« 白菜お帽子 | トップページ | PTAまつり »

Trick or treat~!

081005_222701_2
結夏ですsign05
今日は すごい雨で どこも行かれませんでした。
ところが お姉ちゃんは 朝 4時起きで 始発で撮影に行きました。
久々の始発攻撃・・・sweat01sweat01
東京都の消防庁の防災のための映像を撮影するそうです。
ママは駅まで 大きい荷物を運ぶお手伝いをして・・
(なぜかというと・・・衣装がはまらないといけないので 一応何点かの衣装を持参したんです・・
coldsweats01ココだけの話・・・ほほほ・・)
お姉ちゃんが乗り継いで 乗り継いで 集合場所に到着の連絡をもらうまで 乗り継ぎ時刻表と 時計をかわりばんこに見てじっと待っていたそうです。
乗り換えたょ〜〜というメールが 来ないときは 「寝てるpout」と疑い 起きろ電話telephoneをしないといけないannoyわけです。
お姉ちゃんから到着連絡があって 一安心したころ・・・今度は結夏が起床〜catface
いつもの一日が始まったので 長い一日だったそうです。
明日 あさってと 撮影は続きます。
お父さん お母さん お姉ちゃん 弟の 家族の中のお姉ちゃん役だそうです。
さぁ・・ふつうのお姉さん役 できるのかぁ???

撮影現場は お写真を撮るわけにはいかないので・・・
写真はこの前 ママのお洋服をふざけて着たら 魔女になれたので おもわずなりきってみました。
ゆな・・・いじわる魔女の役とか ぴったりかも〜〜〜〜impact

|

« 白菜お帽子 | トップページ | PTAまつり »

コメント

結夏チャンかわいい☆

投稿: まいこ | 2008年10月24日 (金) 19:50

真世ちゃん、朝早くから大変でしたね。buscoldsweats01happy01明日、明後日と残りの撮影も一生懸命頑張って下さい。bushappy01お母さんも朝早くから本当にご苦労様です。happy01重たい荷物の持ち運びは本当に大変だったと思います。happy01それからいつもの家のお仕事と本当にお疲れ様です。househappy01無事に現場に着くまでは気になると思います。衣装の用意は大変なのですね。映像の時間は少しだとしてもそれが出来るまでは本当に大変な苦労があるのですね。二人が頑張っている時はお母さんも一緒に頑張ってくれているのですね。heart01heart01happy01happy01大きな力になるはずです。happy01happy01いつもご苦労様です。happy01体調には気をつけて下さい。happy01設定は弟の部分だけ藤井家と少し違っているのですね。househappy01真世ちゃんは素敵なお姉ちゃんになれると思います。happy01きっといい映像が出来る事と思います。happy01結夏ちゃんなかなか似合っていますよ。happy01お母さんの洋服、ふざけて着たら怒られなかったですか?angrycoldsweats01でも大変可愛くていいと思います。heart01happy01魔女ですか〜happy01魔法使いの女の子だと思います。heart01happy01防災、これからは乾燥する季節になるので火の元には十分に気をつけていかないといけません。angry火事は本当に恐いです。housesadbomb家が無くなると何もかも消えてしまいますから。househouse

投稿: ヒロキ | 2008年10月24日 (金) 20:24

4時起き!早い。女優さんは大変です~。
ゆなちゃん小悪魔みたいだね。かわいいいたずらしてきそう。ハロウィンだもんね。英語タイトルですか。Trick or Treat‘いたずらするかもてなすかどっちだ’って意味ですよ。 

投稿: どらゴン | 2008年10月24日 (金) 22:11

真世ちゃん頑張ってるね~shine

私は幼稚園の頃、
演劇で「ヘンゼルとグレーテル」をやったんだけど
魔女になりたかったんだよね・・・smile
でもキャンディ(←??)役でしたcoldsweats01

投稿: みずき | 2008年10月24日 (金) 23:15

朝早くからのお仕事お疲れ様です。
まよちゃんは実際にゆなちゃんの
お姉さんでありますので、普通に
お姉さん役を演じるには何の
支障もないと思いますよ。

投稿: ダイヤ紋土 | 2008年10月25日 (土) 00:20

結夏ちゃん なんだか小さな いじわる魔女のようですね(^-^)

お姉ちゃんは始発で撮影に行ったんですね さらに 土日も続けてあるんですね
衣装は自前なのかな(^_^;
どうやら お姉ちゃんと弟のいる役なんですね 普段の真世ちゃんとは違って
お姉ちゃんと弟のいるというのを体験できますね
ママも早朝から 駅まで送ったり 真世ちゃんが寝過ごしてないか心配しながら
ちゃんと到着できたか電話連絡を待ったりと大変ですね(^ー^)ノ

もしかして 火に囲まれての撮影なのかな(^^;)

投稿: たか | 2008年10月25日 (土) 14:30

かわいらしい魔女ですねheart04
薬草みたいなやつを煮込んでかき混ぜながら
ヒッヒッヒッヒヒヒと笑えば完璧ですhappy01
ホウキに乗ってお姉ちゃんを起こしに行きましょうdash

投稿: いと | 2008年10月25日 (土) 16:43

もぅ、ハロウィンだねっ!


実は..?昨日まで、アメリカにホームスティhouseに行ったんだっ!scissors
私達の為に近所の人で、ハロウィンパーティーをやってくれて、家をまわってfootお菓子を貰ったりしたょ♪smilegood

投稿: 佑空 | 2008年10月25日 (土) 19:27

まいこさん
へっへっへ〜〜
ありがとうございますheart04
まいこさんに お菓子をさしあげたいです〜〜notes

ヒロキさん
今日もお姉ちゃんは 結夏が寝ている間に出かけていきました。
いつもお寝坊なのに・・・こういう時はすばやくなります・・。
お父さん かっこ良くて お母さんきれいで 弟くん かわいいそうです・・・現場は楽しいそうです〜〜〜

どらゴンさん
うちは 都内に出るのにちょっと時間がかかるので 朝が早く 帰りがおそくなっちゃうんです・・・sad
それに 電車代もかかっちゃいます〜〜〜〜
それが悩みですが・・・・良いところなので 離れられません〜〜
いたずらと おもてなしなんですねsign01へぇ〜〜〜

みずきさん
魔女って 魅力ありますよねheart
結夏は幼稚園の聖劇でマリアさまでした。
やりたいって 立候補したらしいのですが・・・今考えると おそれおおいです・・・coldsweats02
お姉ちゃんは不思議の国のアリスで アヒルの役(chicksign02)だったそうです・・・。

ダイヤ紋土さん
非常持ち出し品 とか 非常備蓄品という かみそうな台詞があって あせっていました・・・。coldsweats01

たかさん
お姉ちゃん役は ずばり お姉ちゃんです。
4人家族です・・・。
地震のときの設定みたいなので 火はないかもしれないです・・。

いとさん
いいです〜〜〜lovely
魔女になってみたいです〜〜〜notes
イ〜っヒッヒッヒ〜smile
お姉ちゃんに魔法をかけて かえるにしちゃいます〜〜

佑空さん
わぁ〜〜〜すごい!!
本場のハロウィンですね〜〜heart04
あこがれます〜〜


投稿: ゆな | 2008年10月25日 (土) 20:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 白菜お帽子 | トップページ | PTAまつり »