« 夢のあと・・・ | トップページ | メキメキメキ・・・ »

毛根もリラックス〜


真世ですempty
写真はくるみヘアをほどいたところ・・・。
ぎゅ〜〜〜っと結んでいたので 毛根のストレスはMAXでした・・・
今日は目覚ましもかけず眠り 久しぶりにびっくりする時間に起床・・・
着替えたら服がゆるい・・・もしや〜〜〜と思って 体重計に乗ったら・・減っておりましたtyphoonす〜ご〜い!!やさまほダイエットheart04まぁ 今までが膨れ過ぎなんだけど・・
よぉぉしshineこのまま 食欲の秋と戦うぞ〜〜crying

荒れ果てていた 家の中を片付け 空っぽの冷蔵庫を補充・・・。
お〜〜日常が戻って参りました。
寂しいなぁ・・・despair

|

« 夢のあと・・・ | トップページ | メキメキメキ・・・ »

コメント

あ、髪型変えた!イメチェン?
って一瞬思いましたw くるみヘアーをほどいただけなのね。やさまほダイエット?お稽古とか本番で動き回ってたのもあるんじゃないかな。これからもお稽古や舞台で忙しい毎日を送ってください~

投稿: どらゴン | 2008年9月23日 (火) 20:54

かやのですhappy01
3ヶ月間ありがとうございましたshine
真世ちゃんの演技すごくうまかったですnote
とても勉強になりましたshine
またいつか共演できるようにいっぱい練習してがんばりますpunchsign01

投稿: かやの | 2008年9月23日 (火) 20:56

今日はゆっくりとお休みされていたのですね。househappy01一生懸命頑張って素敵な舞台にする事が出来たのですから今日は神様からのご褒美と思っていいと思いますよ。heart01happy01真世ちゃんがいつ起きたのかは分からないですが俺は10時ぐらいが最高だったように思います。coldsweats01happy01寝れるなという日はなぜか早く目が覚めてしまったりします。coldsweats01happy01舞台に一生懸命だったので体重が減ったのですね。happy01食欲の秋ですか〜notesmapledelicioushappy01でも食べたい時は我慢せずゆっくりよく噛んで味わって食べる事が大事だと思います。delicioushappy01無理な我慢はかえって良く無かったりしますからdespairdelicioushappy01髪の毛ずっとほどかずにいるのは大変ですね。despair俺は髪の毛を手入れするのが出来ないので余計にそう思います。coldsweats01happy01ほどいた後の真世ちゃんもすごく可愛いからいいと思いますが、さすがにこのままはまずいですね。coldsweats01お母さんも公演期間は家の事も手が着かないくらい真世ちゃんの成功を祈っておられたのかなと思います。housecoldsweats01heart01happy01舞台が終わると寂しいですが、家族と一緒に過ごす事の出来る温かい日常がなければ特別な事のありがたみを感じられないと思いましたhouseheart01happy01ブログに日常の事を書いてくれている時も読んでいて温かい気持ちになる事ができます。househeart01happy01happy01

投稿: ヒロキ | 2008年9月23日 (火) 21:23

公演を終えて 久々に一日ゆっくりしたようですね
確かに ちょっと大人っぽくイメチェン!?って思ったけど
くるみヘアをほどいたとこなんですね(^-^)

ダイエット効果があらわれたんですね
確かにこれからは食欲の秋だけど ゆっくり味わって食べましょう(^^;)
お家のお掃除をしたりしたんですね(^^)v

さて 学校生活の日常にもどるけど 次のステップへ向けてのスタートですね(^ー^)ノ

投稿: たか | 2008年9月24日 (水) 00:11

ビックリする時間の起床!!!!

そんな若いときもあったな(笑)~~~

公演ホントお疲れ様でした!!!

カラダ リフレッシュしていきましょう!

そして激ヤセ オメデトウ!!!!!

投稿: オカダ | 2008年9月24日 (水) 00:38

体重が減っていたということは、それだけ大量の汗をかいたということですね。

ぼくもよく汗をかきますが、全部冷や汗です。これまでの通算で、東京ドーム10杯分にはなるでしょう。

毛根が元通りになるが如く、真世ちゃんにとって、またいつもの生活に戻るんだなと思います。

投稿: ダイヤ紋土 | 2008年9月24日 (水) 01:10

お疲れ様でしたheart01
その髪型、オシャレでイメチェンしたんだと思っちゃったんだけど・・・
どうやら違うみたいだねcatface
新鮮な真世ちゃん笑

本当に地元で会わないねっ!!
なんでだろ~crying

数Ⅰは私もあんまり好きじゃないよぉ~
Aの方が楽な気がする!!
Ⅱなんてさらに難しいしcoldsweats02
でも案外どうにかなるよね?!
お互い勉強頑張ろうねhappy02

投稿: 紫 | 2008年9月24日 (水) 11:15

まだ舞台の余韻が残ってますf^_^;
徐々に日常のリズムを取り戻しながら、次のステップの為に頑張ってください!

来ましたね~、食欲の秋!
私は、最初から誘惑に負け確定です(笑)

投稿: ケロリンパ | 2008年9月24日 (水) 15:57

舞台お疲れ様でしたhappy01
色々なストレスから開放されますね。
しばらくは日常を楽しんでください。
日常を楽しんでいる私には昨夜サプライズが起こりました。
さんま御殿に出したハガキが紹介されていたんです。
自分の思い描いていたとうりに役者さんが演じてくれていて感激しました。
食欲の秋の次は中間テストが待っています。
しっかり食べて備えましょうimpact

投稿: いと | 2008年9月24日 (水) 18:39

どらゴンさん
あんず役のるかちゃんにおぶさるシーンがあるので るかちゃんの体が心配でした・・・。
台詞では 重いよ〜と言われて そんなこと無いよって言うのですが
内心「そうだよね・・ごめん〜〜」でした・・。

かやっち〜〜
一緒にできて楽しかったょ。
結夏と同じ歳なのに 遠くから来て偉かった〜〜
また 会いたいね。

ヒロキさん
冬眠みたいに寝ました〜〜
寝過ぎで 顔が恐くなっていました〜〜
でも・・・起きたら現実で もうお稽古ないなぁ・・・と悲しかったです。

たかさん
ゆっくり いっぱい 食べそうで 恐怖です〜〜
体を動かすにも良い季節なので 頑張ろうと思います。


オカダさん
激ヤセ・・やめてくださいよ〜〜
写真でわかるじゃないですか〜〜〜
ほんのちょびっとですsmile

ダイヤ紋土さん
汗は・・・やっぱり冷や汗です・・。
それと 油汗・・・う・・できないsweat01という 変な汗です・・心の涙かな・・・
千秋楽には涙も出ました・

紫ちゃん
ならないwobblyならないsad
どうにもならないよ〜〜〜数学の先生に食い下がって 教えて頂くことにしました・・・人より理解するのに時間かかるなら・・時間かけるしかないもんなぁ・・・
最寄り駅一緒なのに・・・なぜ 合わない??
真世がぎりぎりダッシュ生活だから??

ケロリンパさん
千秋楽にこみ上げてきた 気持ちはとっても不思議でした。
新しい自分の感情を知った気がします。
お疲れさまでした o(_ _)oペコッ
秋〜!何からいきますか??restaurant

いとさん
すっご〜〜〜いimpact
あの 再現V 好きなんです〜〜
真世も葉書書いてみようかな〜〜〜flair

投稿: まよ | 2008年9月24日 (水) 20:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夢のあと・・・ | トップページ | メキメキメキ・・・ »