« 増えました♪ | トップページ | 昨日の海で・・ »

休日充実〜


結夏ですfastfood
今日は海に行きました。夏休み一度も行かれなかったので どうしても行きたかったんです・・。
まずは江の電で 七里ケ浜へ・・・。パーキングでフリーマーケットをやっていました。
ホットドックをぱくりheart04お外で頂くと2倍おいしい〜
貝を拾いたかったのに なんにもありませんでした。

そこで 歩いて鎌倉方面へ・・・
途中でママのお友達と合流して車に乗せて頂きました。
由比ケ浜の海岸で 再び貝を捜す・・・ちょっとだけゲット〜かわいいのがありましたheart04
砂でお城とかミッキーの顔を作りました。
やっぱり海は好きです。ママもリラックスしてるし 風も波の音も景色も色も香りも みんな気持ちいいです。海に住みたいな〜〜と思いました。
そのあと とってもおしゃれなカフェに連れて行ってもらいました。
ケーキも コーヒーもおいしかったです。そうsign01結夏は 紅茶じゃなくて コーヒーを頼みました・・。お店の人がミルクを多めにして下さいましたcoldsweats01
写メするの 忘れちゃったsweat01
ちょっと 大人の気分で嬉しかったです。

ご一緒だったお友達からお花を頂きました。
シソの実を頂いた方です。お母さんが育てたお花だそうです。
ジンジャーと言うそうです。食べるショウガではなくて お花を楽しむショウガだと聞きました。
すごく香りが良いです。お部屋中良い香りがしています。甘い香りです。
ありがとうございました。

お姉ちゃんは 今日はなんとサッカー観戦です。
ガンバ vs ヴェルディ戦です。

メンバーは3Bのお友達 みゆきさんとしおりさんnotes
チケットがあるよ〜〜って誘って頂いたそうです・・。
嬉しそうに 出かけて行きました。

今日はみんなで充電しました〜〜
来週は運動会notesがんばるぞ〜〜rock

|

« 増えました♪ | トップページ | 昨日の海で・・ »

コメント

海、良いな!wave私の住んでるトコは海無し県だから、羨ましーっ
トレーニング合宿(陸上)の時くらいしか行かないから.遊びに行きた~いdash
まよcも良いな~!
私もサッカーsoccer行きたいょー! 彼氏toiletがサッカーやってるから、最近 やったり見たりするのにハマってるんだ~っ!ホント良いな~sweat01
それに、みゆき&しおりも一緒かぁー。懐かしぃ。。いつまでも、仲良しでいてね! っとまよcにお伝え下さ~ぃ!scissors


уц‐α

投稿: 佑空 | 2008年9月28日 (日) 22:00

海ですか〜sunwavesnowboardhappy01いいですね〜happy01俺も今年の夏は行きたいなと思っていましたが行く事は出来なかったので残念です。coldsweats01来年は行ってみたいですね。sunsnowboardhappy01日本海はよく行っていましたが湘南の海はまだ一度も行った事がありませんので一度行きたいなと思っています。sunsnowboardhappy01ホットドックに限らず外で何かを食べると美味しいですね。noodledelicioussunhappy01焼きそばなんかも最高です。delicioushappy01海が好きなお母さんも今日は十分に楽しんでおられたみたいですね。snowboardhappy01海で泳いだりするのも楽しいですが貝を拾ったりと砂浜で何かをして遊ぶのも楽しいですね。sunhappy01海のそばの家だと風も気持ちよくて住みやすいと思います。housesunsnowboardlovelyhappy01何かいいですね〜househappy01コーヒーを飲んだのですか〜happy01少し大人の仲間入りですね。happy01俺は普通のコーヒーはブラックしか飲まないですが缶コーヒーのブラックは飲めません。coldsweats01素敵な花は部屋の空気を綺麗にしてくれますね。happy01真世ちゃん、サッカー観戦をしたのですか初めてだったみたいですね。happy01俺はだいぶ昔に一回ありました。happy01俺はサッカーよりも野球が殆どです。baseballhappy01スタジアムの興奮はたまりません。happy01真世ちゃんも今日は熱狂された事かなと思います。happy01結夏ちゃんもそんな勢いで運動会頑張ってrunhappy01

投稿: ヒロキ | 2008年9月28日 (日) 22:28

へぇ、真世ちゃんというか「みーちゃん」は
久々にみゆきさんとしおりさんにお会い
してきたんですね?

ゆなちゃんにとっても、今日は充実した休日が
過ごせたようで、とてもよかったと思います。

ここ最近、急に肌寒くなってきたので、風邪など
ひかぬよう、気をつけて下さい。

投稿: ダイヤ紋土 | 2008年9月28日 (日) 23:08

山は「ヤッホーsign01」とさわやかですが
海は昭和の青春ドラマの影響で「バカ野郎sign01」と言われてしまいます
恋愛ドラマでは 港での別れ、刑事ドラマでの密売、銃撃戦、そして殉職・・・
なぜか映像にされると悲しい事が巻き起こる海
「貝を拾いたかったのに なんにもありませんでした」
文章になっても悲しくさせますcrying
私は山に行こうと思います・・・

投稿: いと | 2008年9月29日 (月) 14:53

素敵な休日を過ごせて良かったですねnotes
ちょっとだけみたいだけど貝殻もみつけたようだし
海は春夏秋冬どの季節に行ってもそれぞれ味あいが
あっていいなーと思いますflair
水曜日頃までお天気が悪そうなのでrain
運動会の練習が外で出来ませんねweep
でも週末は良いお天気にsunなりそうなので
練習も本番も頑張って下さい
フレーフレーゆなちゃんflag
優勝めざしてガンバレcrown

投稿: ヒロ | 2008年9月29日 (月) 18:27

佑空さん
砂浜を歩いたら ふくらはぎにきました〜〜
母は陸上のトレーニングで 砂浜を走ったそうです。
効きそうです〜〜sweat01
お姉ちゃんはずぼらなので 誘ってくれるお友達に感謝です〜

ヒロキさん
暑くなくて 寒くもなくて 海岸の風がちょうどよかったです。
波は穏やかで のんびりしていました。
コーヒーは香りが好きですが いつもは子供はダメって言われてしまいます。昨日は特別でした。

ダイヤ紋土さん
昨日は朝寒かったので 温かくして出かけたら 途中から暑くなりました。海で裸足が気持ちよかったです〜

いとさん
湘南の海は 刑事物の岸壁はありませんでした・・・
青春物っぽいので 夕陽に向かって走れ!!でしょうか?
海・・悲しくないですよ〜〜
よ〜し 結夏が海でコメディを展開します!!

投稿: ゆな | 2008年9月29日 (月) 18:34

ヒロさん
今 貝殻を使って何かを作製中〜〜です。
運動会の楽しみは〜〜お弁当です〜happy01

投稿: ゆな | 2008年9月29日 (月) 20:31

結夏ちゃんも 真世ちゃんも とても楽しい日曜日だったようですね

結夏ちゃんは 鎌倉の海岸へ行ったんですね 海岸も海水浴シーズンは終
わったけどサーファーの人達は一年中楽しんでますね
確かに外で食べるホットドックは美味しいよね(^^)v
ケーキにコーヒーですか 大人っぽくコーヒーを選んだんだね

海が出てるドラマというと 大昔だけど私の母の妹(私の叔母)が高校生位
の頃に湘南が舞台で高校の剣道部のお話の とても"熱い"青春ドラマのロ
ケを鎌倉の海岸でやってるのを目撃したそうです
最近は 江ノ島に織田裕二さんがキター!だね

刑事物だと 日本海側の崖みたいな所だったり 横浜の港の
外国の貨物船のコンテナが山積みになってるような 倉庫がある所ですね

真世ちゃんは 3Bのお友達とサッカー観戦に行ったんですね しおりはメ
ガネかけてなかったから一瞬わかんなかった(^^ゞ
東京ヴェルディは Jリーグが開幕した頃は 代表選手が沢山いる最強チー
ムでした

投稿: たか | 2008年9月29日 (月) 22:59

2人とも充実した休日でよかったね~


結夏ちゃん

かわいい貝のUPもして欲しかったな~

そしてミルク一杯のコーヒー結夏ちゃんらしいですね!


真世ちゃん

味の素スタジアムとは、また遠いところへ行きましたね~

そして3Bの仲間とはビックリですbleah


充電完了で今週もガンバレ!!!!!

投稿: オカダ | 2008年9月29日 (月) 23:16

たかさん
湘南は撮影が多いですね。
海も自然も 素敵なところが多いです。
住んでいながら 行ったことの無いところがいっぱいあるので地元を探検するのもおもしろいかな〜と思います。

オカダさん
わぁ〜〜いヽ(´▽`)/さっそく貝の写真を撮ります〜〜

投稿: ゆな | 2008年9月30日 (火) 19:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 増えました♪ | トップページ | 昨日の海で・・ »