« 秋〜〜 | トップページ | みー »

健康のために〜


結夏ですdelicious
何を食べているかと言うと・・・
ママに作ってもらった バナナ黒酢の豆乳シェイクです( ̄ー ̄)ニヤリ
お酢の香りぷんぷんで 元気出そうな感じです・・・。
お味は・・・結夏の表情で想像してみて下さいheart02

これは??
ママが鎌倉駅で見つけたお方・・・sweat01
大仏ならぬ 人物ならぬ 人仏・・・coldsweats01たしかに・・
JR鎌倉駅にお越しの際は 捜して下さいね。

これもママが鎌倉でみかけたものです。かわいぃ〜〜(o^-^o)
バレエのお教室の 外壁に描かれた絵です。いいなぁ〜〜素敵heart04 

これは何だと思いますか??


背筋を伸ばすための クッション・・・だそうです・・・。
ママが胃の調子が悪いと言ったら お友達が 背中のツボで改善される・・と 頂いたそうです。
結夏は 体が柔らかいから 全然効きませんでした。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
お姉ちゃんが試しにやってみたら バキバキっ(;´д`)トホホ…
ママはちゃんと 効きました。良かったhappy01
きっと プレゼントして下さった方の気持ちがこもっているから・・効くんだなぁ〜〜

|

« 秋〜〜 | トップページ | みー »

コメント

結夏ちゃんこんばんは(o・ω・)ノ))
バナナ黒酢の豆乳シェイクに
大・大・大満足みたいですねnotes
結夏ちゃんの表情でこちらにも美味しさが
伝わってきますhappy01
今は色々なレッスンを受けていると思いますが
ステップアップ目指して頑張って下さいup

投稿: ヒロ | 2008年9月12日 (金) 21:25

健康のためにですか〜happy01大切な事ですよね。runhappy01そんな事言っている俺もかなり太っているので食べ過ぎるのを辞めて健康のために気をつけないといけないと思っています。runcoldsweats01飲酒、喫煙はしないのですが。coldsweats01happy01俺も健康食品に目がなくていいと思ったら買ってしまう方です。coldsweats01happy01しかしどんな物でもやっぱりお母さんが一生懸命作ってくれた物が一番ですね。happy01すごく美味しそうに見えます。delicioushappy01母親の愛情は何よりの薬ですね。heart01happy01happy01人仏にバレーの絵どちらも作った人はすごいなと思います。happy01happy01鎌倉に行ったら是非見たいです。happy01すごいクッションですね。wobbly体が柔らかいと効かないという事は俺だと、トホホという事になりそうです。coldsweats01背中にはたくさんのツボがあり、痛いとそこが痛んでいるという事らしいですが、俺だと痛い所だらけだと思います。coldsweats01angrythunderお母さんの胃の調子が良くなり嬉しく思います。happy01クッションをプレゼントして下さった方だけでなく家族やみんなの気持ちが良くして下さったのだと思います。heart01happy01お母さん、いつもご苦労様です。happy01お体には気をつけてこれからも元気でいて下さい。runhousehappy01誰しも毎日色んな事がありますが、何よりも健康でいられる事が一番なのかなと思います。runheart01lovelyconfidenthappy01happy01

投稿: ヒロキ | 2008年9月12日 (金) 21:34

美味しそう~♪
結夏ちゃんは健康もの(?)いつもおいしそうに食べてる(飲んでる)よねhappy01
私も結構好きheart02
ウチのシェイクにはゴマが入ってるよcatface

投稿: みずき | 2008年9月12日 (金) 21:47

おいしいのは伝わったけどなんか上品なケーキでも食べてるような顔だね~なかなか大人な味でした?
やっぱりバレーとかで鍛えてるから体やらかいんだね。体がバキバキなるのも正常な証拠だそうですよ。。でも運動不足の可能性も。。

投稿: どらゴン | 2008年9月12日 (金) 21:48

その調子で心身ともにどんどん健康になって
いってほしいですね。

投稿: ダイヤ紋土 | 2008年9月12日 (金) 22:11

ヒロさん
おはようございます
お姉ちゃんは おそろしい飲み物って言うけれど
結夏はおいしいから 毎日作ってもらっています。
学校で 運動会の練習が始まっているので 
これを飲んでがんばります〜〜

ヒロキさん
コメント ママが喜んでいました。
ありがとうございます。
結夏は体が弱いけど 学校やレッスンをお休みしたくないので
健康グッズや健康食品を いろいろ試したりして
健康をめざしていますo(*^▽^*)o


みずきさん
ごま入りシェイク〜〜
おいしそうです〜〜(o^-^o)
おいしくて 体にいいのがうれしいですね。
お姉ちゃんは健康食品嫌いなのに かなり健康なのがちょっとくやしいけど・・・
将来 差がでる・・・・と信じてます〜〜


どらゴンさん
バナナ黒酢は・・・豆乳や牛乳でわると ヨーグルトっぽいお味でお水でわったほうが 大人味です。
バキバキお姉ちゃん・・絶対に運動不足不足不足です・・・。sweat02


ダイヤ紋土さん
これからは空気が乾燥する季節に突入なので うがいとマスクが大事です〜〜
頑張らなきゃ〜〜sweat01

投稿: ゆな | 2008年9月13日 (土) 07:33

ゆなちゃんへ
嬉しそうな笑顔ですね。
前から健康的な(食品)を食べていますね。
カスピ海ヨーグルトも、そう言うドリンクに入れると美味しいかも?
そのまま食べても美味しいです。

前に出ていた話題ですが、アルゴの時に小道具として使ったスケッチブックの絵は、実際にゆなちゃんが実際書いたものですか?

投稿: pedoro | 2008年9月13日 (土) 21:19

pedoroさん
スケッチブックのあり は結夏が描きましたヽ(´▽`)/
次のページに お花をいっぱい描いたのは・・結夏と・・なんと
えりちゃんも描いてくれました。
えりちゃんは動物もかわいく描いてくれます。
舞台で出てくる学校の校舎の絵は スタッフさんです〜〜

投稿: ゆな | 2008年9月13日 (土) 21:40

すごく効きそうなシェイクですね やっぱり酸っぱい(>_<)のかな

鎌倉の大仏様ならぬ"人"仏様ですか(^_^;
いたずらされたのかなぁ毎日見てるけど気づきませんでした(^^ゞ

昔 北鎌倉駅のひらがなの「きたかまくら」という看板が
いたずらされて "か"の字が消されて 「きたまくら」
になってしまってた事がありました


お姉ちゃんは背中が "ばきばき"ですか(^^;) お姉ちゃんは
背中が硬いのかな
しっかりとストレッチして柔らかくしよう

きっと気持ちはこもってるでしょう(^ー^)ノ

投稿: たか | 2008年9月14日 (日) 09:50

たかさん
シェイクは・・やっぱり酸っぱいです。
お酢もバナナも苦手なお姉ちゃんは シェイクを持って近づくな〜〜と言います。
きたまくら・・・う!うまい!けど・・いたずらはだめです〜〜
お姉ちゃんは体全部が異常にかたいです。

投稿: ゆな | 2008年9月14日 (日) 11:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋〜〜 | トップページ | みー »