« う〜〜〜〜〜 | トップページ | OL日本! »

ふにゃ〜〜〜


結夏ですbearingsweat01
みなさん コメントをありがとうございました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ママに 子供のわがままみたいじゃないの・・って言われたけど・・・
よく考えたら 結夏って子供じゃんwobblysign04
でも お仕事では 子供って言うのは関係ありません。
とっても すごい チャンスを頂いたので 頑張りたいです。
原作のご本を 拝見しました。
とっても おもしろいお話ですheart04

いつも いただく コメントtulip
とっても 素敵な言葉や 書いて下さる方の気持ちが こもっています。
日記のつもりではじめたブログなのに 3日坊主にならないで 続けられているのは みなさんにむかって発信した気持ちが 返ってきて 元気をいただけるからです。
お姉ちゃんも 何回も ブログに頑張る力をいただいたと言っていました。
本当にそうだなって思います。
ありがとうございますshine


downwardleft藤井家 大好物の 「納豆巻き」 を発見しましたsign03

手巻き納豆おかき手巻き納豆おかき
販売元:祇園かね松
祇園かね松で詳細を確認する

納豆好きな方は 是非 お試し下さい!!!!
おやつには ちょっと 贅沢なのですが・・・・
やめられない とまらないsign05ですheart02

|

« う〜〜〜〜〜 | トップページ | OL日本! »

コメント

結夏ちゃんから元気で前向きな言葉を聞けたので嬉しいです。happy01仕事には子供とか言ってられなくても結夏ちゃんはまだ小学五年生ですから色んなわがままも言いたくなる時期だと思います。お家の中では色々言ってもいいと思いますよ。househappy01時にはお母さんに怒られたりしてもそうして色々な事が学んでいけると思います。househappy01お仕事応援しています。noteshappy01俺は二人のブログを知ったのは去年の11月の初めぐらいだったと思います。happy01今ではブログを読む事が生活の一部になっています。pchappy01俺はいつも長々と下手な文章を書いていて読みにくいかもしれませんが少しでも力になって頂けていたら本当に嬉しく思います。happy01毎日のように更新していくのは本当に大変だと思います。いつも素敵な記事を読ませて頂けて本当に嬉しいです。happy01俺もブログやコメントの返事からたくさんの元気を頂いています。pchappy01happy01本当にありがとうございます。happy01今日みたいに美味しい物を紹介して頂いたりと本当に元気が出ます。happy01過去の記事もだいぶ読ませて頂きました。happy01一つ一つの文章からも色んな事を感じました。happy01これからも真世ちゃん、結夏ちゃんのファンとして二人の幸せを祈って、それを励みに頑張っていこうと思いますrunhappy01happy01happy01happy01

投稿: ヒロキ | 2008年10月29日 (水) 21:28

遅ればせながら、おめでとうhappy01
お仕事決まって良かったねshine
私も1年間、結夏ちゃんに会える可能性が低くなることは残念だけど、ブログや声を聞いていつかまた会えることを楽しみにしてるねwink
私はいつも応援していますheart02

投稿: みずき | 2008年10月29日 (水) 21:48

お2人が丁寧に返事返してくれるからコメントのしがいがありますよ~。選べるだけ仕事があるのは幸せなことだよね。
僕は納豆苦手で一度うまい棒のなっとう味を一口かじっておえ~ってなりました。お菓子でここまで納豆の味だせるんだってびっくりでした。納豆好きにはたまらないんだろうな。。

投稿: どらゴン | 2008年10月29日 (水) 23:03

いえいえ、そんなこと…。

これもひとえに、どらゴンさんもおっしゃる
ように、まよゆなちゃんが毎回、ぼくらの
コメントに丁寧なお返事を下さるからです。

それではこれからもお二人とも、お仕事頑張って
下さい。今日も期待してます。

投稿: ダイヤ紋土 | 2008年10月29日 (水) 23:55

結夏チャンがんばってネ☆

投稿: まいこ | 2008年10月30日 (木) 18:22

結夏ちゃんこのブログを読んで安心しましたhappy01
わがままみたいでもいいんじゃない・・・
だって結夏ちゃんの場合は向上心や積極性から
来てるんだから( ^ω^ )
悩んで悩んで悩み抜いてそして成長して行くと思います
1年後には体も心も一回りも二回りも大きくなった
結夏ちゃんになって下さいnotes

投稿: ヒロ | 2008年10月30日 (木) 18:45

ヒロキさん
人間は一人では生きていけない・・・
という言葉を聞いたことがありますが 本当にそうだと思います。
どんなに 物に恵まれて 不自由なくても ひとりぼっちは絶対にいやです・・・・
結夏の言葉にいろいろと言って下さる方がいること
しあわせです〜〜

みずきさん
バレエや歌のレッスン 頑張ろうと思います。
こういう時に 自分にいう言葉は「必ず道はある」
どんなに困ったときにも なにか 解決する方法があるはず・・
事務所の人から教わったことです。
自分のできる範囲で チャレンジしていきます。

どらゴンさん
納豆が苦手なのに うまい棒の納豆味にチャレンジするなんて すごいですflair
納豆苦手な方 多いですね。
もったいないです〜〜〜

ダイヤ紋土さん
お会いしたことの無い方 なかなかお会いできない方にも お姉ちゃんと結夏の日常を知ってもらえて コメントをいただけて
ブログはかなり大切です。
自分の一日を考えたりする時間でもあります。

まいこさん
はぃ〜〜ヽ(´▽`)/がんばります。

ヒロさん
ありがとうございます。
悩んでも みなさんが いろいろな考えを言って下さるので 凹まないでいられます。いっぱい悩んで いろいろな考えができる人になれたらいいなと思います。


投稿: ゆな | 2008年10月30日 (木) 20:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« う〜〜〜〜〜 | トップページ | OL日本! »