« 健康のために〜 | トップページ | お月見 »

みー


結夏ですnotes
お姉ちゃんは学校の文化祭だったので ブログ更新してくれると思っていたのに・・・
写メもしてきてくれないangrydashまったくもぅannoy
結夏は歌のレッスンでした。
でも 鼻風邪っぽくてうまく歌えませんでした。せっかくのレッスンだったのに・・sweat02
のどを守るのは 大変だけど 舞台は声を出せないとなんにもならないから 大切なことです。
うがい マスク って気をつけているんだけどなぁ・・・
歌の先生は優しいから ご自分の調子の悪い時のお話もしてくださって 結夏に合わせてレッスンしてくださいました。
これはflairご存知 ムーミンのみーです。
ママが結夏に似ているeyesign01って言います。
性格もね・・・「なによ」っていうところ 似ているって・・・

これは 笑っているから 「なによ」に見えないけど・・・
カメラ向けられてない時は 「なによ」どころか・・・「なんだよannoy」ですから・・・
みーより 悪子ですね・・・。(良い子のときもちゃんとありますsweat01

文化祭も無事終った お姉ちゃん・・・
後夜祭も楽しんで・・・いよいよ「優しい魔法のとなえ方」本番直前です。
衣装の準備もできてきて ママの心配はピークです。
お姉ちゃんは どうなのよ?? 緊張はしてなさそうだ・・coldsweats01
観に行くの・・・不安だなぁ・・・crying

゜。

|

« 健康のために〜 | トップページ | お月見 »

コメント

真世ちゃんは今日が文化祭だったのですね。schoolhappy01写真も撮り忘れてしまうぐらい楽しめたという事ですね。camerahappy01後夜祭なんてのもあったのですね。schoolhappy01俺の出身高校では2日間かけて文化祭をしました。schoolhappy01終わった後は何もしませんでした。coldsweats01いよいよ舞台も本番ですね。happy01お母さんの気持ちは母親としては本当に素直な気持ちだと思います。heart01happy01結夏ちゃんの時も同じような気持ちだったのですね。heart01happy01真世ちゃん、緊張してないという事は絶対に大丈夫だという気持ちがあるからでしょうか?runconfidentlovelyhappy01不安だなんて。despair絶対に上手くいくと信じています。happy01今日も歌のレッスン頑張ったのですね。notesnotehappy01happy01すごくいい先生ですね。happy01note調子が良くないと何かイライラしてしまうので嫌ですね。happy01やっぱり健康が一番ですね。happy01のどもそうですが、体のあらゆる部分は大切なのでしっかりと守る事は大事だと思います。happy01ムーミンのみー、どこかで見た事のあるキャラクターでしたが名前は知りませんでした。coldsweats01confidentlovelyhappy01結夏ちゃんに似ているのですか〜happy01それだとお母さんにとっては親しみやすいキャラクターなのかもしれないですね。heart01happy01結夏ちゃんどちらの写真もいい笑顔ですねcamerahappy01結夏ちゃん、ずっといい子でいて下さいねhappy01happy01

投稿: ヒロキ | 2008年9月13日 (土) 21:42

「優しい魔法のとなえかた」観に行かれなくて残念だなsad
何でよりによって体育祭とかぶってるのよ~shock

完璧なミーを目指すなら眉間にしわを寄せるべし!smile
のど、お大事にねヽ(´▽`)/

投稿: みずき | 2008年9月13日 (土) 21:54

はじめ「みー」というタイトルを見て、ぼくは一瞬、金八先生の「みーちゃん」のことだと思ってしまいましたが、ムーミンの「みー」でしたか。

真世ちゃんはいよいよ本番が近づいて、緊張がピークに達しているのでしょうか?

大丈夫ですよ。「みーちゃん」のときに、あれだけのロングランをやりあげたんですから。

今のぼくの方が、たぶんもっと不安定です。実は最近いろいろと、将来に向けて不安を抱えていて、いくら水を飲んでも、次の瞬間、すぐ蒸発してしまいます。背中に『絶望』という名の100㌔にもなる重荷を背負っているので、肩がこって、すぐにのどがかわいて、足がむくみます。

すいません、今日はこんな弱気なコメントになってしまって…。

投稿: ダイヤ紋土 | 2008年9月13日 (土) 22:29

今日はおしゃれな格好だね~。女の子らしいです~。
真世ちゃんの舞台楽しみだね。。金八でもあれだけ熱演だったから心配ないよ。でもママさん気休まる暇ないですね。。。‘なんだよ!’とか言ったらママさんに怒られちゃうよ~。

投稿: どらゴン | 2008年9月14日 (日) 00:53

今度は お姉ちゃんがメールしてくれない…になっちゃったのかな(^_-)

みー たしかに 「なによ!」だよね ムーミンは私が子供の頃は
再放送だったと思うけどテレビでアニメをやってました
お姉ちゃんは金八先生ではみーちゃんだったもんね

結夏ちゃんはカメラを向けられると なんだよannoyになっちゃうんだ(^。^;)
ママもちょっと困っちゃうんじゃないの

真世ちゃんも本番直前でママの心配は尽きないんだね(^ー^)ノ

投稿: たか | 2008年9月14日 (日) 10:13

ヒロキさん
ヒロキさんのコメントの最後の一言に 母が爆笑していますangry
結夏がいい子は気持ち悪い〜〜〜〜と涙を流して笑っていますsweat01まったく〜〜〜もぅ〜〜〜
意地悪キャラ決定〜scissorsです・・・

みずきさん
体育祭ですか〜〜結夏ももうすぐです!
かけっこ毎年恒例びりの結夏にはダンスが楽しみだったのに 5年生になっちゃったので ダンスはなくて 組み立て体操になってしまいました。もちろん上に乗るのばかりでこわいです〜〜
眉間にしわ・・・得意です〜〜〜happy01scissors


ダイヤ紋土さん
お体 大丈夫ですか??
なんだかとっても大変なことです。
元気な気持ちが少なくなって カラカラに乾いて砂漠みたいになってしまうのかなぁ・・・
心とお体はつながっているから とっても心配なことです。
両方が元気じゃないといけないそうです。
早く元気になりますようにshine

どらゴンさん
お洋服を選ぶのはすごく楽しいです。
お姉ちゃんのお古が多いけど、組み合わせを考えて上手にできるとうれしくなります・・
最近やっとサイズが変わったので ちがうお洋服が着られる様になりました。
お姉ちゃんはラストスパーとです。


たかさん
ママは心配しょうです。
特にお姉ちゃんのことがすご〜〜〜く心配だって言います。
結夏も時々お姉ちゃんが心配です・・・。

投稿: ゆな | 2008年9月14日 (日) 11:41

みーって人気あるんだよ〜!
ゆなちゃんは本当に喉にきをつかってるよね!すごいしえらい!!さすがだと思います!季節の変わり目体調には気を付けてね!
まよちゃんも文化祭お疲れ様!風船で、素敵なアーチにあったかなぁ?いい思い出になるといいね!

私の実家にも、どんぐり落ちはじめたよ!まだ青いどんぐり・・・どんぐり集めって楽しいよね!でも、お母様の気持もわかります。だからうちは、拾っても置くのは外です!

投稿: たえ | 2008年9月14日 (日) 13:07

結夏ちゃん鼻風邪っぽいのは
良くなりましたか?
お大事にして下さいねnotes

投稿: ヒロ | 2008年9月14日 (日) 18:01

たえさん
喘息なのでお咳がでると続いてしまって苦しいです〜〜〜
舞台やソデは ほこりがすごいから うがいをします〜〜
最近鼻うがいを覚えましたscissors
みーはにくらしキャラなのに なんで人気なのかしら????


ヒロさん
ありがとうございます。
鼻がズルズルです〜〜
お休み明けに耳鼻科に連れて行ってもらいます。

投稿: ゆな | 2008年9月14日 (日) 19:35

ゆなちゃん
風邪は大丈夫ですか?
喘息にならないように気をつけてね。
あせもの方はなっていないですか?
8月に写真を撮らせて貰って、あとで見直したらちょっと気になりました。

真世ちゃんの舞台もあと、4日になりましたね。
久し振りの舞台ですね。
今から楽しみです。
トークコーナーのゲスト出演も決まりましたね。

投稿: pedoro | 2008年9月14日 (日) 21:05

pedoroさん
風邪はママにうつって 結夏はよくなりました┐(´-`)┌
あせもは治ったのですが アトピーがとってもひどくて 首が血だらけですshock

投稿: ゆな | 2008年9月15日 (月) 17:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 健康のために〜 | トップページ | お月見 »