« 初 パッションフルーツ | トップページ | なす? »

20.5


結夏ですsmile
「赤毛のアン」と 「アルゴ」を一緒に頑張ってくれた ダンスシューズがきつくなりました・・・
とうとう 新しいシューズです。
今まで ありがとう・・・crying感謝です。

新しいシューズはいままでの19から とんで とんで20.5ですsign03
初代18は 革じゃなくて 布でした。
3代目20.5でがんばりますscissors

さゆりちゃんのブログに アルゴの写真がいっぱいheart04
見ていたら みんなに会いたくなって 泣きたくなりましたcrying
ん??沢木さんの怖いお写真eyesign03
結夏バージョンも撮っていただいたはずsign03
載せても大丈夫でしょうか??
さゆちゃんとこに掲載されているから・・大丈夫ですなnoteではでは・・・

Photo_6
そして・・coldsweats02

Photo_4_3
ひょえ〜〜〜〜sweat01

|

« 初 パッションフルーツ | トップページ | なす? »

コメント

長い間、結夏ちゃんと一緒に頑張ってくれたダンスシューズとのお別れは寂しい事だと思います。boutiqueweepダンスシューズだけでなく身に付けている物や長く使っている道具などは体の一部みたいな物ですからね。boutiquehappy01楽しい事や厳しい事、色んな事を結夏ちゃんと一緒に頑張ってきた、ダンスシューズ、本当にお疲れ様という感謝の気持ちで一杯ですね。weepheart01boutiquehappy01ダンスシューズも結夏ちゃんに使ってもらえてきっと嬉しかった事と思います。boutiquehappy01次のダンスシューズが三代目ですか〜boutiquehappy01靴のサイズが大きくなると成長を感じますね。boutiquehappy01俺も子供の時はそんな感じでした。heart01boutiquehappy01靴のサイズだけでなく色んな事で成長を感じられるように頑張って下さい。runhappy01さゆりちゃんのブログ読ませて頂きました。bookhappy01本当にみんな楽しそうですね。happy01ずっと一緒に頑張ってきたから家族と同じようなものですね。happy01結夏ちゃんだけでなくみんな会いたいという気持ちは同じだと思います。heart01weephappy01happy01本当に楽しい写真ばかりでした。camerahappy01沢木さんは楽しいおじさんといった雰囲気がします。happy01happy01お大人のキャストの方も子供の時に戻ったような気持ちで楽しくやっておられていたように感じました。heart01heart01happy01happy01happy01happy01本当に素敵な思い出ですね。sunhappy01happy01

投稿: ヒロキ | 2008年9月 8日 (月) 21:20

足が大きくなってきたということは、身長も
大幅に伸びる兆しが。

それにしても、サイズが一気に1.5センチも
大きいクツになるとはすごいですね。

ちなみにぼくのクツのサイズは25.5センチです。

投稿: ダイヤ紋土 | 2008年9月 9日 (火) 07:20

成長期はすぐに靴や服が小さくなりますね。
足の指がギリギリになるまで我慢している子供達はたくさんいるでしょう、いや、これからも・・・
靴がボロボロになる時が買い替えの時期ですがボロボロとギリギリは必ずしも一致しません。
各家庭で一致しているのは
指のギリギリ<家計
優先されるのはやはり家計ですねshock


投稿: いと | 2008年9月 9日 (火) 15:40

最後の写真、ユナちゃん引いてるよね・・・

投稿: リン | 2008年9月 9日 (火) 16:53

ヒロキさん
アルゴの大人キャストさんは 楽しい方ばかりでした〜
教頭先生の葛城さんは 結夏の早着替えを毎回お手伝いしてくださいました。(;ω;)
そのお陰で 甚句のかけ声に間に合うことができていました。
汗だくの お衣装を脱がせてくださったりくつを履かせてくださったり・・・
ものすごく 感謝しています・・・


ダイヤ紋土さん
この夏休みに 結夏はぐんぐ〜んと伸びましたo(*^▽^*)o
アルゴの間は 慣れたくつでいきたかったので きついまま頑張ってしまいました・・・。ちょっと靴は伸びぎみで 指の跡がついています・・sweat01


いとさん
ダンスシューズは 高価ですshine
普段はいている 運動靴が何足も買えるくらいです。
でも ダンスには絶対に必要なので 大事に使います〜sign01
サイズさえ変わらなければ 長持ちします・・・。
お姉ちゃんは もうサイズがとまっているので 一生ものだそうです・・・。


リンさん
う〜〜ばれましたか・・・sweat02
沢木さんの迫力に びびっています・・・coldsweats02
沢木さんは ほんと〜〜〜〜〜に おもしろい方で いっぱいいろいろなことをしてくださいます。伝説がいっぱいですflair

投稿: ゆな | 2008年9月 9日 (火) 20:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初 パッションフルーツ | トップページ | なす? »