« 姫3人 | トップページ | 不安な一日 »

イルミネーション


真世ですshine
連休最終日です〜〜〜bearing昨日 今日と お部屋の片付けを大々的に行いました。
今まで大きめのお部屋を 結夏と2人で ベッドスペースと 生活ゾーンに分けて使っていたのですが
結夏スペースと真世スペースに分けることに したのですpaper
家具も大移動なので まだまだ続きそうです・・・sweat01
小物を収納するものや 時計 ゴミ箱をさがしに ショッピングモールに出かけたら・・・
イルミネーションが〜flairshine
冬の寒さも このイルミネーションがあれば 苦にならないですね〜happy01

モール内の広場で サックスのライヴをやっていました。
イルミネーションにぴったりの雰囲気heart04
サックスの音色って すてきですね〜note

夕飯 母がリクエストに応えてくれるというので タイカレーをオーダーしましたrestaurant
いつも チキンが多いのですが 今日は えびにしてみました。
一緒に入れた なすが かなり 長い  モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
一本で かなりたっぷり頂けました。

母は明日 定期的に受けているのに 最近さぼっていた 胃の検査・・・gawk
胃カメラなのに こんな 刺激的な激辛物を 食べちゃっていいのかしら・・・
飲食は9時まで というきまりなので 夜食が欲しくならないうちに 早く寝るとか・・・coldsweats01
明日の朝 作る 真世のお弁当は 味見無しなので ちょっと怖いです・・・sweat01

|

« 姫3人 | トップページ | 不安な一日 »

コメント

うちも部屋綺麗にしよw←

9月の終わりに東京行って
行く3日前くらいから必死に
準備して帰宅して大まかに
片付けただけだしbearingsweat01
綺麗にして友達呼んで
ライブごっこしなかんkaraoke

高1になっても"ごっこ"とか
ありえんけどねw
ただセトリの順番で同じ歌を歌うの←
CD流しまくって踊ったり
歌ったりMCのマネしたり(^ω^)笑
変な踊りしたとこまでマネするの←
10人や8人(7人)居るのを
2人でやっちゃうからねlovelyimpact

そのために綺麗にしますw←


姉妹だと共有できていいねcatheart
うちは女と男だもんで全く
共有できないんだよねflair
共有にあこがれるww


てかここ3日写メだけ
アップされてる状態のとこに
遭遇できてるm9(^Д^)プギャー←

投稿: 麻衣 | 2008年11月 3日 (月) 22:34

なるほど、今のうちにお部屋の片づけを
しておけば、年末の大掃除が多少は
ラクになるのかな…という気がします。

11月ともなると、ショッピングモールに
もうクリスマスのイルミネーションが
灯るんですね?そういえば、昨年12月の
金八先生の、あれは確か⑩話だったか、
千尋を探しに、彩華とか清花が街を
探し回っているときに、繁華街の
クリスマスツリーがきらびやかに
光っていたのを思い出します。

それでは今週も頑張って下さい。

投稿: ダイヤ紋土 | 2008年11月 3日 (月) 22:34


私も掃除やったnote

今まで、片付け嫌いだったのに…最近になって、ハマったWwink
し・か・も~物が捨てられなぃ人だったのに…捨て過ぎbearingってほど、捨てるsweat01日に日に物が減ってぐdowndownな~…って感じぃ~。

投稿: 佑空 | 2008年11月 3日 (月) 22:59

結婚式に部屋の片付けと大変三連休は有意義に生活する事が出来ていい三連休だったみたいですね。happy01happy01部屋の片付けは本当に大変な仕事だと思います。runcoldsweats01俺は片付けが苦手なのでそんな時は本当に苦労します。coldsweats01happy01なかなかいらない物なのに捨てないでずっとそのままにしていたりしますので大変です。coldsweats01happy01家具の移動は重たいので本当に大変ですね。coldsweats01happy01姉妹で同じ部屋を使っているのですね。happy01happy01喧嘩する事があってもいい事だなと思います。happy01happy01ふと買い物に出かけて素敵な風景に出会えたら嬉しくなりますね。happy01happy01寒い冬でも街のイルミネーションは見ると本当に癒やされますね。happy01happy01雪が降っていたらより一層綺麗だと思います。happy01happy01この風景にサックスのライブはピッタリだなと思います。noteshappy01すごいなすびですね。wobblyhappy01タイカレー、食べた事がないので一度食べてみたいなと思います。delicioushappy01食べたい物をお母さんに作って頂けるのはありがたいですね。delicioushappy01お母さん大丈夫ですか?いつもみんなのために一生懸命頑張って下さっておられますから大変だと思います。検査大変ですがいつまでも元気でいてほしいなと思います。happy01happy01happy01happy01お母さんが元気でいて下さる事は本当にありがたい事だなと思います。househeart01happy01happy01happy01happy01

投稿: ヒロキ | 2008年11月 3日 (月) 22:59

タイカレー僕も大好きです。タイに旅行に行ったときタイ料理にはまりました。トムヤンクンを始めどれも辛いけどクセになります。最初レストランで出てきたときはタイカレーだと気づかずスープだと思ってそのまま飲んじゃいました。あとでご飯にかけて食べると聞いて・・・。カルチャーショックです~。外国は面白いよ。
胃カメラ~やったことないけど一生やりたくないな。異常がなければいいのにね。

投稿: どらゴン | 2008年11月 3日 (月) 23:14

イルミネーション綺麗lovely
サックスいいですねぇ。ちなみにまいこは、クラリネットをやっているんですhappy02

投稿: まいこ | 2008年11月 3日 (月) 23:57

これは1つ2つ前の日記からですが、ご親戚の方のご結婚おめでとうございます!花嫁さんのとても幸せそうな様子が、手に取るように分かります。

さて、連休最終日はお部屋の片付けでしたか。こういうのはじっくりやると、いい薬になると思います、自分。お部屋とともに、心も磨かれたことでしょう。

投稿: りりあん | 2008年11月 4日 (火) 01:36

料理はカン!!てか、いつも美味しいご飯を作ってくれるママだから味見なしでも美味いお弁当だよ〜!

結婚式、素敵な花嫁さんみてうらやましくならなかった?
可愛い姫だね!ゆりなと同じ歳だよぉ〜昨日はディズニーシーに行きました!私も初めて行ったの〜ゆりなはランドも行ってないからディズニーリゾートお初!かなり喜んでました!ミッキーをアニーと呼ぶけど・・・coldsweats01でも一番メインのショーでsleepysleepyお〜いcoldsweats02疲れたけど、楽しい1日でした!

投稿: たえ | 2008年11月 4日 (火) 13:45

手間、時間、お金をかけて自宅にshineイルミネーションshineを付けて楽しませてくれている人たちに褒美をとらせたいですね。

投稿: いと | 2008年11月 4日 (火) 16:48

ハロウィンが終わるとすぐにイルミネーションですか
早いですね・・・カレンダーも月別ならあと2枚ですもんねsweat01
連休明けの学校はどうでしたか(・∀・)ニヤニヤ
試験が終わったので少しのんびり出来るのかな?
それとも何か行事でもあるのかな?
楽しい高校生活を送って下さいnote

投稿: ヒロ | 2008年11月 4日 (火) 18:30

麻衣ちゃん
ライヴごっこ 楽しそうだね〜〜
うちも 一人ミュージカルとかやってるょheart01
せっかく気持ちよく いろいろなキャストになりきっているところに
必ず 母や結夏が割り込んで ものすごいことになります。
かわいいお部屋めざして 今 がんばり中〜punch

ダイヤ紋土さん
年末の大掃除の時期は寒いから 今がお掃除にはいいかもですね〜
きれいに片付いたら クリスマスの飾り付けです〜xmas

祐空さん
うちも〜〜paper
片付けは苦手なんだけど 最近がんばってますsign01
でも・・思い出の品って どうしても捨てられなくて あれも・・これも・・で 物がいっぱいなの〜〜sweat01

ヒロキさん
雪〜〜snowイルミネーション〜flair
素敵ですね!
タイカレーimpactからいですsign03
でも くせになりますimpact
辛いのが大丈夫でしたら お試し下さいね。

どらゴンさん
うっわ〜
タイでタイカレーを召し上がったんですねheart04
羨ましいです〜
トムヤンクンも酸っぱ辛いが大好きです。
いつか タイに行ってみたいです。
胃カメラ なんだか苦しそうだけど・・でも 検査は必要なので 受けて下さいね。

まいこさん
わぁ〜クラリネットですか?
すごいですねnotes
真世は楽器はだめなので 尊敬しますsign03
すてきですね〜happy01


りりあんさん
片付け・・・長い道のりになりそうです・・sweat01
でも頑張っちゃいますよ〜

たえさん
ディズニーシーですか〜shine
ななみちゃん ゆりなちゃんの リアクション見てみたいです〜
ちっちゃい子と一緒に行ったら 楽しそうです〜〜
親戚の子に頼み込んでみようかな〜

いとさん
ほんとうです!!
自分のうちでは なかなかできないし・・・
見せていただいて 楽しませていただいています〜。
ご近所でも あるんです〜heart04

ヒロさん
今日 来年のカレンダーを買いました!
イベントは〜まずは もうすぐ じぃちゃんのお誕生日なんです。
みんなで お祝いしたいです。


投稿: まよ | 2008年11月 4日 (火) 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 姫3人 | トップページ | 不安な一日 »