« ラフランスまつり〜♡ | トップページ | ゆなコレクション »

遠足〜〜

結夏ですsun
今日は遠足でしたnotes
ずっと はっきりしないお天気だったのに 今日はいいお天気で ぽかぽかでしたsun
運動会の時もそうでした。晴れ女ですヽ(´▽`)/
場所は小田原です。生命の星・地球博物館 という所を見学してから 石垣山登山ですrun
登山はグループ行動だったので 楽しかったです〜。
帰りは 駅でママが待機・・・
バレエのレッスンだったので リュックとレッスンバックを交換して ダッシュでお教室に向かいました。ちょっと遅刻だったけど お休みしたくなかったので よかったですhappy01


レッスンが終っておうちに帰ったら 
KoKoRo のチラシと台本が届いていましたψ(`∇´)ψnotes
チラシの裏に載せていただいた 写真・・・・・(一番下の右から2番目が私なんですが・・)
事務所の方がお渡ししたと思うんですけど・・・・
なんで この写真なのぉ〜〜〜cryingという写真・・・・
ままま・・・・自分の顔に違いはない・・でもshockたくさん撮ったショットから なぜこれを〜〜〜crying
eyeクリスマス・イブ前日に準備などのご用事の無い方sign01
eyeクリスマス・イブに ご予定のない方sign01
eyeクリスマスにまとめて 騒ぐから 23、24日は空いてるわ という方sign03
eyeチラシの結夏の変な顔が見たいという方sign03
eyeものすごく忙しいんだけど 結夏ちゃんのために 行っちゃうわsign03という方sign03
カメリアホールで お待ちしておりますhappy01
結夏の出番はちょっとですが 泉 拓允のサンタさんが 歌いますhappy01notes
あ・・・結夏も歌います。 


これsign03
なんなんでしょう???
お稽古場に行く時に 錦糸町という駅でみつけました。
今度 説明がないか さがしてきます・・・。
結夏には 大きい しらこ に見えます・・・
芸術を食べ物に置き換えて すみません・・・coldsweats01

昨日 ちゃあちゃんからママに 「今日の スタジオパークからこんにちは(NHK) 山口祐一郎さんよheart04」とメールがあり・・・録画しておいてくれたので 拝見しました〜〜〜〜
山口さんは レ・ミゼラブルではバルジャンさん。私の役のリトル・コゼットを 救って 育ててくれた方です。劇中 抱っこしていただいたり 一緒に歌ったり・・なのですが・・・
恐れ多くて shineおはようございます よろしくお願い致します ありがとうございました 以外はお話したことがありません・・・・
全部すごくて 大きくて かっこ良くて 結夏にとって 神様のような方です。
スタジオパーク びっくりでした〜〜〜coldsweats02
とっても おもしろい方でしたcoldsweats02
舞台だと ぜんぜん ちがいますsign03
このあと ずーっと レミゼのCDを聴いて ずーっと 歌いましたnote
ママは録画3回見たそうです・・・coldsweats01sweat01
 

|

« ラフランスまつり〜♡ | トップページ | ゆなコレクション »

コメント

今日は遠足だったのですか〜busrundelicioushappy01いつもはっきりしないお天気でも今日のように大事な日だけでもいい天気でしたらそれでも大変いい事だなと思います。thundertyphoonmistsprinklesnowsunhappy01こちらも今日の日中は大変いいお天気でした。sunhappy01絶好の遠足日和りといった感じです。runbusdelicioushappy01sunhappy01俺の小学校の頃の遠足はだいたい5月頃でかなり歩いて弁当を食べてからまたひたすら歩いて帰るみたいな遠足がほとんどでした。runsunhappy01いつも遠足の前には近くの駄菓子屋でおやつを買うのが楽しみでもあったように思います。delicioushappy01遠足で食べる弁当は大変美味しくてその事が一番の思い出のように思います。delicioushappy01結夏ちゃん達は遠くまで行ったみたいですね。bussunhappy01登山は寒いと大変なので晴れsunていて良かったなと思います。sunhappy01博物館は楽しい物がたくさんあって夢がある場所だなと思います。happy01たくさん楽しむ事が出来て本当にいい遠足で良かったなと思います。bussunhappy01その後もバレエのレッスン頑張ってこられたのですね。happy01遅れても頑張ってやろうという気持ちは大変立派だと思います。happy01結夏ちゃんが頑張る舞台もちろん見たいと思いますが来月は忙しくてなかなか時間を作るのが難しいので見に行けなくても心の底から応援しています。happy01結夏ちゃん、食べ物も立派な芸術だと思いますよ。happy01母親の家庭料理、プロの料理人が作る料理もみな芸術作品だと思います。happy01happy01ご一緒した方がテレビに出ていると嬉しいですね。happy01結夏ちゃん、舞台頑張って下さい。happy01happy01

投稿: ヒロキ | 2008年11月13日 (木) 21:11

今日は遠足に合わせたかのような上天気で
コンディション最高でしたね。
そのあと、ダッシュでバレエのレッスン?今日は
相当ハードな一日でもありましたね。
それではクリスマスイブに向けて、お稽古頑張って
下さい。今日も期待してます。

投稿: ダイヤ紋土 | 2008年11月13日 (木) 22:31

ひょっ、ひょっ、ひょっ、ひょっぷー
そのしらこは、錦糸町駅北口の象徴で、「ECHO(エコー)」といいます。
オブジェを吊るすワイヤーは五線譜を表現し、金色の輪っかはヘ音記号を2つ組み合わせたもので、外国の方の作品だそうです。

投稿: 面三郎 | 2008年11月13日 (木) 23:18

クリスマスイブ前後完全フリ-ですが・・・
punch恋人たちのクリスマス撲滅運動punchをおこなうので行けそうにありません。
まっ、引きこもるだけなんですけどねhappy01

投稿: いと | 2008年11月14日 (金) 04:58

前日まで寒くて不安定天気だったけど 天気が良くて昼間はぽかぽかしてて
最高の遠足日よりでしたねo(^o^)o
小田原方面へ遠足だったんですね
登山は楽しそうですね

遠足の後は ダッシュでバレエのレッスンに行ったんですね
遠足の日でも休まずレッスンに行ったんですね

錦糸町ですか 昼間は小田原で 大移動でしたね
錦糸町も最近はだいぶきれいになりました(^ー^)ノ

投稿: たか | 2008年11月14日 (金) 14:53

cherryヒロキさん
いつもは給食で お姉ちゃんのお弁当がうらやましいので 遠足のお弁当は楽しみでした〜〜sign01
ママが 結夏の好きなものばっかり 入れてくれるので スペシャルです。
お天気は最高でした。
年末はお仕事 お忙しい方が多いですね。
舞台 頑張って ブログで楽屋や本番でのできごとをご紹介できたラ・・ト思いますnote


cherryダイヤ紋土さん
お天気 ついていました〜〜
ママが 用心して あったかいジャケットを着ていく様に言ったので 素直に従ったら 汗をかきました〜 脱いだら 荷物だし・・・sweat01


cherry面三郎さま〜〜〜〜ヽ(´▽`)/
こんにちはhappy01
ECHO ですか〜flair へ音記号shine
そう言えば・・・ワイヤーが多いな・・・・と思いました。
五線譜なんですね・・・・・
次に見たときは 違って見えると思います。
さすが 面三郎さまです〜happy02ありがとうございます。


cherryいとさん
恋人たちのクリスマス 撲滅運動〜note
ちょっと楽しげな響きでしたが・・・
引きこもっちゃうのは もったいないです〜sign04
おうち クリスマスも素敵ですね・・xmas


cherryたかさん
登山は 思っていたより大変でした。
階段がいっぱいなのと・・・・
人にあわせて歩く事がですsign01
結夏はふだん 急いで歩く事が多いせいか 歩くのが早いということに気がつきましたcoldsweats01

投稿: ゆな | 2008年11月14日 (金) 17:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラフランスまつり〜♡ | トップページ | ゆなコレクション »