« 味わいめかぶ | トップページ | おしいっ! »

痩せるぞ〜〜

Photo_2
真世ですcamera
これは最近撮って頂いた宣材写真です。
オーディションの時に 書類に添付する写真です。
真顔バージョンと 笑顔バージョンです。gawkhappy01
本当は 痩せてから 撮りたかったんだけど・・・
ずーーーっと 「痩せたら・・」と言い続けたのに・・「痩せないじゃん!!」と言われ・・
必ずや 痩せて もう一度 撮って頂きますshine

Photo_3
お部屋の壁に 「痩せたら着る服」なる物を つるしてみました・・・。
これ 着たいsadsweat01
頑張れ〜〜自分〜〜 新米や さんま と戦うのだ〜〜rock

と言ってるそばから 夕飯は炊き込みご飯だよ〜〜
敵は 新米じゃなくて 母だ〜〜sweat01

|

« 味わいめかぶ | トップページ | おしいっ! »

コメント

秋はどうしても食が進んでしまいますよね?

ぼくもなかなか誘惑には勝てません。

一日も早く、お部屋の壁につるしてある
お洋服を着られる日が来るよう、ぼくらは
応援します。

投稿: ダイヤ紋土 | 2008年10月16日 (木) 21:14

俺自身の感想ははっきり言って大変いい写真だと思います。camerahappy01素人の目で見たら全然太っているとは思わないのですが、駄目なのでしょうか?despair俺は別に少しぐらい太っていても健康であれば問題ないと考えていますが真世ちゃん達のやっている仕事はそのような事を言っていては駄目なのですね。そこの所が本当に厳しい所なんだなと思います。少しでもいい状態で写真をとりたい、camerahappy01目標とするものを想像して頑張る、runhappy01その気持ちは大変大事ですね。happy01何もいいアドバイスは出来ませんが俺はこれからもずっと真世ちゃん、結夏ちゃんのファンでいます。happy01happy01偶然俺も今日の夜は炊き込みご飯でした。delicioushappy01美味しいから食べ過ぎてしまいます。delicioushappy01さんまは前の真世ちゃんの返事を読んで頭まで食べれるようになり食べています。delicioushappy01敵はお母さん?happy01お母さんの料理は美味しいから食べ過ぎてしまうのですか?delicioushappy01お母さんの料理は絶対に米粒一つ残さないように食べないと駄目ですからね。delicioushappy01しっかりと味わって食べると食べる量も落ち着いてきて必ず痩せられると思います。delicioushappy01あまり役立つような事が書けませんでしたが真世ちゃんが素敵な未来を切り開いていってくれると信じてこれからも応援しています。happy01happy01

投稿: ヒロキ | 2008年10月16日 (木) 21:36

こんなにかわいいのにダイエットだなんてね~。ギャル曽根ちゃんみたいに食べても食べても太らない体質作るのが一番です。秋は炊き込みご飯とさんまとマツタケのお吸い物でもあれば最高の夕食だよね~

投稿: どらゴン | 2008年10月16日 (木) 21:48

若いうちは痩せなくてよろしいsign03

今のまよちゃんかわいいですよnote

金八に出てた時よりもっともっと今の方がキラキラ,゚.:。+゚してるよ

投稿: 六ちゃん | 2008年10月16日 (木) 23:28

追記…

秋はホンマに白いごはんがおいしいです\(^_^)/

日本人に生まれてホンマに良かった(笑)

今日もごはんを三杯食べた六ちゃんでしたpaper

ヤッフー

投稿: 六ちゃん | 2008年10月16日 (木) 23:31

真世ちゃんこんばんはーpaper
2枚ともとても素敵な宣材写真ですよnote
今のままでも充分良いと思いますが・・・
そこが乙女心heart01痩せたいと思うんですね
無理のない程度にダイエットを試みてはいかがですか
でもまだまだ成長期ですのでたくさんの栄養は
しっかり摂って下さいshine

投稿: ヒロ | 2008年10月17日 (金) 01:08

ダイヤ紋土さん
もともと夏にも食欲が落ちないのに 秋になるとさらにおいしく感じちゃうのはcoldsweats02sweat01danger
毎年 増えるのみですヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

ヒロキさん
ありがとうございます〜happy02
炊き込みご飯 おいしかったです・・。
私は 猫舌だから 食べるのも結構のろまで 結夏の方が早いし いっぱい食べるのに・・・・cryingなぜか 吸収率が良いみたいです・・・。
でもご飯が おいしく頂けるのは 幸せな事ですね。
健康に感謝して いっぱい食べるぞ〜punch・・・・は困る・・
いっぱい食べて 動くぞ〜punchにしときます・・coldsweats01

どらゴンさん
その組み合わせ〜〜〜lovely
最高です〜〜shine
母や結夏は 真世より食べるのに・・・なぜか真世だけ丸くなります・・・のんびりとした 性格のせいsign01と言われてます・・
sweat02

六ちゃんさん
お〜〜〜heart04
ありがたい お言葉です〜crying
ほんとうに ご飯riceballおいしいですよね。
三杯ですか〜〜いいです〜riceballriceballriceball
もりもりとおいしそうに 召し上がる人と 一緒にご飯をいただくと・・・余計においしくなっちゃうんですよね〜restaurant

ヒロさん
ありがとうございます
乙女心・・・・とかいうなまやさしいものではなく・・・
緊迫した状況でゴザイマスweep
みなさん いまのままで大丈夫・・・と言って下さり・・・
それを聞いた母が 「無責任な〜crying」と泣いております。
成長期・・・横じゃなく 縦に成長したいです・・・


投稿: まよ | 2008年10月17日 (金) 07:27

BDの薦め。

しかし、まだ結果は出ていないが・・・

投稿: クリングス | 2008年10月17日 (金) 14:03

しっかり食べてスロートレーニング(ゆっくりとやる筋肉運動)をやればいいと思います。
成長ホルモンが活性化するので脂肪も燃えて身長も伸びます。

投稿: いと | 2008年10月17日 (金) 16:56

う〜わかるわかる!!私も痩せたい!食べるのがまんしたいけど、ご飯作らないわけにはいかないしねぇ〜なるべく子供の残したものは食べないようにしたり、ご飯少なめにしたりしてるよ〜でもなかなか痩せないよ〜んbearing
まよちゃんかわいいねぇ〜娘にしたいわ〜

投稿: たえ | 2008年10月17日 (金) 20:06

新しい宣材写真ですね
(^-^)
衣装は制服なんですね

確かに食欲の秋でついつい食べ過ぎてしまいますね(^。^;)

痩せたら着る服ですか その服が着られるようにダイエットかな(^^;)
でも無料なダイエットは禁物ですよ 駅とかでエスカレーターを使わず階段を使うなど
そういう地味な所からやって行くのが大切だと思います

この時期は美味しいものがたくさんあるのでママも張り切って美味しいものを
作ってくれるんでしょうね

最近は 食糧難になってる国があるので 食べる物があるだけでも幸せです
日本でもいろいろ値上がりで他人事ではなくなってきてるそうです
(^ー^)ノ

投稿: たか | 2008年10月17日 (金) 20:28

クリングスさま
私・・・Bが苦手でして・・・K(キャベツ)に挑戦しております。
結夏がB好きで 毎日食べてますが ご飯プラスBなので ダイエットにはなりません・・・banana

いとさん
成長ホルモンsign03
魅力的な言葉です〜〜heart02
それやってみますnote

たえさん
娘だなんてsweat01そんなsweat01
姉妹にお願いしますheart01
ってことは わたしは ななみちゃんの おばちゃんですscissors

投稿: まよ | 2008年10月17日 (金) 20:29

たかさん
地球上では 食べ物が無くて 飢えで亡くなる方がいる中 食べ物があるのに 我慢するなんて 贅沢な事ですね。
お食事は感謝して頂いて 運動するのが理想ですね。

投稿: まよ | 2008年10月17日 (金) 20:32

どぅしたら、痩せられる???!(笑)笑))

思ったんだ。
『彼のが、可愛い!?』…絶対。


女の子みたい。。


だから、痩せたい!
help me~(☆o☆)
(笑)(笑)(笑)(笑)???

投稿: 佑空 | 2008年10月19日 (日) 02:11

佑空さん
おぉ〜〜〜〜shine
いつも かっこいい(私の勝手な想像上の思い込みですが・・)佑空さんがぁーsign03
乙女の発言っsweat01flair
かわいい彼なんですね・・・・heart04
恋するパワーで ダイエットかぁ〜lovely
真世もがんばります〜〜〜〜run

投稿: まよ | 2008年10月19日 (日) 08:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 味わいめかぶ | トップページ | おしいっ! »