« なんだょ! | トップページ | 寒かった〜 »

お稽古〜


ゆなです。
今日はKoKoRo のお稽古でした。お稽古場の近くでこんなお店を発見しました。
インパクトすごいですheart01
かわいいshineけどびっくりしました。
中に入ってみると結夏の大好きな駄菓子がたっくさんlovely
(結夏とお姉ちゃんだったら1日中過ごせるかも(*^.^*))
見た事も無い、かわいいお菓子がいっぱいありました☆目移りしちゃう〜sweat02
迷いに迷って買ったのはこれです。
45

他には「かえるのたまご」という飴などを買っちゃいました。どれも、みんな可愛くって食べちゃうのがもったいないです


上の写真はこの前のせた「エコー」というオブジェです。
「どこだろう?」と思てっていると、あぁ〜〜〜〜〜〜sign03
なんとビニールシートがかぶせてあってみえません・・・。何だろう?工事かな?取り外しちゃうのかなsign02取り外さないでほしいです。
お稽古は歌とダンスをやりましたnote
一緒に出演する奇麗なお姉さんに教えていただけてラッキーでした!
お友達もできてとってもたのしかったです。

|

« なんだょ! | トップページ | 寒かった〜 »

コメント

書き込みをしているのですが、もう日付が変わってしまいましたので昨日の事になりますね。sunrunhappy01昨日はお稽古があったのですね。happy01ご苦労様でした。happy01世間は三連休のまっただ中ですが、何かを一生懸命頑張っているのは大変立派だと思います。happy01大好きな舞台のためのお稽古ですから一生懸命頑張っていけるのだと思います。happy01綺麗なお姉さんに教えていただき、友達も出来たので大変嬉しい1日になりましたね。notesunhappy01happy01この調子だときっと素敵な本番になると信じています。happy01お稽古などに出かけていると、出かけた場所では色んな珍しい物などを発見したりして楽しくもなりますね。runsunhappy01happy01なかなかインパクトがある建物ですね。happy01housebuildinghappy01うまい棒ですか〜delicioushappy01懐かしいです。happy01俺も昔は近所のお店でよく買って食べていたものです。delicioushappy01駄菓子屋さん、最近は少なくなったようにも思います。たくさんお菓子があると選ぶのも大変だと思いますが中であれこれ考えながら楽しくしているとあっという間に1日が終わってしまいそうですね。sunruncoldsweats01happy01happy01素敵な物が選べて良かったですね。delicioushappy01迷いに迷って選んだ物ですから食べてしまうのはもったいないですね。deliciouscoldsweats01happy01素敵なオブジェ取り外してほしくないなと思います。見ていて楽しい物はずっと残してほしいなと思います。happy01happy01

投稿: ヒロキ | 2008年11月24日 (月) 00:48

駄菓子屋さんって、普通は、金八先生に
出てくるような、こじんまりとしたお店という
イメージがずっとあったけど、このように、
ビルの壁にでかでかと出てると、300
メートルぐらい離れてても分かりそう
なぐらい目立ちますね。

昨日もお稽古お疲れ様でした。きれいな
お姉さんに教えていただけたのが、
何よりの収穫だったと、ぼくも思って
ます。

投稿: ダイヤ紋土 | 2008年11月24日 (月) 07:37

駄菓子屋さん大好き~heart04
でも何年も行ってないな・・・
遠足なんか小学校以来無いしcrying
近くに駄菓子屋さんがあるかどうかも不明coldsweats01
ワクワクするよねnotes

投稿: みずき | 2008年11月24日 (月) 11:16

巨大うまい棒にひかれて僕も入っちゃいそうです。駄菓子屋はいくつになってもわくわく感があります。大人の人向けの駄菓子屋さんもあるんだよ。懐かしさにみんな買いにきます。きれいなお姉さんですか。みんなメロメロになっちゃいそうです。。

投稿: どらごん | 2008年11月24日 (月) 12:13

駄菓子だけでお腹一杯になりたいですねfull
「そんなに食べると、ご飯食べれなくなるよ」に対して
「これが今日のご飯だ!」とガンガン食べるのが子供の頃の夢でした。
そろそろ叶えてもいいかなと思っていますhappy01heart04

投稿: いと | 2008年11月24日 (月) 13:31

うまい棒だーーー。ってまいこなら見た瞬間せけびそうhappy02

まいこも駄菓子すきですlovely


うまい棒ならコーンポタージュがめちゃくちゃ好きですheart01


投稿: まいこ | 2008年11月24日 (月) 13:48

日曜日はきれいな晴天でしたね(^ワ^)
うまい棒の大きい看板ですね 駄菓子屋さんは たくさんのお菓子があって
飽きないですね(^^;)

真世ちゃんの大好きなカエルさんのお菓子もあったのですね

「エコー」は工事中のようですね 囲いで見えなくなってるのは残念だけど
撤去するのではなくて きれいにお化粧直しするための工事だと良いですね

綺麗なお姉さんに教えてもらったのですね(^。^;)

自分は日曜日は 江ノ島の水族館に行ったんだけど 江ノ島は空がきれいで
富士山が見えました
イルカのショーに出てくるイルカは本当にかしこいですね(^ー^)ノ

投稿: たか | 2008年11月24日 (月) 19:27

初めましてhappy01paper
かわいいお菓子?玩具?ですねnote

たまにの息抜きsign05こうゆう発見は癒されますねshine

投稿: そらかぜ | 2008年11月24日 (月) 22:28


最近、近いってほど近くは無い場所?w(チャリで15分位。。)に駄菓子屋さんが出来て、そこで皆と遊んだり…勉強したりしてるょ~♪

投稿: 佑空 | 2008年11月24日 (月) 22:34

pigヒロキさん
素敵な舞台になるように頑張りますribbon
駄菓子屋さん少なくなっちゃったけど少なくなっちゃったから見つけると、嬉しいです(*^-^)
駄菓子は味より見た目で選ぶので可愛くてよけいもったいないです☆
うまい棒 いぱい種類がありますね〜〜

pigダイヤ紋土さん
駄菓子屋さんは、すごい広くて駄菓子だけでなくヨーヨーや風船もありました!
2階にはうまいぼう50本入りなど業務用の物がありましたclover
奇麗な おねえさん・・そこに共感ですか〜〜(o^-^o)

pigみずきさん
もし、お家の近くに駄菓子屋さんがあったら毎日いきたいですlovely
少しずつあれもこれもと買っているとかごがいっぱいになって、
いつも最後に少し戻すことになりますsweat01
でも 駄菓子は 安いから お小遣いでも買えて お小遣いの範囲でどれを選ぶか!!っていうのも ワクワクですね。
みずきさんと一緒に 駄菓子屋さんに行ったら 楽しそうです〜


pigドラゴンさん
大人向けの 駄菓子屋さん〜〜モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
そんなの あるんですか〜??
あ! 大人買いというのができる のでしょうか??
うっわ〜 行ってみたいです〜
結夏が大人になっても駄菓子屋さんが残ってるといいな〜note
欲しいの全部買いですheart04


pigいとさん
きゃ〜lovely最高です〜〜
おかあさんはどんぶり一杯、生クリームを食べるのが夢だったそうです!だけど今、出来るけどもうやりたくないと言っていました。
結夏はふがしをお腹いっぱい食べてみたいですnotes(≧∇≦)
ふがしで お腹 いっぱいに なるかな??


pigまいこさん
結夏はうまい棒ならチーズ味が好きです(○゚ε゚○)
前に家に持って帰ってきたらうまい棒がボロボロになってたことがあります・・・sweat01
うまい粉・・・・coldsweats01


pigたかさん
「エコー」奇麗になるんだったら嬉しいです!
江ノ島の水族館に いかれたんですねsign01
日曜日は 藤沢の駅からも 富士山がきれいでした。
富士山は結夏の学校からも見えます!fuji
イルカは多分結夏よりかしこいです。catface
まえは みなぞうくんがいたんだけどなぁ・・・

投稿: ゆな | 2008年11月24日 (月) 23:00

まいこの妹はわざと粉にしてたべてますcoldsweats01coldsweats01

なんでだろう??

うまい粉・・・おもしろいっhappy02happy02

投稿: まいこ | 2008年11月25日 (火) 00:07

もちろん子供が行ってもいいんだよ。ただ場所的にほとんど大人のお客さんなんですよ。駄菓子って今の子供よりゆなちゃんのママさんぐらいの世代が子供のころに食べてたお菓子だからそういう人たちが懐かしさにふと立ち寄るんだろうね。僕はかごいっぱい買っても400円くらいでした。大人買いにしては安すぎる~

投稿: ドラゴン | 2008年11月25日 (火) 00:26

うまい棒美味しいよねheart04
自分も大好きです
たしかに駄菓子屋さんに行くと飽きないし
あれこれと迷っちゃいますねshine
お稽古頑張って下さいnotes

投稿: ヒロ | 2008年11月25日 (火) 17:19


pigまいこさん
わざと 粉に〜?
わかるような 気がします〜
袋入りのおせんべいを バシバシ砕いて食べました〜〜


pigドラゴンさん
その お安さが 魅力ですよね〜〜
食べたい よりも 見て楽しめるのも すてき〜note


pigヒロさん
皆さんも 駄菓子 好きなんですね〜〜
駄菓子屋さん ツアー おもしろそうです〜


投稿: ゆな | 2008年11月25日 (火) 23:33

pigそらかぜさん
コメントが抜けてしまって ごめんなさいcrying
はじめましてsign01
駄菓子 お好きですか??
ちっちゃいのがいっぱい 集まって 駄菓子屋さんは ファンタジックです。
ブログ 拝見しに伺いますね。


pig佑空さん
コメント抜けてしまいましたsweat01ごめんなさいcrying
近くに 駄菓子屋さん〜〜〜〜lovely
駄菓子屋さんで お勉強〜〜〜〜heart04
パラダイスですね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜shine
結夏は おばあちゃんになったら 駄菓子屋さんになりたいです。


投稿: ゆな | 2008年11月26日 (水) 07:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんだょ! | トップページ | 寒かった〜 »