« 目を開いて | トップページ | わぁ〜〜ぃ! »

おまつり


真世ですsun

今日は あるおまつりに 行ってきました。
upwardright写真は・・・結夏と結夏の彼です。
うそですhappy01  どこかの国の テーマパークにいそうな・・・ミッ○ーcoldsweats01
結夏が「写真撮ってください〜」って言ったら かん高い声で「う〜」と答えてくれたそうです・・
結夏って人見知りするくせに 着ぐるみさんには積極的heart04
すっかり仲良しになって お祭り会場で 何時間後に再会したとき ミッ○ー&結夏は ハイタッチしてました・・Σ( ̄ロ ̄lll)sweat01 すご〜〜ぃsweat01


お天気もよくて きれいな空sun この旗素敵で 思わず撮りました〜shine


じぃちゃんの 元勤め先なので この前の地引網に 引き続き 知り合いのおじさんがたくさんでした。模擬店で使えるチケットをたくさん頂いてしまったので いっぱい食べてしまいました(^-^;
お祭りで食べると おいしぃんですよね〜〜lovely
じぃちゃんは 車で行ったのに ビールbeerを飲んじゃいましたcoldsweats01
帰りの運転はママ・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
長年ペーパードライバーで やっと最近運転するようになったママですが 無事帰宅・・・
「今度から 飲んでも大丈夫だな・・」という じぃちゃんの言葉に ちょっと引きつっていました・・coldsweats02 

|

« 目を開いて | トップページ | わぁ〜〜ぃ! »

コメント

ソリャー、飲んだら乗るな! だよね、

でも、ママの運転も怖そうだね~。

今日ね、娘の学際へ行ってきた。

まったく、息子たちのには興味が無かったのに。

でも、軽音のブースへいったんだ。
全国大会でベスト16に残った、pepe 女の子6人バンド。

ドラム・ベース・ギター・ペット・サックス・トロンボーンの編成で、スカなんだ。
特に、ベースの娘がムチャクチャうまくて・・・・!

音楽最高!

投稿: クリングス | 2008年10月19日 (日) 21:23

お祭りは楽しくていいですね。happy01結夏ちゃん嬉しそうですね。happy01着ぐるみを着ている方は大変だと思いますがこうして写真を一緒に撮ってくれる子供達がいると楽しく思えるかもしれないですね。heart01camerahappy01どこかの国のテーマパークにいそうですか〜coldsweats01happy01子供達を笑顔にしてくれる素敵な力があるキャラクターは素敵ですね。heart01happy01 青空に万国旗は最高ですね。sunhappy01世界には色んな国旗がありそれを見ていると本当に楽しくなります。sunhappy01俺はお祭りで出店があると必ず食べ歩きみたいになります。delicioushappy01たこ焼きやソフトクリームをよく食べます。delicioushappy01楽しいとお酒を飲みたくなりそうですが飲酒運転は絶対にだめです。beerrvcarangryお母さん運転ご苦労様。rvcarhappy01真世ちゃんも後三年で車を運転する事が出来るようになりますね。rvcarhappy01その時はまた助けてあげて下さいね。rvcarhappy01俺も両親と食べに行ったら、俺は酒がだめで親父がビールを飲むので帰りは運転します。rvcardelicioushappy01まあ車は安全が第一なので気をつけていきたいと思います。rvcarhappy01お祭りは楽しいですが車で行くとなかなか動かないので大変です。rvcarcoldsweats01まあ少々何かあってもお祭りは楽しめるからそれがいいのだと思います。happy01happy01素敵な休日が過ごせるのを楽しみに頑張って下さい。deliciouslovelyhappy01happy01

投稿: ヒロキ | 2008年10月19日 (日) 22:10

ぼくも、お祭りの出店で食べると、
おいしく感じるクチです。よく
お祭りのときに食べたことの
あるのがフランクフルトとか
串カツとか…あとはたこせんべい
ですね。

世界各国の国旗を見て、一瞬では
ありますが、運動会かと思って
しまったぼくです。

ところで一昨日、まよちゃんから
ファンレのお返事が届いていて、
とてもうれしい気持ちになれました。
昨夜、次の手紙を書いて、それを
今日の昼間に、ポストへ入れて
きました。

では今週も頑張って、よい一週間を
過ごしてほしいです。

投稿: ダイヤ紋土 | 2008年10月19日 (日) 22:26

結夏ちゃんは ミッ〇ー… のようなキャラクターさんと仲良くなったんですね(^^;)
夏のアルゴのお別れ遠足では 某ネズミランド(^_-)に行けなかったので
なんだかうれしかったのでは(^_^;

お祭りで食べる食べ物は美味しくて ついつい食べ過ぎてしまいますね(^◇^)
おじいさんは 青空の下でビールを飲みたい気分になったのでしょうね
実際美味しいもんです(^^ゞ

ママは運転手役になったんですね
おじいさんも心置きなくビールが飲めますね(^∧^)

投稿: たか | 2008年10月20日 (月) 00:35

たくさん食べて笑えてよかったですねhappy01
しかし体重計が笑いを奪いにきますよshock

投稿: いと | 2008年10月20日 (月) 13:30

結夏ちゃんに彼氏が出来たんですかぁーアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
それは 大 大 大ニュースだあーhappy01
この調子で人見知りも解消されて行くといいですねshine

真世ちゃんはいっぱい食べてしまったので
今週は特別ダイエットかな?
でも3食ちゃんと食べて下さいねnote

投稿: ヒロ | 2008年10月20日 (月) 18:52

まよちゃんが高校を卒業する2年半後に
免許を取って、運転できるようになれば、
昨日のようなケースで貢献できそうですね。

投稿: りりあん | 2008年10月20日 (月) 18:53

クリングスさま
poutdash母が「なんでょ!」と言っています。
私が行ったお祭りでも ジャズバンドが出演。素敵な演奏がありました。バンド・・いいですね〜
クリングスさんの演奏風景もかっこいいですshine(あ・・ブログで拝見しました・・)
パパが学祭に・・・いいなぁ〜かっこいいパパです・・。

ヒロキさん
昨日は結夏と2人で 焼き鳥 フランクフルト かき氷 おでんを
食べました。あと ちじみと 唐揚げも買ったのですが食べきれなくてお持ち帰りしました。
よくばりすぎました・・・sad

ダイヤ紋土さん
いつも お手紙をありがとうございます。
事務所からまとめて送ってもらうので 時間がかかってしまうのですが ありがたく拝見させていただいてます。

たかさん
じぃちゃんは 知り合いの方が多くて 薦めて下さるので 嬉しくなって飲まない訳ありません〜beer
楽しい方がたくさんで 楽しそうでしたnote

いとさん〜〜〜〜〜〜〜shock
なんという現実的なことを〜〜〜〜〜crying(;ω;)
一応 お祭りのあと タップと走ってきました・・。

ヒロさん
ぎゃ〜〜ヒロさんまでcrying
皆さんに 監視していただいて 痩せられるかも・・です・・

りりあんさん
真世の性格を知る家族は 真世が免許を取ることに反対です・・sweat02
幸い 母はこう見えて(どうなんだ?)お酒が飲めないので 運転手さんには goodグーです・・。

投稿: まよ | 2008年10月20日 (月) 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 目を開いて | トップページ | わぁ〜〜ぃ! »