« メキメキメキ・・・ | トップページ | バジルパン&シソの実ご飯 »

緑(葉っぱ)黒(顔)白(歯)・・


結夏ですclub
大量のパセリ〜〜heart04
これで お姉ちゃんも 結夏も大好きなパセリご飯を作ってもらいます〜notes
ビタミンCもいっぱいで おいしいですriceball
これに バジルを3パック ルッコラ キャベツを買ったママ。
青虫かっpaperって 自分でつっこみを入れていました・・・。
風邪気味で不調だったのが やっと治ったそうで 買い出しにいったそうです。
わぁ〜いnotesおいしいものが食べられる〜

これは お姉ちゃんと結夏 愛用の日焼け止めです・・
今は運動会の練習中なので 朝しっかりぬります。
こんなに気をつけているのに・・なぜか 黒い・・・地黒はどうにかならないでしょうか??

笑うタップです〜〜(*^m^)
でも・・歯が出ててこわぃ・・sweat02

|

« メキメキメキ・・・ | トップページ | バジルパン&シソの実ご飯 »

コメント

パセリ飯ってすごい!

初めて聞きましたear

今度、ぜひ出来上がりをブログUPしてくださいね!

投稿: オカダ | 2008年9月25日 (木) 21:25

すごいたくさんありますねdelicioushappy01写真を見た時は一瞬、ブロッコリーかなと思ってしまいました。deliciouscoldsweats01happy01パセリだったとは聞いてびっくりです。wobblydelicioushappy01パセリご飯ですか〜happy01食べた事がないですがどんな物なのでしょうか?delicioushappy01一度食べてみたいなと思います。delicioushappy01パセリは地味で弁当なんかでも忘れられてしまう事が多いですが意外に美味しいですね。delicioushappy01お母さん風邪ひいておられたのですか。despair大丈夫ですか?母親の仕事は休みがないので本当に大変だと思います。でもたくさん買い物されて、自分でつっこみを入れるぐらい回復されたみたいで安心ですhappy01お母さんが元気で美味しい物を作ってくれると二人とも嬉しいのですね。deliciousdeliciousheart01heart01happy01happy01いつまでも元気なお母さんでいて下さいね。happy01すごい日焼け止めですね。sunwobbly細かい部分にも気を使わないといけないのは大変ですね。suncoldsweats01地黒ですか〜sunでも俺は真世ちゃん、結夏ちゃんの地黒の部分は悪くないし、それもまた魅力があるように思います。happy01自分の勝手な考えを言ってしまいすみませんでした。運動会か〜runhappy01懐かしいな〜happy01徒競走ではいつも遅かったですが、お昼のお弁当は大変美味しいですね。runcoldsweats01delicioushappy01結局食べる事かよ。coldsweats01noodleタップ嬉しそうですdoghappy01いいですねdoghappy01

投稿: ヒロキ | 2008年9月25日 (木) 21:44

パ パセリご飯!なんかすごい苦そう~そんなことないですか?それにしてもすごい量。お皿の端にちょこっと乗ってるのしか見たことないな~
たしかに笑ってますね。。きっと真世ちゃんに抱っこされてご機嫌なんですね。

投稿: どらゴン | 2008年9月25日 (木) 22:39

すごく大きなパセリだね(^-^)
パセリごはんは 小学校の給食にあったような記憶があります
バターで炒めたごはんに青のりのようにパセリをふりかけたようなもんだ
ったと思います
スパゲティにふりかけても美味しいね

バジルとかも買ったんだね なんだかイタリアンみたいだね

天気の良い日はまだまだ日差しが強いもんね
この時期は運動会の練習で毎日が体育の授業のようだね

お姉ちゃんに抱っこされてるタップさん 前歯が出てるけど 渋い顔だね
(^。^;)
でも お姉ちゃんに抱っこされて幸せなんじゃないのかな
(^ー^)ノ

投稿: たか | 2008年9月25日 (木) 23:16

パ、パセリご飯!?
マジ知りませんでした。でもバターで炒めたり
すると、美味くなりそうな気が…。

ちょうど今、運動会の練習中とのことで、
パワーをつけるにはいいかもしれない
ですね。

投稿: ダイヤ紋土 | 2008年9月26日 (金) 00:10

パセリがチアガールのボンボンに見えますhappy01

投稿: いと | 2008年9月26日 (金) 11:41

運動会の練習のおかげでしっかり
日焼けしちゃいましたねsun
7月や8月より焼けてる感じかなsign02
でも日焼けした結夏ちゃんも健康的で
とても素敵ですよnotes

ママさん風邪気味だったんですね
結夏ちゃんと真世ちゃんの舞台が終わったから
ホッとして、今までの疲れが出たのかな?
「お大事にして下さい」とお伝え下さい。

投稿: ヒロ | 2008年9月26日 (金) 19:02

オカダさん
いっぱいのみじん切りのパセリとオリーブオイルと お塩を 炊きたてのご飯に混ぜます(とママに教わりました・・)
このごはんで オムライスもおいしいです〜〜〜

ヒロキさん
地黒・・悪くないですか??
そう言っていただけると 個性でいいのかな・・と思えて嬉しいです・・。
学校は給食なので お弁当は嬉しいですriceball
運動会はお腹が空くから特に楽しみです。
運動会と秋の遠足と言えばは 青いみかんの香りです・・・。

どらゴンさん
それが ぜんぜん苦くないです。
付け合わせのパセリは ゴソゴソしていて苦手ですが パセリライスは大好きです。

たかさん
パスタもおいしそうですね〜〜
バジルは バジルソースを作り置きして サラダやパスタに使います。香りがいいです。

ダイヤ紋土さん
パセリはビタミンCが多いので いっぱい食べれるパセリライスはいいですよ〜〜
おいしくて お変わりしすぎちゃうのがおねえちゃんの悩みです。

いとさん
いとさんのコメントいつもめちゃめちゃ面白いです〜〜ヽ(´▽`)/
今度の運動会 結夏は緑組なんです〜〜
これで応援・・いいですね〜〜

ヒロさん
結夏がママに風邪をうつしてしまったのですが 復活しました〜〜
めったに寝込まないママですが 歳には勝てないそうです・・・。
日焼け止めぬっているのにcryingこんがりになってしまうんです〜〜

投稿: ゆな | 2008年9月26日 (金) 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メキメキメキ・・・ | トップページ | バジルパン&シソの実ご飯 »