« おばけちゃん | トップページ | ふにゃ〜〜〜 »

う〜〜〜〜〜


結夏ですthink
今日は バレエのレッスンでした。
帰りにママがお迎えに来てくれて その車の中で・・・
残念なお知らせを聞いてしまいました・・・sweat02
実は 声のお仕事のお話を頂ける事になって それが一年間・・・。
だから 当たり前ですが その間にお稽古や本番があるお仕事ができないのです。
チャレンジしたかったオーディションも いかれないことがわかったのです〜〜〜
でも 贅沢なショックですね。
舞台大好きな結夏には ちょっと残念だけど 頂けたお仕事 がんばらなくちゃ バチがあたります。
みなさんに 見ていただけるとうれしいです。
詳しい事は また おしらせします。


|

« おばけちゃん | トップページ | ふにゃ〜〜〜 »

コメント

起きろ! 朝だぞ! おやつだぞ! 飯だぞ!

お稽古の時間だよ!!!!! 

投稿: クリングス | 2008年10月28日 (火) 21:47

クリングスさん〜〜〜〜heart02
うっすsign03
rockどんなときも 道はあるrock
これは 結夏に蝶ネクタイを渡してくれた サンタさんが 教えてくれたことですsign03
このさい ご飯より おやつより お稽古だ〜〜〜〜〜rock
元気を ありがとうございますscissors

投稿: ゆな | 2008年10月28日 (火) 22:03

ゆなちゃんにとってはつらい一日でしたね、
今日は。

でもここはひとつ、気持ちを切り替えて、
声のお仕事頑張って下さい。ぼくらは
いつでも応援しています。

投稿: ダイヤ紋土 | 2008年10月28日 (火) 22:13

じゃあ1年間はお稽古を我慢して声の仕事に専念するってことですね。大好きなお稽古にいけないのはちょっと残念だね~。新しいことを始めようとすると何かを犠牲(ぎせい)にしなきゃいけないときってこれからもたくさんあると思います。でも結夏ちゃんならきっと声のお仕事をするのが毎日楽しみだって言うようになると思いますよ。どこで結夏ちゃんの声が聞けるか楽しみ。。

投稿: どらゴン | 2008年10月28日 (火) 22:20

俺も結夏ちゃんや真世ちゃんがなんらかの形でどこかで活躍するようになるのは大変嬉しく思います。noteshappy01詳しい事が分かったら是非見てみたいなと思います。noteshappy01でも結夏ちゃん、真世ちゃんは舞台でお芝居をするのが大好きな事は知っていますので少なくとも一年間は結夏ちゃんの舞台が見られないのかと思ったら寂しかったです。でも結夏ちゃんも大好きな事が犠牲になり辛い気持ちがあっても、一生懸命頑張って与えられた仕事をやろうとしているのだから俺も前向きな気持ちで結夏ちゃんの事を応援していかなければと思います。runhappy01この仕事を一生懸命頑張ったらまた結夏ちゃんも大好きな舞台に立つ事に向けてより一層頑張っていけると思います。runhappy01今日は結夏ちゃんにとっては複雑で少し残念だった1日だったと思います。でも今日1日の事は結夏ちゃんの今後の長い人生の中では絶対に生きてくる1日になると思います。そして一回り成長した結夏ちゃんが舞台の上で頑張っている姿を見れたらいいなと思います。happy01一年は長いかもしれませんがこの一年も結夏ちゃんにとって大変大きな一年になると思います。happy01俺はただ遠くから応援している事しかできないですが、何か力になれたら本当に嬉しく思います。happy01happy01

投稿: ヒロキ | 2008年10月28日 (火) 22:29

結夏ちゃん!

仕事ができるということを

絶対に忘れないでください!!!!!

世の中には、自分のやりたい仕事をできない人が

山のようにいるのです!!!!!!!!!

ガンバレ 結夏ちゃん!!!!

投稿: オカダ | 2008年10月28日 (火) 23:50

声のお仕事が決まったのですねo(^o^)o しかも一年間の長いお仕事になる
んですね

その一年間は大好きな舞台のお仕事はできなくなるけれども
舞台とは違った世界を経験できる貴重な機会だと思います

役者さんは ふとしたきっかけで入ったお仕事が転機となって役者として
出世るきっかけになったりした役者さんって結構おられるそうですね

この声のお仕事が終わる頃には 結夏ちゃんも もうすぐ中学生って頃かな(^。^;)

投稿: たか | 2008年10月29日 (水) 02:58

1年間迷いもなく1つの事に集中出来るのはいいことです
頑張りましょうgood

投稿: いと | 2008年10月29日 (水) 15:39

結夏ちゃん
声のお仕事が決まり、おめでとうございますnotes
ショックな気持ちよくわかるよ~shock
色々なことに挑戦したい気持ちやオーディションを
1年間がまんんしなければならないですからね・・・

たしかに1年間は長いかもしれないけど、やり始めたら
あっという間に過ぎてしまうと思いますsign03
少し回り道のような気もしますが
このお仕事をやることによって
舞台とはちがった経験や将来に役立つことが
必ずあるはずです。
1年間の声のお仕事ということで、今まで以上に
のどと体調管理が大変だと思いますが頑張って下さいshine

投稿: ヒロ | 2008年10月29日 (水) 18:37

ダイヤ紋土さん
ありがとうございます
がんばらなくちゃ いけません。rock

どらゴンさん
決まった収録の日は 声のお仕事 それ以外の日は他のお稽古も行かれます。happy01
一生懸命やりたいです!

ヒロキさん
楽しみなことも たくさんあるので 頑張りたいです。
声のお仕事は 絵に合わせて 役になりきるので とってもお芝居の勉強になります。


オカダさん
ほんとうに そのとうりでした。
気持ちが オーディションに向かっていたので 受ける事ができないことが悲しくて 大事なことを忘れていました。
結夏を選んで下さった人に感謝して 頑張ります。

たかさん
わぁ〜〜中学生になるまで なんですね・・・・
しっかり頑張って 成長したいです。

いとさん
心に響く言葉です。
大切に 頑張ります。shine

ヒロさん
ありがとうございます。
頂いた役の子になりきれるように 頑張って 
やれてよかったと思える様に したいです。
一生懸命やります。


投稿: ゆな | 2008年10月29日 (水) 19:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おばけちゃん | トップページ | ふにゃ〜〜〜 »