« ゆなコレクション | トップページ | 結夏の変化・・・ »

お部屋・・ただし一部分・・


真世ですcrown
長い道のりの 部屋の模様替え・・・・
あまりにも スローペースなため 母が怒りの攻撃impact
片付くまで ご飯抜きdash
げっげっげ〜〜shockヾ(.;.;゚Д゚)ノ(lll゚Д゚)
焦って片付けましたsweat01
結果・・・朝ご飯=ありつけず・・・crying
     昼ご飯=かなり遅くにありつく・・・sad
     お夕飯=昼ご飯後かなり すぐ・・・wobblyぐぇ〜〜〜


camera写真は 真世の机の片隅・・・お気に入りのスペースです。



こちらは 結夏さんのお気に入り・・・
結夏は テキパキ派だけど・・・・今回の片付けは 2人の協力のもと行われる模様替えなので 
やっぱり 真世が足を引っ張ってスローペースに・・・・sweat01
なんとか 片付いて 次回は大きい家具の移動です・・・。(まだ続くのかいsweat01
真世のカメ人生は続く・・・(つд⊂)エーンsweat01

|

« ゆなコレクション | トップページ | 結夏の変化・・・ »

コメント

ぬいぐるみがいっぱい。。よく見たら全部うさぎですね。さすが女の子の部屋だね~。僕は広々した部屋が好きなのでくだらないものは捨てようと思ってもなかなか捨てられない性格で中学のときの教科書とかもいまだに置いてあるんです。思い出いっぱいです。ノロノロしてたらゆなちゃんにきつく注意されそうですね。

投稿: どらゴン | 2008年11月15日 (土) 22:04

またまたお久しぶりです(^-^;)
私もお部屋の模様替え(片付け?)1日かかっちゃいますcoldsweats02
しかもたくさんいらないものを捨てたはずなのに見た目があんまり変わらないっていう・・・

結夏ちゃん
舞台に出られることになってよかったねhappy01
クリスマスなんて素敵heart02
約1か月後だね!?
レッスン頑張ってねshine

投稿: みずき | 2008年11月15日 (土) 22:27

いまの世相は誰もがせかせかしなければならない異常な状態なので、のんびりしている方がいいかもしれないよ。
模様替えは、新しい家具を楽しんだり、気分も変わるし、私は案外好きです。
最近明らかにブログ記事のテンションが女子高生らしくなってきたような…。さらに自分を客観視した文章も混ざってきたような。いずれにせよ中学生の文とは違って面白い!
ついに(やっとというべきか)ドラマのことは忘れ始めたけど、一年後…女子高生みーちゃんはどんなキャラかなあとかたまに想像してしまいます(笑)

投稿: yn | 2008年11月15日 (土) 22:50

「片付くまでご飯抜き」ですか。
ずいぶんキツイお灸でしたね、今日は。

明日こそはスムーズに作業が進むと
いいですね。期待してます。

投稿: ダイヤ紋土 | 2008年11月15日 (土) 23:01

部屋の模様替えですか〜househappy01外は寒いから家の中で何かを頑張ってみるというのは大変にいい事ではないかなと思います。houserunhappy01お母さんの怒りの攻撃は大変によく効きましたか?angryruncoldsweats01happy01片付くまで、ご飯抜き、この言葉は本当に刺激になる言葉です。deliciousangryrunhappy01今日は自分の想像で申し訳ないですが真世ちゃんは一生懸命頑張ったのではないかと思います。happy01ご飯の時間が不規則であったのは辛かったと思います。deliciouscoldsweats01真世ちゃんはあまりにスローでのろまだと言われてますが、自分のペースで確実にやっていく事が大事だと思います。houserunhappy01部屋の模様替えや片付けというのは本当に大変ですね。housecoldsweats01俺はなんでも物をほっぽらかして部屋を散らかしてしまいますので片付けなどをする時は本当に大変です。coldsweats01真世ちゃん、結夏ちゃんのお気に入りスペースはどちらもなんだか素敵な感じですね。happy01happy01たくさんあるぬいぐるみも見ていると大変ほっとして癒される感じがします。happy01happy01結夏ちゃんと協力して片付けをやっているのですね。happy01happy01真世ちゃんが足引っ張っているのですか〜sadcoldsweats01でも何かを姉妹で協力してやる事はすごく大事な事だなと思います。happy01happy01片付けが終わるまでに色んな事がありまだまだ先は長くても終わったらきっと心から喜べる事だと思います。happy01happy01頑張って下さい。happy01happy01カメ人生ですか〜coldsweats01人生は急ぎ過ぎない事が大事だと思いますよ。happy01happy01

投稿: ヒロキ | 2008年11月15日 (土) 23:07

これはあくまでもしもの話になりますが…。


もし、ここへコメントを残すファン並びに、梨里ちゃんの
ところへコメントを残すファンも併せた総動員体制で、
われわれが一斉に、まよゆなちゃんのお部屋の
模様替え・掃除・片付けにかかれば、ものの10分
ほどで全部終わるのになぁ…というような
空想が浮かんできます。


今日も下手なコメント失礼しました。では明日も
続きを頑張って下さい。

投稿: りりあん | 2008年11月16日 (日) 00:49

模様替え、お疲れ様。
コツコツ、スローペースは真世ちゃんらしいですね(笑)
カメ人生・・・そんな真世ちゃんがイイんですよf^_^;
模様替え頑張って下さい!!

投稿: ケロリンパ | 2008年11月16日 (日) 10:01

ご飯抜きが「うさぎさん」のゆなちゃんにまでおよんでたらかわいそうだなあと思いながら読んでました。

投稿: とく | 2008年11月16日 (日) 14:12

真世ちゃんガンバレーnote
カメ人生にも良い事はたくさんありますよhappy01
今日のご飯は定刻通りに食べられましたか?riceball
のんびりそしてしっかりと前に進みましょうshine

投稿: ヒロ | 2008年11月16日 (日) 14:28

私は、もの凄く早いので引越しの手伝いによく行きます。
チーターですsign01チーター人生ですdash
しかし腰を上げるのが凄く遅いですdown
おそらく晩御飯にしかありつけません。

早く終わらせるには、何分と決めてからやると出来やすいと思います。
目標を持つと能力が伸びネガティブな感情になると能力が下がるとTVで言っていました。

投稿: いと | 2008年11月16日 (日) 15:14


片付けガンバっ!o(^^o)(o^^)o

私は、勉強pencilガンバってまぅす。。(笑)
は、誰より良い奴なんだぞっ~!smilescissors

投稿: 佑空 | 2008年11月16日 (日) 18:12

cloverどらゴンさん
小さい頃 結夏はうさぎ 真世はくまを集めていました。
最近は 結夏はさる 真世はかえるに変化しました・・・。
ぬいぐるみは増える一方なんだけど・・・さよならできません〜〜weep
絶対に 使わないのに捨てられないものって ありますよねnote
ちびっこくなった鉛筆や 友達のいたずら書きのメモにも 思い出がいっぱいなんです・・・・
そう言う物があふれてて片付きませんcrying
宝の山なんです〜〜〜sweat01


cloverみずきさん 
一日で完了ならすばらしいです〜〜shine
真世は 何ヶ月計画になってます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
片付けてるつもりが 散らかしてたり・・・
結夏は(もちろん私もです)本当に舞台に関わっている時間が幸せで どんなこともウキウキです。


cloverynさん
まさしく 同級生から かなり遅れて 少しだけ 女子高生モードになってきました。
寝起きでGOrun ではなく 寝癖を直し 日焼け止めをぬり 制服のスカート丈をきにしたり リップを携帯したり・・・
upwardrightこれ・・・中核生だよ(`ε´)と 結夏に言われました・・


cloverダイヤ紋土さん
母いわく・・・
ご飯の後では 言う事は聴かないpoutimpact
らしいです・・・
あ・・・食べ物のために 片付けているわけじゃないですよcoldsweats01


cloverヒロキさん
カメまよです・・・。
片付けの途中で 思い出の品や 写真を発見して 浸ってしまう・・・・
そして 何かを思い出し 「あれはどこだっけ・・・」と探し出したり・・
そんななんですcrying
結夏とおしゃべりしながらだから 時間もあっという間に過ぎます・・


cloverりりあんさん
なんて 素敵なもしもなんでしょうlovelyheart04
真世も 片付けをしながら チャーリーとチョコレート工場に登場するウンパルンパが 出て来て やってくれないかな・・と思いました・・・


cloverケロリンパさん
わぁsign01カメです〜カメまよですsweat01
母がpout「そんなimpact無責任なsweat01」と騒いでいますょ・・happy01
ケロコーナー エンジェルコーナーを きれいに飾りたいですshine


cloverとくさん
母は体育会系ですthink
もちろん 連帯責任 道連れです(p´□`q)゜o。。(ノω・、)


cloverヒロさん
さすがに ちがう方法で 攻められていますbearing
追い込まれても 痩せないわたくし・・・・です・・・


cloverいとさん
チーター憧れますlovely・・・・ん??
腰をあげるのが遅いチーター??
憧れていいんでしょうか??
一応目標を掲げるんですが・・・達成しない→ん・・まぁいいか・・となりますsadそんな時も 気持ちはネガティブですhappy01


clover佑空さん
きゃ〜〜〜shine
勉強を頑張っているなんて かなり いいsign03ですsign03
尊敬です〜〜〜〜pencilbook
体調崩さないように がんばって下さいね。

投稿: まよ | 2008年11月16日 (日) 20:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゆなコレクション | トップページ | 結夏の変化・・・ »