« 宿題さえなければ・・ | トップページ | ココ・スマイル観劇 »

筋肉痛・・

結夏ですnote
2日間のアルゴのお稽古が終りました〜shine楽しかったです〜shine

これは 昨日お稽古から帰って 弾丸のように ママにお稽古のことを話しているところ・・・
お稽古場では 面白いこと びっくりなことがいっぱいだから 話すことがいっぱいあるんです・・
昨日はお姉ちゃんの帰りが遅かったから 結夏が独占でした。

でもでも・・・・実は筋肉痛・・crying
アルゴのお稽古は体育会系です・・・ふくらはぎがパンパンsweat01おしり(ダイデン筋??)も痛い・・・うだうだしていたのですが・・・
ママにマッサージしてもらって復活ですscissors
あ!あと 昨日ずっとぐらぐらしていた歯が抜けましたscissors

これflairママがドライブインでみつけたのですが・・・・
チャーリーブラ○ンと ルー○ーですよね〜〜〜〜coldsweats01
チャーリー好きのママは怒っています・・・coldsweats02ビミョーすぎるthink
☆゜。

|

« 宿題さえなければ・・ | トップページ | ココ・スマイル観劇 »

コメント

アルゴのお稽古って、体育会系なんですか!?そりゃ鍛えられるはずですわね?


今日はこれぐらいしか書けなくて、どうもすいません。

投稿: ダイヤ紋土 | 2008年8月19日 (火) 13:33

結夏ちゃんお稽古お疲れさま~shine
みんなに会えて嬉しかったことでしょうhappy01
結夏ちゃんでも筋肉痛なんてことがあるのね・・・
私もこの間ダンスで筋肉痛になったんだけど、おしりが筋肉痛になるなんてビックリcoldsweats02
私の場合は2.3日痛みが続いてましたsweat01
マッサージで治るなんて 若いcoldsweats01

投稿: みずき | 2008年8月19日 (火) 16:43

自転車で42㌔走破して同じく筋肉痛ですshock
マラソン選手の凄さがわかりました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・run

投稿: いと | 2008年8月19日 (火) 17:09

お稽古も楽しかったみたいだけどママさんに報告する写真も楽しそう~ 久しぶりに運動してすぐに筋肉痛になるのは若い証拠だそうですよ。年をとると2.3日してから筋肉痛が起こるそうです。

投稿: どらゴン | 2008年8月19日 (火) 18:29

昨日は二人ともお稽古頑張っていたのですねrunhappy01昨日の夜は二人とも一生懸命頑張ってお疲れだったのですねrunshinecoldsweats01coldsweats01happy01happy01乳歯が抜けて永久歯に生え変わるのなら大変嬉しい事です。heart01happy01好きなキャラクターが変な感じだとちょっと嫌な気分ですね。heart03weep俺はドラえもんが変な感じだと何かぱっとしないです。despairheart03体育会系というぐらいハードなお稽古でも本当に楽しくて仕方ないというのは大変素晴らしい事ですね。runhappy01何だか羨ましいです。happy01俺は最近運動不足なのでハードに動き回ったら次の日起きれそうになくて恐いです。despairruncoldsweats01他のメンバーも結夏ちゃんと同じ気持ちなのかなと思いますheart01happy01heart01happy01だから素敵な舞台が出来るのですねhappy01heart01happy01お母さんを独占ですか〜heart01happy01お稽古の事を話している時の結夏ちゃん、すごく楽しそうな笑顔でいいですね。heart01happy01お母さんも大変嬉しいのだと思います。heart01happy01お母さんのマッサージは愛情があって疲れもあっという間に吹き飛んでしまいそうです。runheart01happy01母親が家で帰りを待っていてくれると子供にとってはやはり安心があって嬉しい気持ちになれるものですね。heart01househappy01happy01お母さんもいつも真世ちゃん、結夏ちゃんの事を一生懸命支えて下さって本当にありがとうございます。heart01heart01househousehappy01happy01

投稿: ヒロキ | 2008年8月19日 (火) 20:33

結夏ちゃん3枚のお写真可愛いですnotes
特に結夏ちゃんの笑顔を見ては
この夏の暑さを吹き飛ばしていましたhappy01
結夏ちゃんありがとう

少しづつ過ごしやすくなってきましたが体調を崩さず
最後の舞台まで頑張って下さいshine

投稿: ヒロ | 2008年8月19日 (火) 21:43

お稽古お疲れ様(●^∀^●)

「赤毛のアン」のパンフレットに、去年の様子が出てて、ゆなちゃん写ってたよぉ♪

投稿: かおり | 2008年8月20日 (水) 10:09

ダイヤ紋土さん
アルゴのお稽古は期間限定でしたが・・・もしもずっとだったら 結夏はムキムキになっていたと思います・・sweat01
でも・・楽しいんですけどnotes


みずきさん
マッサージで治った!は一時的でした・・・やっぱり昨日もかなり痛くて 駅の階段は のぼりは平気なのに・・下りがロボットみたいな動きになってしまいました・・・coldsweats02


いとさん
すごい〜自転車は動いている時はいいけど とまった時が暑そうですね〜coldsweats0142キロはどのくらいの時間で走れるのでしょうか??


どらゴンさん
結果が若くてよかったです〜〜
小5で2、3日後だったら 落ち込みますね・・・


ヒロキさん
お稽古が楽しいし みんなに早くあいたいから お稽古場に早く行って いつもママに「早すぎ!」と言われていました・・・
でも・・もうお稽古も終わりです・・
後は本番だけですcrying
頑張らなきゃ〜sign03


ヒロさん
本当に 夜、今までとちがう涼しさですね。
夏が終わっちゃう〜〜〜sweat01と思うと悲しいです。
せみも頑張って鳴いている気がします。
結夏も千秋楽までがんばりますgood

かおりさん
えぇ〜〜〜〜
知りませんでした・・sweat02
教えて下さってありがとうございます。
観に行くお友達に見せてもらおう〜

投稿: ゆな | 2008年8月20日 (水) 10:28

川沿いでほとんど信号signalerがないので2時間きりますねbicycle
暑いので前カゴにペットボトルを入れて走っていますsweat01

投稿: いと | 2008年8月21日 (木) 16:01

いとさん
すごい!!かなりの早さですねsweat01
熱射病に気をつけてくださいね。

投稿: ゆな | 2008年8月21日 (木) 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 宿題さえなければ・・ | トップページ | ココ・スマイル観劇 »