« かわいい子・・その2 | トップページ | 歌った〜〜〜 »

うたおう〜♪


結夏ですnotes
今日は歌のリハーサルでした。4人でうたいました。難しかったけど 嬉しかったです。
またしても 結夏 ここになぜいる??状態でした。豪華なメンバーです。
ちょっと 記念に 写メを・・と とても言えない わたくし・・coldsweats01
頑張らねば・・・責任重大です。

今日は日中は暑くて 半袖がぴったりでしたが 夜は涼しくなりました。さすが秋です。
結夏のリハーサルを待つ間 ママがお店で かわいい膝掛けをみつけて お姉ちゃんに「これどう?」って写メを送ったら・・・・「水色はいや!」と言われたそうです。
今まで お姉ちゃんは 水色やグリーンがすきだったのに 最近はピンクや赤が気に入ってるみたいです・・・。

そして もう一つ 待ちの間に ママが見つけたものnotes
ライブheart04詳しくはわからないのですが ここちいい歌だったそうです・・・。
帰宅途中、いきなりすごい雨が降ってきて 傘をさしたのに びしょぬれになってしまいました。

|

« かわいい子・・その2 | トップページ | 歌った〜〜〜 »

コメント

今日も素敵な思いがする事の出来た1日だったみたいですね。heart01sunhappy01noteshappy01豪華な方達と一緒に歌が歌えるというのは大変ありがたくて嬉しい事ですね。notesheart01happy01責任は重大かもしれないですが、結夏ちゃんならきっと大丈夫だと思います。noteshappy01一生懸命頑張って下さい。noteshappy01応援しています。noteshappy01秋なのに日中は本当に暑くなる日が多いので本当に10月かと思ってしまうような日々が続いているので、暑がりの俺には大変きつい状態です。suncoldsweats01雨は大変でしたね。rain風邪をひかないように気をつけて下さいね。happy01素敵な膝かけですね。happy01シロクマの絵が大変可愛くていいと思います。happy01シロクマは大きくて怖いイメージがありそうですが俺はとても大好きです。happy01クマなど大きい動物は全般的に大好きです。happy01真世ちゃん、水色いやですか〜despair俺は水色など青系は好きです。happy01色の好みというのはその時によって色々と変わってくるのかなと思います。happy01赤は闘争心が湧いてきて元気が出てくるしピンクは女の子らしくていいような気がします。happy01happy01お母さんは真世ちゃんに何かお土産を買ってあげたかったのですね。heart01happy01路上ライブなどは素晴らしくて立ち止まってしまいたくなるものもたくさんあります。noteshappy01明日もよい1日をhappy01happy01happy01

投稿: ヒロキ | 2008年10月10日 (金) 23:38

最近本当に寒暖の差が激しいので、
カゼをひきやすくなっています。
そうなると、歌声にも大きく響く
ので、気をつけて下さい。
帰り道にいきなり土砂降り…
大変だったでしょう?

投稿: ダイヤ紋土 | 2008年10月11日 (土) 00:25

歌のレッスンだったんですね(^-^) 豪華な面々とレッスンをご一緒したんですね
昼間は 天気が良かったのに夕方雨降ってきましたね(>_<) でも昼間は
ぽかぽか陽気でも 夜は涼しいですね

お姉ちゃんは 青系の色から赤系の色へ好みが変わってきたのかな(^^;)
なんか心境の変化かな(^。^;)

ライブは ショッピングモールかな ショッピングモールとかに行くと
よくライブをやってたり 大道芸とかダンスパフォーマンスとかをやって
て結構楽しませてもらえますね


ps.真世ちゃん
そうですね 役者さんの中には 教員免許を持ってたり 建築を学んだ方
もいたり 色々な世界を経験した方も多いので いろいろと調べて いろ
いろな方に相談しながら 真世ちゃん自身にとって 最良な進路を見つけ
てください(^ー^)ノ

投稿: たか | 2008年10月11日 (土) 00:39

お芝居もできてダンスもできて歌もできたらもう何でもできちゃうね。結夏ちゃんの歌きける機会があればいいんだけどね~。真世ちゃん急に女の子っぽい色が好きになったんだね。そういうお年頃かな。。

投稿: どらゴン | 2008年10月11日 (土) 12:31

わ~どんなメンバーなのかしらnotes
周りがどんなに豪華でも、
結夏ちゃんもその一員なんだからflair
写真バシバシ撮ってもらっちゃいなよsmile
頑張れrock

投稿: みずき | 2008年10月11日 (土) 18:14

リハーサルということは近々舞台に出るのかな?
結夏ちゃんも入れて豪華なメンバーだと思いますので
もっと自信を持って頑張ってねnotes
そして素敵な歌声を聞かせて下さいヽ(´▽`)/

投稿: ヒロ | 2008年10月11日 (土) 18:46

ヒロキさん
歌ってきました〜〜
とっても すてきな 一日でした。(ママはヒヤヒヤの一日だったそうです・・)

ダイヤ紋土さん
駅の改札を出たときは 降っていなかったのに 2、3歩歩いたら ポツポツ・・・ザ〜〜でした・・・。
コントみたいな雨でした・・。

たかさん
真世です。
色々な意見をみなさんから頂いて 改めて じっくり考えようと思いました。ありがとうございます。


どらゴンさん
おねえちゃんは 女の子色が嫌いで ランドセルもママの反対を押し切って 紺にしたのに・・グリーンがとっても好きで みどりちゃんって名前にすればよかったって ママが思ったそうなのに・・
心境の変化です〜〜

みずきさん
声って 顔の輪郭や 声帯の強さでいろいろ変わりますね〜〜
あ〜〜あんな 声帯が欲しいって 思う 一日でした。
頑張りたいです。がんばったら 近づけるかな〜〜

ヒロさん
舞台ではなくて 童謡のCDでした・・・。
あの中にいたら自信は 持てないですcoldsweats01
でも 責任重大だsweat01と思って 必死でした。
そのわりに 楽しかったです。みんながいい人だったからです〜〜

投稿: ゆな | 2008年10月12日 (日) 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かわいい子・・その2 | トップページ | 歌った〜〜〜 »