで 思わず ぱちりcamera


これは・・・
学校のストーブ・・。
公立だから 仕方ないけど・・・石油ストーブ・・・
ストーブの近くは暑いけど 離れると寒いsweat01
しかも 12月まではつけないんですってpout
11月でも 寒い日は寒いpunch
12月でも 暖かい日もあるbombのに・・・・
しかもsign01 お行儀悪いと・・・石油もらえないとか・・・cryingひぇ〜〜sweat01


じゃ〜〜〜〜んheart04
部屋の模様替えで 思わぬ懐かしグッズが あれこれ出てきました。
かぶりもの が なぜ??
地震のとき かぶって逃げる用かな??
coldsweats01
coldsweats02


って・・・
みつけちゃったら・・

かぶりますよね〜 ( ̄ー ̄)ニヤリ

母に 真世sign01高校生だよねぇ・・( ̄Д ̄;;と言われようとも・・・

これ・・
事務所的に OK?

|

« ホカケロ | トップページ | 重い〜〜〜〜 »

コメント

真世ちゃんの力になれて
嬉しいです∩>ω<∩sign05heart
これからも応援しますッ

空きれいですねえ〜ッlovely
保存していいですかhappy01

うちの学校は教室ごとに
ストーブなんか無いです
暖かいとこと言えばー…
職員室とパソコン室と、、
控え室だけですよshockshockshock
冬とかまじ地獄ですよheart03

かぶりもの可愛いwinkheart02
うちもエルモのなら持っ
てますよお〜ッ(^ω^)heart04

クロちんはマルチーズと
シーズーの雑種ですlovelyscissors
どっちかってゆーとマル
チーズなんですよchickheart
クロちんもそろそろ寿命
が気になりますよね…crying
別れたくないです(;ω;)

投稿: あん | 2008年11月26日 (水) 23:03

空きれーshine 見てる好きなんだぁ★ 名前の影響? かな?
両親が空に思い出があったんだって。みたいなっ的なっ!!(笑)(笑)


ストーブはうちの学校にはまだ無しっ!!寒いのにぃー!!(/_;)/~~ 早くぅ!!

投稿: 佑空 | 2008年11月26日 (水) 23:09

かぶりもの事務所的にOKです!(笑)

学校のストーブには色々な思い出があります・・・。

そして昨日のコメントがまさか

真世ちゃんの元気に繋がるなんて!!!!!

なんかコメントしてよかったです!!!

これからも 応援してますよ!!!

マジで がんばってね!!!!!!!!!

投稿: オカダ | 2008年11月26日 (水) 23:21

うちの学校はおっきい
エアコン2つと扇風機
4つが教室の天井とか
に付けてあるよcatheart
たぶん私立だからdespairimpact
私立=お金のある学校
ってイメージ強いけど
うちの学校は貧乏heart03
特待生だらけで金とか
入らないって生徒間で
めっちゃ有名smoking。・爆←

うちらも12月まで暖房
入れれないらしいbearingthunder
変な反論hairsalonしてうちの
クラス扇風機を強にし
てつけ続けたsadtyphoon笑←
寒かったcloudから男子も
ズボンの下にジャージ
はいて女子もスカート
の下にジャージはいて
ブランケットしてた←


まじバカみたいだけど
青春感じたねhappy01shinew←

投稿: 麻衣 | 2008年11月26日 (水) 23:45

いえいえ、そんな。ぼくの下手なコメントでも、
そういうふうに言っていただけて、身に余る
光栄です。

12月に入るまでストーブなしですか。それは
つらいですね。特に今年は早くから寒いです
し…。

そのかぶりもの。なかなかかわいらしくて
いいと思いますよ。

投稿: ダイヤ紋土 | 2008年11月27日 (木) 02:22

きれいな空ですね おそらく放課後の時間帯かな(^。^;)
放課後の時間帯だとすると こういう感じの空になる時間帯を
"マジックアワー"というのかな(^_^;

学校のストーブはなかなか点けてくれないんだよね(^^;)
そういえば 3Bの教室にはストーブって無かったような…
桜中学はエアコンなのかな(^^ゞ
そこは突っ込んじゃいけないトコかσ(^_^;

12月まではお行儀良く待ちましょう(^_-)

かぶりもの 結夏ちゃんと一緒なのでOKでしょうo(^o^)o
それに かぶりものは大御所の方でもしてるんだし
奥が深いというか 由緒正しき!?ものではないでしょうか\(^O^)/

投稿: たか | 2008年11月27日 (木) 03:14

学生時代は冷暖房ナシでしたcrying
スパルタ教育ですimpact
小学生の半ズボンは暑がりの私から見ても寒そうです
スパルタですねぇ~
地震の避難時にこんな被り物は「悪ふざけ」です
まさに、ゆとり教育 の結果です。
スパルタ教育に戻されてしまうかも・・・


投稿: いと | 2008年11月27日 (木) 05:03

僕は高校は私立だったから冷暖房完備してたけど中学のときはストーブさえなかったので大変でした。制服の下に何か着たりマフラー、コートすべては禁止(なんでだめなんだろうね)
2人にCMの話がくるかもしれないよ。ゆなちゃんカエル似合う。。

投稿: ドラゴン | 2008年11月27日 (木) 11:06

空、綺麗ですね~。
私も風景とかも撮ってみようかな。のんびりした気持ちになれそうですね(^-^)

真世ちゃん、結夏ちゃんのかぶりもの・・・良いものが見れました(笑)
どんな時でも遊び心は必要ですよね。

投稿: ケロリンパ | 2008年11月27日 (木) 12:28

昨日は早く寝てしまいましたので、書き込みの時間がまたまた翌日になってしまいまして申し訳ありません。pencilcoldsweats01sleepyhappy01仕事の合間や休憩時間を使って書いています。pencilrunhappy01俺は真世ちゃん、結夏ちゃんのブログの事を知ってから一年が過ぎました。pencilpcmobilephonehappy01happy01初めて書き込みをしたのは2月の初め頃でした。pcmobilephonepencilhappy01それ以来いつも色んな事を書いてきました。mobilephonepencilhappy01いつも長くて下手くそな書き込みを書いていますから、あまり読みやすくはないかもしれません。happy01pencilcoldsweats01happy01でも俺がいつもここに書き込んでいる事が少しでも真世ちゃん、結夏ちゃんそしてみんなの力になるのであれば、本当に嬉しく思います。pencilhappy01俺もいつも楽しくブログを読む事が毎日の楽しみになりました。mobilephonepcpencilhappy01いつも本当にありがとうございます。happy01これからもよろしくお願いします。happy01綺麗な空ですね。cloudsunhappy01俺も何度か同じような空を見た事があります。happy01綺麗な空は見ているだけでも本当に嬉しい気持ちになりますね。cloudsunhappy01俺の出身校も公立でしたので同じようなストーブでした。happy0112月まで少し辛いですね。cloudsadみんなの物はきちんと使わないと駄目という事ですね。angrycoldsweats01可愛い被り物ですね。happy01happy01高校生でもかぶったって全然問題ないと思いますよ。happy01happy01色んな物がふと出てきたりというのはよくありますね。happy01happy01いい物が出てきてよかったですね。happy01happy01またいい事があるといいですね。happy01happy01

投稿: ヒロキ | 2008年11月27日 (木) 14:42

わ~その雲私もベランダから見たeye
どこかに向かってま~っすぐのびた雲cloud
写真は撮らなかったけどきれいだったな~confident
私の学校は一昨年くらいまでスチームで、
やけど続出だったんだけどcoldsweats01
冷暖房機にかわって快適になったよscissors
でも空気が乾燥するし、温暖化防止のためにあんまりつけてないよ~。
寒いけど((・(ェ)・;))

投稿: みずき | 2008年11月27日 (木) 16:19

初コメですhappy02
金八先生で知ってから、このブログを知りました。
結構前にしってブログ見てきたけど、見るだけでコメントするの忘れてた(オイw)
でも、いつも楽しみにしてたよhappy01
模様替えで思ったんだけど、2人とも同じ部屋なの?
真理はお姉ちゃんと同じ部屋で色々苦労してるんだよねぇsad
質問の答え、よろしくねcatface

これからも頑張ってねっheart04

投稿: 真理 | 2008年11月27日 (木) 19:28

ストーブはやっぱりどこも一緒なんですねhappy01sweat01
教室はストーブの周りの一角だけ温かいだけで後ろは寒いんだよねcoldsweats01


かぶりもの…見つけたら被りますね(゜▽゜)
当たり前ですgood(笑)

投稿: そらかぜ | 2008年11月27日 (木) 19:33

clockあんちゃん
空 気に入っていただけましたか〜?
嬉しいですheart04
保存 大丈夫ですheart04
母は 以前2匹のわんこと お別れして その悲しみを知っているので タップを飼うのを 最初は反対でした。
真世もその事を考えると 何とも言えない思いです・・・。crying


clock佑空さん
ご両親の空の思い出・・・shine
すてきです〜heart04
佑空さんって・・・・ずーっと 思っていて 聞けなかったのですが・・・
なんと お読みするのですか??
とても 珍しいですょね。
うちは 結夏がちびだから 何かと上を見上げることが多くて 星や雲に興味を持ったから 一緒に空の話をする事が多いです。
2度と同じものはないし 魅力ありますshine


clockオカダさん
オカダさんの OKが出たということで・・・happy01
テンションもあがりました〜
自分が書いた日常の出来事に対して 読んで下さって 言葉を頂けてその事が どれだけ ありがたいかわかりません。
マジで がんばりますょ〜punch


clock麻衣ちゃん
お〜エアコンshine
いいなぁ〜〜
そして 青春の 変な反論flair 良いねぇ〜


clockダイヤ紋土さん
コメントの内容から 下さった方のことを あれこれ想像したりしています。お会いした事の無い方がほとんどですが きっと お会いしても 初めての気がしないとおもいますhappy01
かぶりもの・・・よいですか??
喜んでよいのかしら・・・(*^-^)sweat02


clockたかさん
桜中の教室・・・・のすぐお隣は・・・もんじゃの駄菓子屋さんだったりするのですんもん・・・・
真世も慣れるのにちょっと時間がかかりました・・・。
教室に カメラさん・・・とか・・・coldsweats01


clockいとさん
まったく 暖房なしですか〜?
すごいですcoldsweats02
かぶり物・・・いただきものだそうですが・・・
かなりの綿がはいっているので 母が 夜中に地震があったときのために 枕もとに置いたそうですsweat01


clockドラゴンさん
制服って 寒いですよね・・・Yシャツなんて ぺらぺらだし・・・
スカートも短いのが主流ですので 寒いですcrying
カエル 似合うと言っていただき 結夏は喜んでいます・・・coldsweats01
何を目指すつもりでしょう???


clockケロリンパさん
お稽古の帰り道で  結夏が星を見るのが好きで 星座を調べて教えてくれたりしていました。
季節の移り変わりを感じたり 日ごと 時間ごと 瞬間で変化したりする様子は 心にゆとりがないときは なかなか気持ちが行かないけど 癒されます。
あ・・・ケロリンパさんにも 見られてしまいました・・coldsweats01


clock ヒロキさん
こちらこそ いつも ありがとうございます。
自分でも 毎日こんなに長く 続けられるとは 思っていませんでした。
読んで下さる方がいてくださっての事だと思います。
お仕事の休憩中に見てくださって・・・
お仕事に戻られてから 思い出して笑わないでくださいね


clockみずきさん
わ〜〜eyesign03ほんとですか〜〜
空って やっぱり つながってるんですね〜〜(当たり前ですが・・coldsweats01
なんだか 嬉しいです。
今度から 空を見るとき 誰かがまた 同じ空をみているかも〜
なんて 思うと思います。
スチームheart04なんだか のどや お肌によさそうですheart04


clock真理さん
はじめまして〜〜
いらっしゃいませhappy01コメント頂けて 嬉しいです。
今まで ずーっと 10畳くらいの お部屋を 結夏と2人で使っていたのです。勉強机も 長〜い2人分くっついたものだったのですが!!
部屋を 2つに分けることにしました。
そこで 机も じぃちゃんに頼んで 分割してもらいました。


clockそらかぜさん
お〜〜〜〜heart04
かぶりもの かぶりますよね〜〜ヽ(´▽`)/
ぜひ ご一緒したいですね〜
ストーブ真ん前の席になっちゃったら・・・・
顔 焼けそうですよね・・sweat01


 


投稿: まよ | 2008年11月27日 (木) 21:24


【ゆうあ】って読みますっ!!φ(.. )


変わった名前だょね~!!自分でも思う
初対面の人は必ず、『なんて読むの?』ってなるょっsign05

今、親に由来聞いた所、《空みたいな綺麗な心で人に優しい人》何だってっ!!

投稿: 佑空 | 2008年11月28日 (金) 00:53

二人ともカワイイーlovely最高
でもてっきりカエルさんの方が真世ちゃんかと思いましたflair


ところで真世ちゃんは時間があると結夏ちゃんの
お稽古(錦糸町方面)に一緒に行ってるのかな?
お稽古を待っている間にもし良ければ本所防災館などいかがですか、錦糸町駅から徒歩10分位です。
煙体験・地震体験・応急救護体験そしてミニシアターが
待ってますよ(真世ちゃんが出てるかどうかは不明ですけど)

投稿: ヒロ | 2008年11月28日 (金) 17:02

clock佑空さん
ゆうあさんsign01
すてきな お名前ですね〜heart04
空はどこまでも広く 大きいです。
そして いろいろな美しさを見せてくれるし・・・
ものすごく すてきshine


clockヒロさん
そうなんですか〜flair
情報 ありがとうございます。
錦糸町って 言った事無かったのと 母が あまり体調がよくなかったという理由で この前のお稽古には ついていったのですが・・・・
今 試験前なので お留守番勉強をするべきだろうな・・・とは 思っています・・・・
でも 一度は防災館 伺ってみたいです

投稿: まよ | 2008年11月28日 (金) 19:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホカケロ | トップページ | 重い〜〜〜〜 »