« 羽田にて | トップページ | 夏休み最終日 »

雨のやつぅ〜>。<

結夏ですcrying
今日は アルゴメンバーで ディズニーランドに行くことになっていました。
昨日の夜 「早く寝ないと明日行かせませんっsign03」って言うので頑張って早く寝ました。
そして・・・今朝は5時に起きました・・・それなのに・・・
雷と雨がすごくてcryingすごく迷いました。「小さい結夏が行ったら きっとみんなの足手まといになるょ・・」というママの言葉と 体調を崩したら 歌やバレエのレッスンをお休みになってしまうと思って 行くのをやめることにしました。
みんなが行動する時間になったら連絡しようって思っていたら 詩菜ちゃんから「悪天候だから 無理しないで」ってメールがありました。weep
行くのをやめますって 連絡をしたら 晟也くんからは「なっちゃんの分も 楽しんでくるから また今度行こう」ってメールがきました。お〜〜〜んsweat01
優しいメールに 行きたくなっちゃったよ〜〜〜crying
みんな雨 大丈夫だったかな・・・気をつけて帰ってね。

宅配で送った荷物が届きました。洗濯物いっぱいと 記念の品です。
これは本番で使ったバチです。

これは・・・美穂愛用のスケッチブック。あいちゃんのお見舞いのときも 学校でありんこを描いたのもこのスケッチブックです。

これがスケッチの中身・・・ありの行列です。

賞状・・・crying打ち上げのときに大人のキャストさんが 一人一人に下さったものです。
うれしかった・・・。大至さんの手書きです。
大きいアルバムは しぃちゃんママが・・小さいアルバムはゆっちママが作って下さったものです・・・ママは 自分の知らない現場の様子が満載のアルバムに感謝で 何回も見ています。
他にも宝物がいっぱいheart04大切にします。

|

« 羽田にて | トップページ | 夏休み最終日 »

コメント

全ての公演が無事に終了出来てみんなで力を合わせて素敵な舞台が出来て本当に嬉しく思います。heart01happy01改めてお疲れ様でした。heart01happy01そして素敵な舞台を見る事が出来て本当に嬉しく思っています。heart01happy01ありがとうございました。heart01happy01今週は雨も多くて大変でしたね。despairrain高松からの帰りは飛行機だったのですね。wobbly天気が悪い時の飛行機は大変だったと思います。airplanecoldsweats01今日はディズニーランド行けなくて残念でしたね。rainweep結夏ちゃんも決断するのは辛かったと思います。weep他のみんなも次は結夏ちゃんも一緒に行ける事を楽しみにしている事と思います。heart01happy01お母さんの言葉はみな結夏ちゃんの事を心配して出た言葉だと思います。heart01happy01一緒に公演を頑張った荷物や小道具が手元に帰ってくるとさらにぐっとくる気持ちがあったと思います。heart01happy01お疲れ様でした。happy01表彰状にアルバムどれも素敵ですね。heart01happy01大至さんの相撲甚句大変良かったです。noteshappy01俺はお世辞にも見た目がかっこいいとは言えないので名乗るのが失礼に思われるかもしれないですが、公演後のお見送りの時何かお礼が言えたらと思いましたが出来なくて申し訳ありませんでした。でもメンバーのみなさん、全ての方々改めて素敵な公演をありがとうございましたheart01happy01

投稿: ヒロキ | 2008年8月30日 (土) 20:46

雨に泣かされたというのは、ぼくもあります。

あれは中1の1学期、5月の終わりごろでした。
その日の朝は、まだ曇っていて、集合場所の
公園にいる途中、とうとう雨が降り出し、その
瞬間、先生が中止を即決されました。

結局その日は、2時間目から通常通りの
授業と相成りましたが、ぼくは遠足中止の
残念な気持ちを引きずっていたので、
授業を受けていても、何も頭に入りません
でした。

それにしても、ゆなちゃんへの表彰状すごい
ですね。なかなかもらえるものではないと
思います。

投稿: ダイヤ紋土 | 2008年8月30日 (土) 20:49

カミナリすごかったね(>_<)
ディズニーランドは残念だったけど 体調をくずしたら元も子もないもんね
(ToT)

お荷物届いたんだね
バチの下にあるのはタップさんのぬいぐるみかな
タップさんのぬいぐるみも持って行ったのかな
(^-^)

小道具のスケッチブックに 表彰状をいただいたんだね(^^)v
表彰状は大至さんが書いてくださったんだね 流石は相撲甚句をされているだけあって達筆ですね
あとは お友達のママさんからはアルバムと… 一生の宝物になるね

さて夏休みも今日(31日)が最後になってしまったけど 元気な新学期を迎えてください
o(^o^)o

投稿: たか | 2008年8月31日 (日) 01:53

ディズニーランドは残念でしたねcrying
しかし人間関係に恵まれていますねheart01
これからも努力し続けて宝物を増やしてくださいshinepresentshine
自分は、どの宝物に近づいていいのか混乱してグルグル回っている状態ですねshock
案外、考える時間が与えられている という宝物かもしれませんねflair
 

投稿: いと | 2008年8月31日 (日) 18:03

ヒロキさん
せっかく お会いできるチャンスだったので 前もってご連絡すれば良かったです〜〜weep
ありがとうございました。

ダイヤ紋土さん
お天気はどうにもできないですね・・・
夜 寝ている間に雨が降って 昼間は晴れだといいのに・・・といつも思っていたけど 夜中に働いている人もいるから それは大変だな〜〜と思う様になりました。


たかさん
タップのぬいぐるみは 頂いたものですが なんと メジャーになっています。しっぽを引っ張ると しゅるしゅる〜っとメジャーが伸びます。
お尻を押すとメジャーは引っ込みます。
超キュートなメジャーです〜


いとさん
結夏は 今まで ずーーーーっと いい現場に恵まれてきたお陰で 大切な人がどんどん増えて お芝居もダンスも歌も どんどん好きになっていくんだと思います。
しあわせ〜note

投稿: ゆな | 2008年8月31日 (日) 20:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 羽田にて | トップページ | 夏休み最終日 »