« 歌った〜〜〜 | トップページ | 体育の日 »

ハロウィン


真世ですnotes
写真は お買い物中 かぼちゃ売り場でハロウィンの飾りを施されたミニかぼちゃを見つけて 喜んでいる結夏です。
お菓子売り場も 雑貨の売り場も ディスプレーも ハロウィンで 楽しいです〜。
ハロウィンカラーのオレンジも 元気がでるから 大好きです。


そんなことを 思っていたら・・
ハロウィングッズのプレゼントを 頂きました〜heart04
あまりにも ぴったりのタイミングに 驚いてしまいました。
バケツの中に入っていた チロルチョコ・・・
heart04きな粉餅は よく買っているのですが・・栗ぜんざい 紫芋たると 南瓜プリン がありました〜〜〜なんと これがsign03
ものすご〜〜く リアルな お味なんです。
1つ 食べるごとに 「おぉ〜〜shine」と 感動の声をあげてしまいます。
チロルチョコって すごいsign03
和菓子好きな方はもちろん 感動したい方は 見つけたら是非 お試し下さい。
「お仕事 くれなきゃ いたずらしちゃうぞ〜」と 事務所に電話してみようかな・・・
怒られるな・・・きっと・・・

|

« 歌った〜〜〜 | トップページ | 体育の日 »

コメント

ハロウィンですか〜nighthappy01結夏ちゃん、すごく嬉しそうですね。happy01魔除けのような目的があるみたいですね。thunderheart01happy01ハロウィンのカボチャは少し恐いような顔をしていますが、よくよく見ているとなんだか愛着の持てそうなキャラクターかもしれないですね。heart01happy01素敵なプレゼントも頂けた事は早速魔除けの効果が現れてきたみたいですね。heart01birthdaypresenthouselovelyhappy01happy01藤井家が幸せでありますようにhousehappy01happy01happy01happy01子供達がいたずらしちゃうぞと家に来るみたいですね。househappy01意外に楽しいかもしれないですね。househappy01チロルチョコは俺も大好きです。happy01遠足などのおやつには欠かせませんでした。happy01十円で買えるので本当に手軽でした。happy01本当に色んな味の物があるのですね。happy01地域限定や期間限定の物も含めると本当にたくさんの味があると思うので珍しい物も見つけてみたいです。happy01俺はビスケットが入っているのが大好きです。delicioushappy01今日紹介してくれた味も試してみたいと思います。delicioushappy01チロルチョコは本当に長い間、たくさんの方に愛されているのですね。heart01delicioushappy01一時的なブームで消えていく商品はたくさんありますが、長い間愛され続けている物は本当の意味でいい商品なのかもしれませんね。presentheart01delicioushappy01チロルチョコが食べたくなってきましたdelicioushappy01

投稿: ヒロキ | 2008年10月12日 (日) 20:39

いたずらしちゃうぞ~って真世ちゃんが言ったらかわいいから仕事くれますよ。。ハロウィンパーティーの張り紙を最近よく見ます。日本でもみんな仮想してパーティーするのかな。

投稿: どらゴン | 2008年10月12日 (日) 21:34

もし仮にぼくが、真世ちゃんの事務所の
関係者ならば、真世ちゃんの「いたずら
しちゃうぞ~」の声のかわいさに免じて、
10月31日にお仕事を入れてあげるように
日程を調整してあげることでしょう。

投稿: ダイヤ紋土 | 2008年10月12日 (日) 23:55

最近は ハロウィン関係のグッズをよく見かけますね(^-^)
結夏ちゃんは こういうミニカボチャとか見たら喜びそうですね
チロルチョコは懐かしい感じがします「お仕事くれなきゃいたずらしちゃ
うぞ〜」ですか(^。^;) なんだか面白ろそうですね
でも 可愛くやれば笑って許してくれる… と思います(^^ゞ

ps.
度々になりますが(・_・、
ちょうどこの時期は学園祭シーズンで各方面の大学で学園祭をやってるの
で お友達を誘っていろいろ行ってみても損は無いと思います(おこづか
いを消費するかもしれませんが…)

夏に北海道に行った時に 北海道大学に行ったんだけど とにかくだだっ
広くて 学生は学内を自転車で移動していて まるで中国の通勤風景のよ
うで 東京近辺の大学ではあまりみられない光景にw(゚o゚)wでした
とにかく大学にはいろいろ個性があって 通ってる学生のキャラクターも
違うので たくさん調べてみて 自分に合う所を見つけてください(^_^;

3Bメンバーで予備校のCMに出てる子がいるけど 真世ちゃんも ここでし
っかりと お勉強頑を頑張っている姿を見せれば 予備校のCMのオファー
が来るかも( ^ー゚)b

投稿: たか | 2008年10月13日 (月) 01:38

ヒロキさん
チロルチョコ 種類がすごいですよね!!
うに味 シャケ味とかでないかな〜〜と思います・・

どらゴンさん
そうですね・・・eyesign01かわいく言わないとダメなんですね。ドスのきいた声でやろうかと思っていました・・bleah
英語のお教室で ハロウィンパーティをやったりしてるみたいですが
なかなか一般の家庭では 仮装まではやっていないですね・・・
お部屋にハロウィングッズを飾るくらいでしょうか・・・


ダイヤ紋土さん
ありがとうございます〜〜
是非 うちの事務所の方になってください〜〜sweat01
あ・・ハロウィンの日・・・試験でした・・・
う〜〜学校の先生に「点をくれなきゃ・・・」っていってみようかな・・


たかさん
やはり・・ポイントは かわいくですね・・happy01heart04
大学の 学園祭・・・一般の人が 大学の中を見られるチャンスですね。体験談 ありがとうございます!

投稿: まよ | 2008年10月13日 (月) 09:07

どこも、ハロウィン一色ですね。
あの飾りつけを見ているだけでも楽しい気分になります^0^
真世ちゃんもハロウィン、楽しんで下さい。
真世ちゃんのいたずら・・・なにをするのかな?
ちょっと気になりました(笑)

投稿: ケロリンパ | 2008年10月13日 (月) 09:48

知らぬ間にチロルの種類がドンドン増えてるwobbly
3個分の大きさで30円のがありましたが最近それを発見して食べた所ですdelicious
子供の時はshine金持ち専用チョコshineといって恐れて手に出来ずにいました。
チロルとうまい棒のポテンシャルの高さ 味の種類 10円という値段設定には脱帽です。

投稿: いと | 2008年10月13日 (月) 17:29

ケロリンパさん
ハロウィンの オレンジ色や かぼちゃやお化けの かわいい表情を見ていると 元気が出ます。
真世のいたずら・・・いたずらされた人が 大笑いできるのがいいな・・と思います。

投稿: まよ | 2008年10月13日 (月) 17:29

いとさん
今日 ポンジュース味のチロルチョコを発見しました。
レジに並んでお会計をした後だったので 涙を飲んでさよならしましたが・・・次は買います!!

投稿: まよ | 2008年10月13日 (月) 17:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 歌った〜〜〜 | トップページ | 体育の日 »