« 休日充実〜 | トップページ | お気に入り〜 »

昨日の海で・・


結夏ですrain
写真は・・・昨日の海でみてしまった光景・・
からすが置いてあったティッシュの箱から 連続してティッシュを引き出しているところです・・・。
砂浜に舞う数枚のティッシュsweat01
貝探しに夢中になっている間に うちの荷物にも 穴をあけられてしまいました・・・impact


これは・・絵本カフェのお店があって そこの壁です・・。
絵本でおなじみの ダルマくんや 王様シリーズの王様を発見しました。
このお店・・こんど入ってみたいです・・・。

これは 裸足で海に入って つめた〜〜〜〜いsweat01と走っている 結夏・・・。
でも気持ちよかったです。
今日は朝から雨で 寒かった・・・
みなさん お風邪に注意です。
結夏は運動会の次の週・・お歌をうたうことがあるので のどを傷めない様に気をつけます。
寒いとエアコンをつけるので 乾燥しない様に注意です。
この時期はうたた寝注意ですよ〜〜〜coldsweats01

|

« 休日充実〜 | トップページ | お気に入り〜 »

コメント

ついこないだまで「暑い、暑い」の連発だったのが
ウソのように、今日は雨模様で肌寒いですね。それにまた台風が接近中だどか。先々週のように、うまい具合にそれてくれるといいんですが…。気になるところです。

投稿: ダイヤ紋土 | 2008年9月29日 (月) 19:03

今日はこちらも雨だったので1日寒かったです。rainmistbearing本当に寒くなってきましたね。bearingsnowhappy01秋が終わると長い冬がやってきますから乾燥もしてきますので体調管理はしっかりしないといけないですね。runhappy01俺は寒くてもエアコンはつけないですがこたつでうたた寝には注意です。coldsweats01happy01結夏ちゃん、しっかり歌が歌えるように気をつけて下さいね。happy01notes海は綺麗で砂浜を裸足で走ったり海に入るのは楽しいですがゴミをそのままにしていく人が多い事は大変に残念です。despairカラスは大変頭がいいので本当にゴミがあれば袋を突き破って食べています。wobbly荷物がやられましたか〜despair荷物の管理は本当に大事です。happy01お互いに気をつけましょう。happy01しかし色んな所から食べ物を探しているのですね。happy01ティッシュの箱にも食べ物があると思ったのでしょうか。happy01すごいです。wobblyhappy01絵本カフェですか〜deliciousbarcafehappy01なんだか子供が楽しんでいられる空間のように思えてきます。happy01壁には色んな絵が描いてありますが描いている人達はきっと素敵な気持ちで描いたのだなと思います。pencilheart01happy01happy01今度、海に遊びに来たらこの店に入るという楽しみが出来たので、それを楽しみに頑張っていく事が出来ますね。runhappy01海までドライブしたくなりました。snowboardrvcarhappy01

投稿: ヒロキ | 2008年9月29日 (月) 20:06

カラスだーっ!?bearing 最近のカラスって凶暴だょね~笑) 通学路のゴミ置き場でゴミ荒してるsweat01 そんで、そのカラスを睨んだら…ガンとばされた~shockannoy あと、生きてるセミ取って…喰ってた…。。danger すごい..


風邪にも注意だね! 突然の気温の変化に、今日は腹痛で保健室へgodashしちゃいたょー。

ゆなcは、体調崩さないでね!!


イ右empty

投稿: 佑空 | 2008年9月29日 (月) 20:26

海が近いといいね~!
3歳以来海行ってないかもcoldsweats02

今日は本当に寒かったねbearing
制服の夏服もいよいよ明日で最後かぁ・・・
いよいよ秋冬シーズン到来maplesnow
結夏ちゃんもお身体に気を付けてくださいなhappy01note

投稿: みずき | 2008年9月29日 (月) 20:39

カラスって頭いいんだよ~。人間の顔も一人一人覚えられるんだって。でもいい気はしないよね。
秋の海風が冷たくて気持ちよさそうだね。さすがにこの季節になると人いないね。

投稿: どらゴン | 2008年9月29日 (月) 20:39

カラスは 頭が良い(人間にとっては迷惑)なもんですね ゴミの日とかに
は集積所のゴミを漁ってますね(>__<)・゚・ いよいよ秋物のお洋
服が活躍しますね
風邪には注意ですね
今はエアコンつけてないのでここまで寒いと うたた寝しないで お風呂
に入って 布団で寝たくなります(^ー^)ノ

投稿: たか | 2008年9月29日 (月) 23:21

カラスは最近ウチの家の周りで毎朝鳴いていて

困っていますangryangryangry

そして最近寒い日が続いているので

体調にはマジ気をつけてくださいね!!!

投稿: オカダ | 2008年9月30日 (火) 00:20

う〜私も海行きたいよ〜!台風もきたし、伊豆でもカラフルなお魚が見られて楽しいだろうなぁ〜海の匂いもいいよねぇ〜!サーフィンとかもチャレンジしてみたいなぁ〜・・・
まよちゃんサッカー行ったのかぁ〜私も高校生の時に行ったよ〜サッカーがまだまだ流行る前だったなぁ〜今は野球!今、M7・・・優勝してほしい〜そしたら萬谷さんも喜ぶだろうなぁ〜ねぇゆなちゃん!

投稿: たえ | 2008年9月30日 (火) 07:45

真世ちゃん

遅ればせながら・・・ですが(◎´∀`)ノ

やっと先日、真世ちゃん出演の“出光”のCM見れましたlovely

真世ちゃんカワイイheart01

*URLを貼り付けたので、是非うちのブログにも遊びに来てください(*゚▽゚)ノ

投稿: れをまむ | 2008年9月30日 (火) 14:33

ダイヤ紋土さん
寒いかな〜と思ってブーツまで履いて行ったのですが 海で風に当たってもけっこう暖かでした・・。


ヒロキさん
そう言えば 砂浜に割れたガラスや ペットボトル くぎも落ちていて 裸足で歩くのには注意が必要でした。
貝を捜していてゴミが多いのは悲しいですね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

佑空さん
せ、せみですか〜sweat01ひぇ〜〜こわぃ〜〜
結夏は「まよ〜まよ〜」と鳴くカラスに出会ったことがあります。
びっくりでした〜

みずきさん
栗ごはんを食べました〜〜
食べ物で季節を感じる結夏ですheart04
あと・・乾燥でアトピーがひどくなります。
やっと あせもがなくなったのに・・・

どらゴンさん
カラスは頭がいいから 結夏は馬鹿にされて追っかけられそうです。子供や女の人を狙うそうです。
でも よ〜くみるとかわいい目です。

たかさん
お布団が気持ちいいですね〜〜
久しぶりに出した秋冬ものは やっぱり小さくなっていたので お姉ちゃんのお古を引っ張りだしました。

オカダさん
からすの声は大きいですよね〜
まよ〜って鳴いているカラスいないですか??
ママも聞いたそうです。まよカラス・・・

たえさん
野球はぜんぜんわからないけど 当然 応援は萬谷さんと同じチームです。ママは地方に行ったとき グッズを買おうとしていました。萬谷さんパワーです。
これだけ寒くなると こたつでうたた寝の心配が発生です・・。

れをまむさん
ありがとうございます。
みなさんに CM見たよ〜と言って頂くのですが 真世はまだ一度も見ていません・・sweat02
ブログ拝見しました〜〜猫ちゃんかわいいですね〜〜〜
癒されましたcatheart04

投稿: ゆな | 2008年9月30日 (火) 19:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 休日充実〜 | トップページ | お気に入り〜 »