« 秋晴れ♪ | トップページ | かわいい子・・その2 »

かわいい子・・


真世です〜cat
このにゃんこlovely
この前 母と歩いていて発見したのですが お店のドアの前でずーっと 泣いているんです。
しかも 細〜い声で まさに「入れてょ〜sweat02」って言ってる・・・。にちがいない・・
すっごくかわいいっsweat01 しばし立ち止まって 見入ってしまいました。
お尻に♡のマークあるし〜〜heart04
連れて帰りたくなっちゃう気持ちMAX・・用事があったので後ろ髪をひかれる思いでその場を離れましたが ずっと気になっていました。帰り道・・いませんでした。sweat02入れてもらえたかしら・・



これは・・・
親戚の かなりおもしろいおじさんから 頂きました・・。
トイレットペーパーなんですが 東海道五十三次が ずらずらずら・・と書いてあります。
これが トイレにあったら・・五十三次を覚えちゃうんだろうか??
パッケージがかわいいからそのまま飾っておきたい感じです。

最近 バナナが買えないって ご存知ですか?banana
私はバナナが苦手なのですが 結夏は大好きで 毎日食べているくらいなので ショックを受けています。母も頑張って早めにお店に行ったりするのですが かなり早く売り切れるそう・・
しかも お値段もあがってしまったそうです。
なんでも バナナダイエットのせいbananaですって・・・
寒天のときもそうだった・・・gawk少ししたら また 買えると思うから、結夏さんしばしの我慢を・・・。
あ・・一本売りとかの高級バナナは買えるみたいです・・sweat01


|

« 秋晴れ♪ | トップページ | かわいい子・・その2 »

コメント

僕の友達はアパートの廊下にいた猫に一度エサをやったら毎晩部屋にたずねてきてニャーニャー(エサちょうだい~)と鳴くそうです。猫もエサをあげればなついてくれるんですね。あれ、バナナって今買えないの?不作だったのかな?

投稿: どらゴン | 2008年10月 8日 (水) 21:20

家にも最近ネコがcatheart01

自転車をしまうテント
みたいなトコの上に
ネコが寝てたsleepy
可愛かったので
写メしちゃったhappy02


バナナダイエット
父もやってるcoldsweats01

投稿: Mちゃん | 2008年10月 8日 (水) 21:49

私も猫見た~っ★ 通学路に、寝てたsleepyんだけど…気付かなくて、蹴っ飛ばしsweat01ちゃったー!? 猫は嬉しかったheart04らしくて、足footにまとわりついて..離れてくれなかったから、学校schoolまで連れて行ってしまったょcoldsweats02 実は、私 猫嫌いだから、めちゃ恐かったょ~
(彼氏が大爆笑sign05しながら、助けてimpactくれました。)


バナナbanana今日、食べたー! 今のうちに味わっておこ~っとnotes

投稿: 佑空 | 2008年10月 8日 (水) 21:54

どらゴンさん
不作じゃなくて バナナダイエットブームで 人気が出ちゃったんです〜〜sweat01


Mちゃん
え〜〜師匠がバナナダイエットを〜〜?
ん〜〜catfaceお仕事で おいしい物をいっぱい召し上がるし・・
ラーメン大王だし・・・あと・・幸せだし・・・
やっぱりダイエットが必要に・・・
今のままでかっこいいけど・・・健康には気をつけていただきたい・・happy01あ〜わたしもバナナ好きならなぁ・・

佑空さん
え!蹴りを???
それを 喜ぶ猫??
え〜〜足に猫付けたまま登校??
それを救うサッカー部の彼???
すっごーい ものすごい朝の光景〜happy01heart04

投稿: まよ | 2008年10月 8日 (水) 22:22

可愛いらしい猫ですね。cathappy01動物が何かをしていたりすると、思わずどうしたのだろうかななんて思ってしまい、その場を離れたくなくなり、見入ってしまいたくなりそうです。cathappy01用事があるからその場を離れなければならない時にこのような事が起きると本当に複雑で名残惜しい気持ちになりますね。heart01weepこの猫、どうなってしまったのでしょうか?catdespairその場で見ていたわけではないのに大変気になります。catheart01despairhappy01中に入れてもらえてたらいいですね。cathousehappy01おもしろいトイレットペーパーですね。happy01恥ずかしい話ですが東海道五十三次は始発と終点しか知りません。bullettraincarcoldsweats01これを気に覚えて、のちのちには全ての宿場町をゆっくりと旅してみたいなと思います。bullettraincarbusrunhappy01happy01新幹線の旅とは違った世界が見えてきそうです。bullettrainhappy01bushappy01バナナは俺も良く食べます。delicioushappy01結夏ちゃんは我慢している時は大変だと思いますがこれもいい勉強だと思って頑張って下さい。rundeliciousdespairhappy01高級バナナ、一度食べてみたいです。deliciousしかしTVの力というのは改めてすごいなと思います。tvwobblyでも朝は内蔵があまり活動してない時間だから、あまり食べ過ぎずにバナナ一本ぐらい食べるのが体にいいそうです。delicioushappy01何わともあれ健康は大事ですね。runhappy01

投稿: ヒロキ | 2008年10月 8日 (水) 22:31

果たしてこのネコちゃんが中に入れてもらえたか
どうか、ぼくも気になるところです。これから
寒くなってくると、特にネコちゃんにはつらい
でしょうし…。

東海道五十三次の書いてあるトイレットペーパー
ですが、ぼくはなんだかもったいなくて使え
ません。

バナナがすぐ品切れになる現象。マジ知りません
でした。早くバナナダイエットなるものが下火に
なるといいんですが…。

投稿: ダイヤ紋土 | 2008年10月 8日 (水) 22:51

ヤバババー

ネタばらした者がおる・・・・-

投稿: クリングス | 2008年10月 8日 (水) 23:57

バナナブームは3ヶ月で終わりますよsign01
3ヶ月で体の細胞が入れ替わり
3年目は離婚率が一番高く
3日坊主
など3絡みの周期で体や心の変化があります。
年末はバナナが店頭に山積み・・・かもね。


bananabananabananabananabananabananabananabananabananabananabananabananabananabananabananabananabananabananabananabananabananabananabanana


投稿: いと | 2008年10月 9日 (木) 09:05

ネコちゃんカワイイですね(=^・^=)
自分の姿を映して見ているのかと思いました。。。
バナナが無いですか~、結夏ちゃんは大変ですね。昔、こんな感じで納豆も無くなった気がします・・・(笑)

投稿: ケロリンパ | 2008年10月 9日 (木) 12:32

可愛い猫ちゃんですねheart04
まさに連れて帰っていきたくなる状況かなcat
バナナ困るんですよね、夜とかスーパーにいっても
売り切れ状態だし・・・
以前から2日かに1本程度の割合で食べてたんで。
テレビとか雑誌等で売り切れ続出なんて騒ぐから
余計に手に入らなくなっちゃうんですよね
バナナぁー食べたいよぉーbanana

投稿: ヒロ | 2008年10月 9日 (木) 19:00

ヒロキさん
トイレットペーパーはある旅館で頂けるか 購入できるみたいです・・おもしろいですよね・・・
私の学校には 学校猫のはなちゃんがいます。
もう かわいくて 本当は犬派の真世ですが 最近猫ちゃんのかわいさにはまっています。

ダイヤ紋土さん
このお店の前を通る度に ねこをさがしてしまいます。
飼い猫ちゃんなのかな〜

クリングスさん
うへへ・・
朝バナナで・・・・
それで 安心して ラーメン行きましたな・・・
しかし・・・sign03
寝る前4時間までに 食べるの終了って 難しくないですか??


いとさん
え〜〜人間の細胞は3ヶ月で入れ替わるんですね〜〜
ということは・・・8月から心を入れ替えて始めた真世のダイエットは・・来月くらいには何らかの変化が出ますでしょうか・・・sweat01


ケロリンパさん
無いとなると・・・食べたくなっちゃうんですよね〜〜
でもバナナといい デトックス効果のありそうなもの・・なぜか苦手なんです・・・「だから 毒素のかたまりなのよっimpact」と母の声・・・・え〜〜〜んcrying

投稿: まよ | 2008年10月 9日 (木) 19:05

ヒロさん
そうですよね〜〜
結夏も ダイエットとは関係なくバナナをよく食べるので かなり困っています・・

投稿: まよ | 2008年10月 9日 (木) 19:57

可愛いにゃんこちゃんですねo(^o^)o たぶんこのお店の看板にゃんこでは(^o^)/
私も 前にお店の前でこんな感じで猫ちゃんがいて あまりに可愛いので
人が集まっている光景に出くわした事があります

東海道五十三次かぁ 私は 青春18きっぷという切符を利用して"東海道
五十三次"ならぬ "東海道線乗り継ぎ"で名古屋まで行くのにチャレンジ
しました 6時間位かかった上に腰が痛くなりましたσ(^_^;

バナナは最近品薄状態みたいですね(ToT) 結夏ちゃんはバナナが好きなのかな
しばしの辛抱ですね
(^ー^)ノ

投稿: たか | 2008年10月 9日 (木) 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋晴れ♪ | トップページ | かわいい子・・その2 »