« バレエのレッスン | トップページ | 一から・・ »

お買い物


結夏ですnote
靴がみんな小さくなってしまったので 買いに行きました。そして お姉ちゃんと プリクラを撮りました。

先日 頂いた 松茸チップスheart04
本当に松茸の香りで おいしかったので お店でさがしたら ありました〜〜
しかも ごぼうチップスも発見heart04
ごぼう〜〜sign03すごくおいしぃ〜〜ですgood
みつけたら お試し下さいね。

お夕飯は お姉ちゃんと 意見が合って クリームソースのオムライスをリクエストしました。
材料を買って帰り道 空はきれいなピンク色でした。
お家に着く頃は 月が出ていて・・・細〜〜い 三日月moon3きれいでした。

|

« バレエのレッスン | トップページ | 一から・・ »

コメント

どんどん成長中だね~!
それともお稽古で買いに行けなかったから今日になったとか・・・。
気に入る靴は見つかったかなflair
オムライス食べたくなってきちゃったcoldsweats02

投稿: みずき | 2008年9月 3日 (水) 22:33

今日は姉妹でお出かけされたのですね。heart01heart01happy01happy01靴が小さくなったという事は結夏ちゃんが大きくなったのですね。boutiquehappy01靴はなれるまで大変ですね。happy01boutique楽しそうな感じが伝わってきます。happy01happy01写真は夕方ぐらいの時間帯でしょうか?日が暮れたこの時間帯は少し風が吹いていると大変涼しくて気持ちがいいです。lovelyconfidenthappy01暑くもなく寒くもない秋と春は気持ちがいいですね。cutemapleconfidentlovelyhappy01だいぶ日が短くなりましたねsunhappy01月が輝いている時も綺麗ですね。nighthappy01写真はお母さんが撮られたのでしょうか?camerahappy01二人ともすごくいい表情で写っていますね。camerahappy01happy01どちらのチップスも食べてみたいですね。delicioushappy01頑張って見つけてみようと思います。happy01delicious松茸ですか〜delicioushappy01長い事食べていませんが今年は食べる事ができたらいいなと思います。delicioushappy01松茸はどんな食べ方をしても本当に美味しいですから。delicioushappy01誰かに頂けたら嬉しいですが思い切って買ってみようかなとも思いました。delicioushappy01今日の夕飯は楽しんだ後に綺麗な空と三日月をみた後の夕飯だったので大変美味しかった事と思います。sunnightdelicioushappy01delicioushappy01二人のリクエストが一致するとお母さんも作るのが楽しいと思っておられるのかなと想像しますhousedeliciousdelicioushappy01happy01明日も良い1日をお過ごし下さいhappy01happy01

投稿: ヒロキ | 2008年9月 3日 (水) 22:40

姉妹でプリ、い~なっ!ぅちのお姉と撮ろっかな~っ!?


松茸チップス美味しそっlovely
高級感が漂っとるな~(笑)探して食べたい!! 探してみょー♪

投稿: 佑空 | 2008年9月 3日 (水) 23:13

松茸とかごぼうのチップスがあるなんて、
マジ知りませんでした。

ピンク色の空って…昨年度後期の金八先生の
第①話で、みーちゃんが描いた絵の空と
同じなんですね…。ひょっとして川の
色もその時と同じ黄色だったとか?(笑)

投稿: ダイヤ紋土 | 2008年9月 3日 (水) 23:56

3人でまったりお買い物、いいね~。お稽古が忙しかったからて久々だよね。クリームソースだなんて本格的です。結夏ちゃんって髪ほどくと超ロングなんだね~。

投稿: どらゴン | 2008年9月 4日 (木) 00:43

お姉ちゃんに身長は負けていますがジャンケンでは勝っていますねscissors
勉強などのストレスが少なくなるので夏休み中に身長が伸びる子達が多いみたいですよup

投稿: いと | 2008年9月 4日 (木) 12:03

夏休みに足が大きくなったんだね(^-^)
確かに髪の毛長いね

気に入った靴は買えたのかな
お姉ちゃんとプリクラも撮って 楽しいお買い物になったみたいだね
\(^O^)/
クリームソースのオムライスですか 私はケチャップのばかりです

松茸のポテトチップスってあるんだw(゚o゚)w
秋って感じがするね 高級な感じがしますね
(^^;)

ごぼうは きんぴらや豚汁に入ったのが好きです(^ー^)ノ

いよいよ授業も始まるね
(^_-)

投稿: たか | 2008年9月 4日 (木) 12:22

結夏ちゃんクロックス履いてる?
お飾りが付いてないみたいだから大丈夫だと
思うけど足元の怪我に注意してね
あとエスカレーターとかもsign03

今日の帰りは雨というか豪雨は大丈夫でしたかsign02
いつ局地集中豪雨がやって来るかわからないので
気をつけて下さいねnotes


投稿: ヒロ | 2008年9月 4日 (木) 19:30

みずきさん
運動会の練習が始まったので 走るようの靴を久しぶりに履いたら・・・履けませんでした〜coldsweats01
走るのは遅いから 靴にもこだわらないんだけど・・・
元陸上部のママは「靴は大事〜〜」と 毎年運動会前に用意してくれます・・・sweat01でも 結夏のサイズがなかったので 買いませんでした・・。


ヒロキさん
結夏はきのこ類はなんでも好きですが・・・
高価な松茸より エリンギの方が好きです〜〜
お姉ちゃんは 舞茸が好き・・・安上がりです〜

佑空さん
当たり前ですが・・インスタントの松茸のお吸い物とおなじ香りでした・・
和風な味わいで さっぱりめでしたよ〜〜

ダイヤ紋土さん
まさか・・川は黄色じゃなかったです〜〜sweat01
台本にピンクの空 黄色の川って書いてあったときは おねえちゃんはびっくりしたそうですが ピンクの空はありますね。

どらゴンさん
結夏もおねえちゃんも あまりケチャップ味が好きではないので オムライスは クリームソースか デミグラスソースにしてもらいます。
とろとろ卵がおいしいです〜〜
髪の毛 そろそろ切りたいです・・・


いとさん
久しぶりに バレエのレッスンに行ったら みんな身長と髪の毛が伸びていました〜〜

たかさん
ごぼうのサラダが好きです〜〜restaurant
靴は 気に入ったのが結夏サイズなしだったので 買いませんでした^^
 

投稿: ゆな | 2008年9月 4日 (木) 19:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バレエのレッスン | トップページ | 一から・・ »