« お知らせです〜 | トップページ | 初 パッションフルーツ »

プリンセス


結夏ですcafe
今日はご用事で おでかけしました。
すごくうれしいことがありました。
リトル・コゼットの先輩の 藤井ゆりあちゃんと ご一緒だったんですheart04
あこがれの方です。
歌のレッスンのとき 偶然ゆりあちゃんのレッスンのお声を聞いてしまったことがあります・・。
すきとおる声でした。おもわず ドアに耳をつけちゃった!とママに話して おこられましたcoldsweats01
どきどきだったけど 優しくて おもしろいお姉さんでした。嬉しかったです。
結夏の周りって 素敵な人がたくさんいます。
今日は 歌の 先生 歌の大先生 ゆりあちゃん とご一緒で 他の方のお歌も聞かせていただいたけど どうして自分がここにいさせてもらえるんだろうって 不思議な気持ちでした。
歌もお芝居みたいに 歌詞を表現するって わかりました。

ご用事のあと すてきな 紅茶のお店に連れて行って頂きました。
ゆりあちゃんと 結夏は 「プリンセス」っていうブレンドティーを頂きました。
先生は「王様」ブレンド。大先生は「お妃」ブレンドです。わくわくしました。
すごくおいしいです。香りが よくて うっとりします。
プリンセスって こんなにいいもの飲んでいるんだheart04

また 次にゆりあちゃんに お会いできるのが 楽しみです。
プリンセス気分になって すこし言葉にきをつける結夏でしたshine


|

« お知らせです〜 | トップページ | 初 パッションフルーツ »

コメント

藤井ゆりあちゃんのお声は教育テレビの番組で聞いたことがありますhappy01
かわいい声だよねnote
歌は生では聞いたことないけど・・・
周りは素敵な人ばかりか~shine
幸せだねcatface
私は結夏ちゃんも素敵だと思うよwink

投稿: みずき | 2008年9月 6日 (土) 23:50

とても楽しくて素敵な1日だったようですね。sunhappy01こちらは最近暑い日が多くて早く秋の涼しい日が来ないかなと思っています。sunlovelyconfidentmaplehappy01今日はあこがれの方とも一緒だったので結夏ちゃんにとってはとても収穫のある1日でしたね。maplesunhappy01notes優しくておもしろいお姉さんだとさらに嬉しくなりますね。noteshappy01また会える日が楽しみですね。heart01happy01shinenoteshappy01憧れの人のレッスンだとドアに耳をつけてでも聞きたくなるのは当然だと思いますnotesconfidenthappy01お母さんは行儀の悪い事はだめと言いたかったのかなと思いますangry結夏ちゃんもすごく素敵な女の子だと思いますhappy01だから素敵な人達が集まってくるのだと思います。happy01素敵な事もたくさん学べた1日でしたね。pencilheart01happy01素敵な紅茶にケーキですね。happy01まさにブリンセスですね。happy01なんか俺のような不細工な人間だと入れないようなおしゃれな店のように感じます。shinecoldsweats01俺も最近よく喫茶店によりますがミックスジュース、クリームソーダ等なぜか年齢からして不相応な飲み物ばかり頼んでいます。coldsweats01deliciousそれにチーズケーキを一緒に頼んだりします。delicioushappy01実は俺は紅茶はあまり好きではないのです。coldsweats01夏はアイスコーヒーが美味しいです。sundelicioushappy01日付が変わりましたがまた今日も素敵な1日をsunnoteshappy01happy01

投稿: ヒロキ | 2008年9月 7日 (日) 00:25

食パンを焼かずに3枚食べ麦茶で流し込む私
ごきげんよう~heart04の世界からは程遠いです

投稿: いと | 2008年9月 7日 (日) 11:34

ステキな紅茶だね!ケーキも上品な盛り付けだし・・・あ〜ケーキ食べたくなっちゃった!!
まよちゃんの出ているCMみたよ!日曜、朝の定番!の番組は出光提供!確実に見れると思い・・・やった〜!みたみた!食べてる食べてる・・・美味しそうに、楽しそうに・・・めちゃめちゃセンターで・・・食べてる食べてる・・・。

投稿: たえ | 2008年9月 7日 (日) 11:59

プリンセス…懐かしい響きです。というのは、
ぼくは一時期、プリプリというバンドの
ファンだったことがあったので。

↑またまた脱線…すいません、マジすいません。

投稿: ダイヤ紋土 | 2008年9月 7日 (日) 16:10

みずきさん
みずきさんも まわりの素敵な方のなかのお一人です〜〜
ゆなは〜〜そういう方たちの 素敵なところを じ〜〜〜っと見て研究して いきたいとおもいます・・・
素敵のお勉強・・・heart02

ヒロキさん
ゆなも お茶類が苦手で・・・のどがイガイガする気がして・・
いつも お水なんですが・・・
昨日はおいしくて おかわりしました〜
プリンセスの言葉に弱い・・んです・・。


いとさん
わはは〜〜〜happy01
ゆなも ごきげんよう〜は かみそうです〜〜sweat01
優雅な雰囲気はあこがれるけど・・
藤井家はお漬け物に みそ汁が落ち着きます・・。
でもでもribbonすてきでしたょ

たえさん
おねえちゃんは みなさんに おいしそうに食べると言われています・・・
食べ物専門でrestaurant どなたか 使ってください〜〜happy01
ななみちゃ〜〜ん いっしょに プリンセス飲みたいねheart04


ダイヤ紋土さん
プリプリは ママが大好きでよく聴いています。

投稿: ゆな | 2008年9月 7日 (日) 19:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お知らせです〜 | トップページ | 初 パッションフルーツ »