« 帰ってくるぞ〜〜♪ | トップページ | オフ〜オフ »

別行動


結夏ですribbon
昨日 夜遅くに岡山から帰宅しました。
神戸 岡山公演に来て下さったお客様 心配して下さった方々 ありがとうございました。
アルゴファミリーでの 遠征はすんごい楽しいです〜heart04
神戸では 4年生の時に仲良しで 大阪に転校してしまったお友達と イマジンのワークショップで一緒だったお友達に 会うことができて 嬉しかったです。
上の写真・・今日 お姉ちゃんはりりこちゃんの 舞台を観に行っていて さっき送られてきました。
結夏も行くはずだったのですが お仕事で行かれなくなってしまったんです・・・残念・・・

これは・・・そのお仕事に行くところ・・・・
まだ詳しくはお知らせできないのですが 声のお仕事です。
とっても難しいけど かなりおもしろいお仕事です。
サンプルにお借りした 練習用のビデオを拝見して 爆笑してしまいましたsweat01
早く みなさんに見て頂ける様にならないか ワクワクします。

明日は宿題デーにしようと思います。

あ!エアコンのないまま 2回目の夏を迎えた 超日当りの良い藤井家ですが・・・・
さすがに ロハスとか言えない状況です。
お家の中が 30度を超えて 寝てると熱射病になるかも〜です・・・。
さすがに 母は決意して エアコンを買いました〜〜〜flair
でも 納期はまだ先・・・
「結夏はいいなぁ・・・遠征先のホテルは涼しくて・・」とお姉ちゃんに言われながら 工事の日をみんなで待ってます。
温暖化を憎むママ・・・温暖化に勝てない・・・sweat02

|

« 帰ってくるぞ〜〜♪ | トップページ | オフ〜オフ »

コメント

今日も、お疲れ様です!
明日、(時間的には今日)陸上の大会で東京に行きます!! ゆなちゃんの地元の鎌倉にも寄る予定でーす!!\(^_^)/

投稿: 佑空 | 2008年8月 5日 (火) 00:42

今日もお仕事お疲れ様でした。声のお仕事
ですか。頑張って下さい。ぼくらは今日も
応援してます。

早くエアコンが使えるようになるといいですね。
まよゆなちゃんの家の暑さのことは、前から
ブログで読んで、気になっていましたので。

投稿: ダイヤ紋土 | 2008年8月 5日 (火) 01:17

目が覚めて、今書いています。pencil公演、お疲れ様でした。happy01本当に素晴らしい舞台を見させて頂けたので、大変嬉しいです。happy01ありがとうございました。happy01結夏ちゃんにとっても友達と再会出来たので大変に嬉しい神戸公演だったと思います。happy01一生懸命頑張った舞台を見てくれていたという事は本当に嬉しい事だと思います。happy01移動は大変だったと思いますが、みんな大変、仲が良いのですね。happy01happy01だからあれだけ素敵な舞台を作り上げる事が出来たのだと思います。heart01happy01残りの公演も頑張って下さいね。bullettrainhappy01sunheart01今日はお仕事ご苦労様でした。happy01早く見られたらいいなと思います。happy01happy01今日は宿題、頑張って下さいね。sunpencilhappy01夏休みは計画的に動く事が大事ですね。pencilsunhappy01クーラーがないとやはりきついですね。suncoldsweats01その状況で我慢していたというのは、本当にすごい事ですね。suncoldsweats01house落ち着いて昼寝もできませんからね。sunhouse扇風機の風も生暖かく感じてしまいますから、早く藤井家にクーラーが着くと嬉しいですね。sunhousecoldsweats01happy01それにしても日本の夏は大変暑いですね。suncoldsweats01でも後少し我慢したら快適に過ごす事が出来ますから、そのように思うと暑い夏も頑張っていけそうですね。suncoldsweats01happy01house今日も有意義な1日をお過ごし下さいhappy01

投稿: ヒロキ | 2008年8月 5日 (火) 02:02

お帰り〜!次々お仕事ご苦労様!でも楽しそうでなによりです!
昨日、チケを頂いたので、高橋留美子展に行ってきました!友達と待ち合わせしたのは、日比谷シャンテ・・・何故なら、友達は宝塚の入待ち・・・早く着いたので、後ろの方で入待ちを体験・・・ななみとゆりなに見えないから抱っこしろと大変でした!あ〜萬谷さんなら・・・と思った・・・
あと汐留に行き、帰りは地元の駅ビルでご飯食べたんだけど、雷すごくて2回も駅ビルが停電になりました。エスカレーターに乗ってて急に止まってびっくり!!ななみは雷様におへそ取られると信じているから、たまにおへそあるか確認してたよ!(笑)
雷には気をつけてね!

投稿: たえ | 2008年8月 5日 (火) 08:07

結夏ちゃん、公演お疲れ様です!!
中野では、結夏ちゃんの演技が観れて嬉しかったですo(^-^)o
相変わらずの存在感のある良い演技でした\(^o^)/
これからも自分の夢に向かって頑張ってください!

投稿: ケロリンパ | 2008年8月 5日 (火) 10:56

遠征お疲れ様~!
明日から2日間また公演だねhappy01
アルゴがオフかと思ったら、声のお仕事か~flair
結夏ちゃんの魅力的な声がご披露される日を楽しみにしてるねheart04
そういえば2回会ってるのに、舞台以外であんまり声聞いてないよねsweat01

投稿: みずき | 2008年8月 5日 (火) 18:09

結夏ちゃんお帰りなさいnotes
今日は宿題たくさん出来ましたかsign02
明日の朝は早いのかな
ママさんが心配するからmail忘れないでねsign03
では2ヶ所の公演頑張ってきて下さいpaper

投稿: ヒロ | 2008年8月 5日 (火) 19:36

佑空さん
わ〜〜すごいですdog
ようこそ いらっしゃいませ〜
江ノ島の花火大会なので 混みますね〜
頑張って下さい。


ダイヤ紋土さん
エコだ ロハスだと言い張っていた我が家ですが・・・この暑さに勝てませんでした・・・
知り合いのお家は 緑に囲まれているので温度が3度くらい低いそうです・・・自然の力はすごいです。

ヒロキさん
神戸の劇場は 客席がカラフルで かわいかったです。
今日は 体を休めました。宿題も少し・・・sweat01
外出先ではなかなか食べられない お野菜や 納豆を食べました。


たえさん
レミゼの日生劇場での公演のとき 宝塚さんの出待ちの方をいっぱい見ました〜
ななみちゃん かわいい〜
ゆなも ずっと信じて おへそ隠してましたよ・・・


ケロリンパさん
中野の公演では またwobblyおじじが ご迷惑をおかけしました・・
いつも すみません〜〜sweat01


みずきさん
ひゃ〜
そういえば・・・結夏って しゃべりが苦手なんです〜〜
すみません〜〜
台詞は はっきり言えるんだけどなぁ・・。


ヒロさん
ただいまです。
宿題は 計画をたてて やろうと思ったところまでやりました。
みんなといっしょが楽しくて・・・つい〜メールを忘れてしまいます〜

投稿: ゆな | 2008年8月 5日 (火) 20:21

神戸 岡山からお帰りなさい(^-^)

帰りの新幹線はずいぶんと楽しそうな感じだったね

今日(5日)は宿題しっかりと出来たかな

さすがに新しいエアコン買ったんだね でも納期はまだ先かぁ(>_<)


声のお仕事があったんだね やっぱり舞台とはお芝居の仕方が違うと思うので 新鮮な感じだったのかな

最年少は4年生の子なんだ(^^;)
でも身長は結夏ちゃんが一番小さいんだ
(^ー^)ノ
でもこれから伸びるよ!

投稿: たか | 2008年8月 5日 (火) 21:52

神戸、岡山お疲れッス!
面三郎、客席からみんなを応援したっス!
神戸公演の毬花ちゃんとの写真、2人ともよく取れてるっス! うらやましいっス!
明日からの岐阜、浜松頑張るっス!

投稿: 面三郎 | 2008年8月 5日 (火) 22:40

たかさん
声のお仕事は 絵と合わせて声を出すのですが 結夏が家で練習しているのを 見て 難しい!と思いました。
結夏って 何をやっても 器用です。


面三郎さま
きゃ〜〜再び ありがとうございまッスheart04
神戸 岡山 お疲れ様でございました。
毬花ちゃんとの2ショットだなんて 結夏はなんて贅沢なことを〜〜sweat01
オフの間も みんなに会いたくて うずうずの結夏でした・・。


投稿: まよ | 2008年8月 6日 (水) 21:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 帰ってくるぞ〜〜♪ | トップページ | オフ〜オフ »