« ハロウィン | トップページ | びわ守 »

体育の日


真世ですdog
この子は 親戚のおじさんちの パムくんheart02
かわいいです〜〜〜道路で ふせ までやってくれちゃって お利口なわんこです。
タップ〜見習ってょ〜sweat01ビーグルと柴のミックス・・・ハーフなので 彫りが深いっ・・
わけないか・・タップのつぶれた顔見てるからね・・そう思った・・coldsweats01

おじさんち ただいま 新築中〜house
江ノ島の駅から 5分という 憧れの海近ですheart04
窓からの景色が これですよ〜〜〜〜shineshipあ〜〜うらやましいな〜〜
お部屋の窓側に カウンターがついていて・・・カフェみたいです〜〜〜cafeheart04
「真世 彼氏連れてきたら お茶していいぞ・・」って言ってくれたので・・・
真世の彼氏になった人は もれなく ココで お茶できます〜〜〜shinecoldsweats01
(もれなく おじさんにも ご紹介・・はは・・sweat01

せっかく 江ノ島にきたので 江ノ島神社でお参り。
ここは 芸事の神様でもありますので じぃちゃんがお守りを買ってくれました。
サムエルコッキング苑という 庭園を散策・・・お天気で日に焼けそうでしたが気持ちよかったです。
展望台からの景色です・・・。


これは・・・マイアミビーチです・・・
うそです・・・bleahマイアミビーチと藤沢は姉妹都市なんですね・・。
季節によって いろいろなお花が見られます。
今日は 紫式部や バラが少し・・広場がいっぱいで お弁当を広げている人もいました・・。


タップに パムみたいに いい子になりなさい!!って言ってみたけど・・
でもね・・タップさんも 青年期に入り ちょっとだけ 落ち着きました。
って やっぱり 親ばかかな〜〜〜

今日は じぃちゃんが 江ノ島散策に連れて行ってくれたけど・・・・
一番印象に残ったのは・・・建築途中の おじさんち・・・うらやましぃ〜〜〜〜sweat01

|

« ハロウィン | トップページ | びわ守 »

コメント

海が見えるベランダはあこがれだよね。海を見ながらカフェ風にまったりコーヒーなんて最高ですね。彼氏と並んだらいいムードになっちゃうよ~。。
もう青年期か~。高校生くらいかな。手がかからなくなるぶん親はちとさみしくなっちゃうのは人間と一緒かも。

投稿: どらゴン | 2008年10月13日 (月) 19:42

今日は秋晴れで天気も良くて江ノ島散策にはもってこいの日だったのではないでしょうか?delicioussunmaplehappy01こちらも今日はいい天気でだいぶ涼しくなってきてだいぶ秋らしくなってきました。sunmaplehappy01おじさんのバムくん、可愛くてお利口さんなのですね。doghappy01タップはあまり芸が出来ないのですか?despairdogでも可愛いから大好きです。doghappy01親バカになるのも分かります。dogheart01happy01この間タップと同じ種類の犬を見かけて、思わずタップだと叫んでしまいそうでした。dogcoldsweats01happy01海の近くの家は一度住んでみたいです。housewavehappy01真世ちゃん、結夏ちゃんが彼氏を連れてくるようになった時は結婚する時の次に親が嬉しくて寂しい、複雑な気持ちになる時だと思います。heart01weephappy01おじいちゃんにとっては二人は自分の娘の子供だから余計に可愛いのかもしれないですね。heart01happy01湘南の海を上から見ると素敵ですねhappy01神社は見かけるとよくお参りしたりします。happy01行きたくなりました。happy01春か秋に行ってみようかな。happy01マイアミのあるフロリダも一度行きたい街です。sunhappy01気持ちいい暑さなので海で泳ぎたいです。sunwavehappy01おじさんの家は完成が待ち遠しいですね。househappy01出来たら真っ先に遊びに行きたくなりますね。houserunhappy01明日から学校ですが一生懸命頑張って下さいhappy01

投稿: ヒロキ | 2008年10月13日 (月) 20:02

おじさまの新居の窓からの眺めは
ほれぼれするぐらい最高ですね。
目の保養になりそうです。

いつか彼氏ができたら…という
ところを読んでいて、ふと頭を
よぎったのが、3Bの女子たち…
みーちゃん、みなみ、りな、みゆき、
順子、さやか、亮子…みんな、
いずれは彼氏ができてお嫁に行って
しまうのか…ということ。
そう考えると、なんか、こう、
平静でいられないぼくです。

投稿: ダイヤ紋土 | 2008年10月13日 (月) 21:01

どらゴンさん
窓からの景色がいいお部屋は 素敵ですよね〜〜
毎日が 贅沢です〜shine
あれじゃあ・・どこにも行きたくなくなっちゃう気がします・・。

ヒロキさん
ぜひぜひ 江ノ島に来て下さいね。
鎌倉も近いので これからは紅葉もいいですよ〜〜maple
お店に 生しらすもあります〜fish
しらすアイスも見つけてしまいました・・・

ダイヤ紋土さん
3Bメンバーで だれが一番先に結婚するんでしょうか??
ものすご〜〜く 楽しみです。smile
 

投稿: まよ | 2008年10月13日 (月) 21:26

素敵な連休を過ごせましたかsign02
髪型?服装?のせいなのか分かりませんが
真世ちゃんすごい大人っぽいモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
なんか大学生のお姉さんになっちゃった感じです

リンクの整理整頓お疲れさでした o(_ _)oペコッ
明日からの学校頑張って下さいnote

投稿: ヒロ | 2008年10月14日 (火) 00:03

海の見える家・・・ちょ〜羨ましい!!あ〜秋かぁ〜ダイビングご無沙汰だなぁ〜いい季節なんだよなぁ〜今・・・
体育の日は近くのスポーツセンターで、親子体操とかんたんエアロに行ってきました!久々の運動でした。楽しかったよ!平日は行けないので土曜日にまた行けたら行こうと思っています!動かないと・・・お腹がやばいの〜sweat01

投稿: たえ | 2008年10月14日 (火) 10:14

他のワンちゃんも良いですが、やっぱりタップさんですね~(笑)、ブログ開設当時からのタップファン(?)としては、タップ情報待ってますよf^_^;

江ノ島、ご無沙汰です。゚(゚´Д`゚)゜。
めちゃくちゃ行きたくなりました。。。
おじさんの家の窓からの景色、イイですね~。
ここで、お茶なんて出来たら最高ですね!
江ノ島神社にサムエルコッキング、懐かしいです。なんだか夢に出そうです(笑)

投稿: ケロリンパ | 2008年10月14日 (火) 15:09

親戚の方のお家のバム君は 柴犬が入ってるので賢いのかな(^-^)
タップさんは青年期ですか 私の家のアルは8才で どうやらもう初老のよ
うで おとなしく寝ている事が多くなりました

江ノ島近くに新築中なんですね 海も近くて 電車でも都内へのアクセスも良いですね
彼氏が出来たら おじさんに おいしいお茶をごちそうしてもらうのかな(^_-)
ダイヤ紋土さんのコメントを見たけど 3Bメンバーも比較的近い5や6シリーズ
の代でも結婚された方がおられますね

江ノ島の河口や江ノ島側から見える堤防は 子供の頃は この辺で釣りを
してたので懐かしいです
そうですね 江ノ島の神社は芸事の神様が祀られてますね ちなみにここ
では"ノ"は入れずに"江島神社"と表記されてます
さらに鎌倉の八幡宮近くにある荏柄天神には学問の神様が祀られています

確かに真世ちゃん 大人っぽい格好になったような感じがします
だいぶ肌寒くなってきて冬物に近づいてきてるからかな(^ー^)ノ

投稿: たか | 2008年10月14日 (火) 20:34

ヒロさん
え〜〜大人っぽいですか??
多分・・近くで見たら・・「あ・・そうでもないか・・」ですょ
月末 テストに突入で〜〜〜〜すcrying

たえさん
萬谷さん パーマですょ〜〜〜sweat01
詳しい映像が〜〜ほしぃ〜〜heart04
エアロビクスにチャレンジしたことありますが・・ものすごいハードでした。ずっと走ってるみたいな・・・sweat01効きそうです〜

ケロリンパさん
大道芸の人もいらっしゃって 地元でありながら 色々楽しめました。しらすの とびっちょさんや 島のお土産物屋さんは 混んでいました。
タップをごひいきにして下さって ありがとうございますheart04

たかさん
パムくんも アルさんと同じくらいのお年で 落ち着いてきたと おじさんが話していました。
真世も そろそろ 落ち着かないといけないですね・・coldsweats01


投稿: まよ | 2008年10月14日 (火) 21:14

真世ちゃんの

彼氏!!!!!

私に紹介しないと認めません(笑)

投稿: オカダ | 2008年10月15日 (水) 00:10

オカダさん
ひゃ〜〜〜sweat01
公開ですか〜〜プレッシャーですcoldsweats01

投稿: まよ | 2008年10月15日 (水) 20:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハロウィン | トップページ | びわ守 »