« モモ | トップページ | あったかグッズ »

よかった・・・


結夏ですchick
今日はバレエでした。
学校から帰ってきたら ちょうど じぃちゃんが来ていたので 車で送ってもらいました。
ラッキーですrvcar
写真は・・・
ご存知 はとちゃん・・heart04
鳥って 無表情だけど 動きがかわいいです・・・。

今日は ママの検査の結果が出る日でした。
結果は・・・何事もなく よかったです〜(o^-^o)
でも 胃が弱いので しばらく お薬を飲んで また 3ヶ月後に検査です・・・。
完璧に元気になったら・・今より バージョンアップ??(怖さも??)
( ̄▽ ̄)sweat02
(*^.^*)でもでも やっぱり 元気が一番ですsign01
 


水たまりのお水を 上手に飲んでました。
6
ふっふっふ〜( ̄ー ̄)ニヤリshine
これは・・・
幼稚園の頃・・・。
ママが「結夏は昭和っぽい!」と言って おかっぱさんになりましたcoldsweats01

|

« モモ | トップページ | あったかグッズ »

コメント

今日はお母様の検査結果の日でしたか。まぁ
何事もないという結果には、ぼくもホッと
一安心です。でもこれから、寒くなってくる
ので、ご家族の皆様方には、お気をつけ
いただきたく存じます。

投稿: ダイヤ紋土 | 2008年11月18日 (火) 22:56

ちっちゃいゆなちゃんかわい~happy02
前髪作ったゆなちゃんもかわい~lovely
ゆなちゃんは前髪上げても似合ってるけど、りおは前髪作ったほうがゆなちゃんに似合ってると思うよgood
りおはゆなちゃんと違って、前髪上げると・・・・・最悪な感じだよcryingdown

投稿: りお | 2008年11月18日 (火) 23:18

まず何よりもお母さんの検査結果が何事もなく大丈夫であった事を本当に嬉しく思います。happy01でもお母さん胃が弱いのですか〜。くれぐれも無理をなさらないように気をつけて下さい。happy01いつまでも元気なお母さんでいてほしいなと思います。happy01
そして時には厳しく、時には優しくangryhappy01真世ちゃん、結夏ちゃん達そして家族みんなの事を見守ってあげて下さい。happy01happy01happy01happy01
今日は健康で元気な事が一番だという気持ちを大切にして、また明日からが大事だという気持ちで健康には気をつけていって下さい。happy01happy01
俺も健康には気をつけていきます。happy01
今日は少し短めの書き込みで失礼します。pencilhappy01

投稿: ヒロキ | 2008年11月18日 (火) 23:21

ミニゆなちゃんかわいい~たしかにちょっと昭和っぽいかも。でもそんなに変わってないね。。
結果が出て一安心だね。あんまりママさんを怒らせちゃ余計胃に負担かかっちゃうよ(笑 心と体は直結してるんだよ~

投稿: どらごん | 2008年11月18日 (火) 23:28

ハトが豆鉄砲くらった顔wobbly
というのは、実は無表情なのかもしれませんね。
もしくは豆鉄砲をくらわしたのに無表情にびっくりした人間側の顔かも・・・


投稿: いと | 2008年11月19日 (水) 13:02

ママさん検査の結果が何事もなく良かったですね
お疲れ様でしたo(_ _)oペコッ
これからも健康一番で真世ちゃん結夏ちゃんの
良き母親でいてくださいshine
結夏ちゃんへ
よかったら11月4日(火)付けの「不安な1日」にも
コメントしてあるので読んでみて下さいnotes


昭和っぽい!結夏ちゃんかわいいヽ(´▽`)/
おかっぱさんもいいですね
元気いっぱいの笑顔でいやされましたhappy01

投稿: ヒロ | 2008年11月19日 (水) 16:50


ribbonダイヤ紋土さん
ありがとうございます。
学校でも風邪が流行ってきました。
皆さんも 気をつけてください〜


ribbonりおちゃん
わぁ〜ぃhappy01コメント ありがとう〜
お稽古頑張っている最中だねsign01
佐藤正宏さんとご一緒で うらやましいです〜
なんとかして 観にいきたいです。
お風邪 ひかないで 頑張ってね
りおちゃんは お顔が優しいから 何しても似合うょ〜scissors


ribbon
ヒロキさん
ありがとうございます。
人は 体の中に それぞれ 弱いところがあるみたいで 結夏は 皮膚や呼吸器官で ママは胃 みたいです。
普段は大丈夫でも 体調が弱ってくると 弱いところに出てしまいますね。健康第一で 頑張れる体を作らなきゃと思います。


ribbonどらゴンさん
ぎぃぇ〜w(゚o゚)wsweat01
昭和っぽくて 変わってないsweat01
って事は・・・現状も 昭和顔ですか〜〜〜
( ̄○ ̄;)!個性派でがんばらねば・・・
心と体は つながっている のは 本当にそうですね。


ribbonいとさん
豆鉄砲の 意味がよくわからなくて ママに聞いてみました〜flair
豆が玉になっている 鉄砲なんですねsign01
えぇ〜(lll゚Д゚)
鳩ちゃんに 豆をぶつけるなんてsign03
痛いじゃないですかsweat01sweat01
でも・・・豆食べるから うれしいのかな・・・・・


ribbonヒロさん
ありがとうございます。
昭和顔は癒しですか〜
喜んでいいんですよねぇ・・・・( ^ω^ )


投稿: ゆな | 2008年11月19日 (水) 20:11

ゆなちゃんめちゃめちゃかわいいhappy01
ママなんともなくてよかったねhappy02

コメントの返事ありがとうございますheart01

投稿: まいこ | 2008年11月19日 (水) 20:58

おじいさんに 車で送ってもらったんですね ラッキーですね(^-^)
はとちゃんは駅とかにもたくさんいますね 水たまりのお水を飲んでるんですね
はとちゃんも たくましく生きてます(^ワ^)

ママは特に異常無しで一安心ですね もう一度胃の検査があるんですね
ママの胃に負担をかけないようにママの言う事はよく聞きましょう

ちび結夏ちゃんですね
(^^;)
平成生まれなのに昭和顔なんですね〜( ̄▽ ̄〜)
もしも男の子だったら 坊主頭になってたかもね
ちょうど金八先生の ニコラスや玉ちゃんみたいな感じに…
でもあの二人も昭和っぽいかも(^_^;

投稿: たか | 2008年11月20日 (木) 01:40

ribbonまいこさん
こちらこそ ありがとうございますhappy01
この写真の頃は おねえちゃんと すご〜く仲良しだったらしいです・・


ribbonたかさん
ママは 自分に息子がいたら ぜったいに 丸坊主だそうです・・・
結夏も お姉ちゃんも 前に 尼さんの娘役をやったのですが 坊主頭にする覚悟でした・・・。
結局 布をかぶったので まるめる必要は無かったのですが・・・・

投稿: ゆな | 2008年11月20日 (木) 20:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モモ | トップページ | あったかグッズ »