« うたおう〜♪ | トップページ | ハロウィン »

歌った〜〜〜


結夏です〜〜〜〜notesnotes
昨日リハーサルだった 歌〜〜note  録音して参りましたヽ(´▽`)/heart04
童謡祭でご一緒だった ゆりあちゃん お姉ちゃんの優しい魔法で ご一緒だった あかねちゃん
今年 フレディだった るかちゃん と・・・もんのすごい方たちとご一緒させて頂いて 幸せでした。4人みんな名字に藤が付く 藤〜ズです。・・ん?ちょっと かっこわるい?
ふじ〜ず? フジーズ? あ〜おんなじか・・・shock
童謡を3曲 録音しました。12月にCDなるそうです。
感想・・・みんな すごいぃ〜〜〜crying
なんで あんな声がでるんでしょうか????
声帯がどうかなっているにちがいありません。並んで歌いながら ひぇ〜〜sweat01ひぇ〜sweat01ってずっと思っていました。
でも すごく楽しくできたのは みんな おもしろい人だからhappy01
とっても 嬉しい一日でした。


これは お疲れさまって頂いた サンドイッチと チョコレートです・・・。
レッスンしているスタジオで 練習したあと 録音のスタジオに向かう前に 先生がお店に連れて行って ごちそうしてくれたのですが・・結夏は 歌う前や 舞台の本番前は あまり食べられないのです〜〜
終ると すごく お腹が空くのに・・・crying
う〜〜〜 お家に帰って 頂いてきた サンドイッチや チョコレートを食べました〜
でも・・今日は 藤〜ズで過ごせて 大満足です〜〜 

|

« うたおう〜♪ | トップページ | ハロウィン »

コメント

お疲れ様でした。noteshappy01舞台とはまた違った緊張感があったのではないかと思います。noteswobblyhappy01いわゆるレコーディングというやつですね。noteshappy01何回も上手くいくまでやり直したりするのでしょうか?notesdespaircoldsweats01happy01本当に大変な事だと思いますが結夏ちゃんにとっても大変いい経験をして色んな事を学べた1日だったと思います。notessunlovelyhappy0112月にCDになるのですか〜notessnowhappy01楽しみですね。noteshappy01発売されたら今年の自分の誕生日プレゼントにしたいなと思います。notespresentbirthdayhappy01happy01happy01藤〜ズですか〜noteshappy01またこのメンバーで歌を歌える機会があるといいですね。noteshappy01童謡は音楽の授業なんかで色々歌ったりしましたが二番の歌詞など知らない事はたくさんあると思いますから色々調べてみるときっと楽しいと思います。noteshappy01美味しそうなサンドイッチにチョコレートですね。delicioushappy01俺も何か大事な事や大変な事がある前はあまり食べる気がしません。despair終わったら食べに行く事を楽しみに頑張ったりもします。rundelicioushappy01それで結局食べ過ぎてしまうので痩せる事ができません。deliciouscoldsweats01でもやっぱり一生懸命頑張った後に食べると本当に美味しく食べれます。delicioushappy01結夏ちゃんも本当に美味しく頂けた事と思います。delicioushappy01また次なる目標へ向かって頑張って下さいrunhappy01

投稿: ヒロキ | 2008年10月12日 (日) 00:32

結夏ちゃんの歌がCDになるんですね~ 楽しみです。。声は年齢やボイストレーニングによってだいぶ変わるからね。歌手のかたでもどんどん歌声がよくなっていく人がいらっしゃいます。
僕も緊張してるときは食べれませんね。。真世ちゃんは緊張しないって言ってたから食べれそうですね。

投稿: どらゴン | 2008年10月12日 (日) 15:31

ヒロキさん
最近では 学校の音楽で 昔ながらの童謡を歌う機会が減っているみたいで どなたでもしっているはずの童謡を知らない子供が増えているようです。
結夏は 舞台や オーディションの自由曲で 童謡をうたうチャンスがあるので たくさん覚えたいと思います。

どらゴンさん
お姉ちゃんは 食べないと クラクラしちゃうそうです。
結夏は 本番前 よく バナナや ゼリー飲料を食べます。

投稿: ゆな | 2008年10月12日 (日) 18:58

前にあった 歌のリハーサルは この録音のためだったのですね(^-^)
お姉ちゃんの舞台で一緒だった子も一緒だったんですね 藤〜ズですか(^^;)

途中 レッスン場からレコーディングスタジオまでの移動があったんですね(^ワ^)
先生にごちそうしていただいたんですね 本番前は緊張して食べられなく
なってしまうんですね
美味しそうなサンドイッチですね
お家に帰って美味しくいただいたんですね(^◇^)
最近は昔からの童謡を歌えない子供が多いようなので 今回はよい機会だ
ったかもしれませんね

金八先生のポスターが見えるけど 11日は 番組スタートから丁度一年ですね(^ー^)ノ

投稿: たか | 2008年10月12日 (日) 20:44

苗字に全員「藤」がつくのも珍しいですね。
そういえば、ぼくが中学校のとき、TVで
観ていた「おじゃまんが山田くん」という
アニメの主題歌は、「山田くん」はじめ、
「金田くん」とか「福田くん」とか、
「田」のつく苗字のオンパレードでした。

ぼくもたかさんに同じく、『金八先生』の
ポスターが目についたので、なんだか
懐かしい気持ちになってきました。

投稿: ダイヤ紋土 | 2008年10月12日 (日) 23:50

たかさん
今までの舞台のポスターが貼ってあって 共演の皆さんのお顔やお名前を見ては いろいろ思い出しています・・・

ダイヤ紋土さん
金八先生のポスターは 2つあって これは 小さい方です。
大きい方は あまりの大きさに 貼れる壁がなくて しまってあります。

投稿: ゆな | 2008年10月13日 (月) 08:55

そう言えば、3にんともみんな元アニーズで、そして、ゆりあちゃんは元リトコゼ出身ですね。

本番前は、何も食べられなくなっちゃうのかな?
もしかして緊張しちゃうのでしょうか!?

投稿: pedoro | 2008年10月13日 (月) 19:01

pedoroさん
そうなんです・・・
るかちゃんも リトコゼです・・
本番前はなんだか お腹がいっぱいです。
これが緊張というものなんでしょうか???
出番が終わると 急にお腹がぺこぺこです・・・。

投稿: ゆな | 2008年10月13日 (月) 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うたおう〜♪ | トップページ | ハロウィン »