« 高松公演最終日 | トップページ | 雨のやつぅ〜>。< »

羽田にて

  heart結夏ですheart
アルゴミュージカル 応援して下さった方々 観にきて下さったお客様 キャストさんとそのご家族 スタッフさん・・・・
皆さんのお陰で全部の公演を終えることができました。
本当にありがとうございました。
結夏にとって 中身の濃い〜〜〜夏休みになりました。
教えて頂いたこと 学んだこと 気がついたことを 無駄にしないで 頑張ります。

ひょえ〜〜sweat01毬花ちゃんと お姉ちゃんの ダブルお姉ちゃんsweat01

そして 詩菜ちゃんとお姉ちゃん・・
羽田に迎えにきてくれたのはいいけど・・・いつの間にsign03
Photo_6
羽田で お別れを惜しんで かなりねばっていました・・・。
もっと写真がいっぱいなんだけど・・・許可を頂いてないので アップできません。
結夏のデジカメには スクープ写真がいっぱいですheart04
今朝 宅急便で送った荷物が明日届いたら またアップ致します!
今夜は早く寝ます〜〜〜〜〜〜〜confidentsleepy

|

« 高松公演最終日 | トップページ | 雨のやつぅ〜>。< »

コメント

この夏休み、ゆなちゃんは貴重な経験を
いろいろと積んだことと思います。

この夏休みに得られたものを、2学期以降も
存分に生かしてほしいところです。

投稿: ダイヤ紋土 | 2008年8月29日 (金) 22:17

ひえ~、ダブルお姉ちゃん凄いっス!
次はダブルお父さんに挑戦っス!

初日から千秋楽まで、お疲れさまでした。 
小さい身体で良くがんばりましたね。

投稿: 面三郎 | 2008年8月29日 (金) 22:27

無事に全ての公演を終える事が出来て大変嬉しく思います。heart01happy01素敵な舞台を本当にありがとうございました。heart01happy01結夏ちゃん達出演者にとってはもちろんですがその他の支えて下さってた方や応援して下さった方、多くの人達にとって忘れられない思い出になった事でしょう。heart01happy01結夏ちゃんのデジカメにも色んな思い出の写真が沢山詰まっているのですね。heart01happy01camera後から届いた荷物を見るとまた感じる事も多い事でしょう。heart01happy01真世ちゃんもお迎えそっちのけで写真を沢山撮って楽しんでいるようですね。camerahappy01どれも素敵なツーショットですね。camerahappy01happy01タブルお姉ちゃんですか〜happy01俺が見た時は毬花ちゃんがお姉ちゃん役でした。happy01みんな思い出が沢山ありすぎるから別れるのは寂しいですね。heart01weep本当に皆さん素敵な舞台ありがとうございました。heart01happy01俺も今回のアルゴの公演を見に行った事は素敵な思い出になりました。happy01前の方の席で見られたので嬉しかったです。happy01happy01終わってからキャストのみんなが出てきてくれた時に結夏ちゃんを見かける事が出来ましたhappy01少しの時間しかなかったのでみんなの顔をじっくりと見る事はできなかったのは少し残念でしたweephappy01みんなで頑張った舞台、本当に心に残る素敵な舞台でした happy01happy01

投稿: ヒロキ | 2008年8月29日 (金) 22:45

おつかれさまでしたfuji
高松は雨が降っていて大変ではなかったですかsign02
通行止めや新幹線の運行停止などがあったみたいですが無事帰れたみたいでよかったですhappy01
明日の写真が楽しみですcamera

投稿: いと | 2008年8月30日 (土) 00:25

昨年の『赤毛のアン』より中身の濃い公演だったのかな?

あらまぁ(笑)
いつの間にか、結夏ちゃんをそっちのけて写真を撮りまくっていたのですね?(笑)

前にも書きましたが、名古屋公演で2列目でじっくりゆなちゃんをはじめ、りさちゃん、まりまり(毬花)ちゃんを双眼鏡と眼力で観ていました。
もっと観たかった・・・。
名古屋では東京と違って、ある程度余裕で出演者の写真が撮れて良かったでした。普通の観客は撮っていなかった様な・・・!?(笑)
(東京の時は、超満員電車状態でした)

詩菜ちゃんのブログに、ゆなちゃんと小百合ちゃんの2ショットの寝顔の写真がUPされていますね。

投稿: pedoro | 2008年8月30日 (土) 02:18

ダブルお姉ちゃん!どっちのお姉ちゃんもかわいくてやさしそうだね~。。ともあれ舞台お疲れ様でした。今はいろんなことを思い出していることだろうと思います。またいろいろ聞かせてくださいね。

投稿: どらゴン | 2008年8月30日 (土) 03:31

お帰り!お疲れ様でした!思い出に残る夏休みになってよかったね!明後日からは学校〜新学期がんばって!(やっと新学期始まるよ〜dash)

投稿: たえ | 2008年8月30日 (土) 09:12

結夏ちゃん、アルゴの全公演お疲れさまshine
私が言うのも変だけど、
結夏ちゃんはこの1年で随分と成長したな~と思ったよflair
身長もそうだけど、それだけじゃなくて・・・
顔立ちも1年前より大人っぽくなったし、何よりも表情が違うsign01
すご~く表情豊かになったな~って思いますhappy01
おかしくないと笑えないって言ってたけど、全然そんなことないよ!
最近のお写真は全部、心から楽しそうnotes

投稿: みずき | 2008年8月30日 (土) 13:48

結夏ちゃんお帰りなさい&お疲れ様でしたnotes
そして全公演無事に終了しました事
おめでとうございますcherryblossom
とうとう終わってしまいましたね
しばらくはアルゴ症候群になるのかなsign02
でもそれだけ全精力をアルゴに注いでいたからでしょうし
楽しくてすばらしい環境だったからでしょう。

さあ次の新しい目標に向かって
レッスン頑張って下さいshine

投稿: ヒロ | 2008年8月30日 (土) 16:46

こんばんは

投稿: 八君 | 2008年8月30日 (土) 19:06

ダイヤ紋土さん
この経験は 貴重だし 大切だし 一生の思い出です。


面三郎様
ありがとうございました。
アルゴメンバーの中に居れたこと すごく幸せでした。
麗子お姉ちゃんは 本当に大好きっheart04


ヒロキさん
公演後のお見送りは混雑で 時間も短かったですね。
結夏はヒロキさんのお顔を知らなくて ちゃんとご挨拶できなくてごめんなさい。
ありがとうございました


いとさん
お天気のいい時に 帰ってこれたので ラッキーでした。
写真 全部お見せできないのが残念です・・・
たぶんNGが多いですsweat01

pedoroさん
昨年は 大人の中に子供一人だったので ちょっと緊張だったけど ママのいない 初めての地方公演だったので いっぱい勉強になりました。
今年は 子供ばっかり19人だったので にぎやかでした〜。
寝てる写真が多い結夏・・・またママにおこられそう〜〜〜shocksweat01


どらゴンさん
麗子お姉ちゃんの りさちゃん 毬花ちゃんはもちろん アルゴのメンバー全員が家族みたいでした。


たえさん
学校〜〜〜〜sweat01
もどれるかなぁ・・・学校生活・・・
ずっと里山小学校に行ってた夏休みでした・・・。

みずきさん
結夏 成長〜sign03
色々な方に 結夏が明るくなったと言われます。
だって・・・あのメンバーの中にずっといたんだもの・・・happy01
楽しくてしかたなかったんです。
このテンション 維持しなきゃsweat01
性格も変えるお稽古でした〜〜〜heart04


ヒロさん
早速 歌のレッスンとバレエ・・・楽しみですnote
みんなには また ぜったいに会えると思うから 寂しくないsign03と思う様にします


投稿: ゆな | 2008年8月30日 (土) 19:18

八君さん
はじめまして・・・。
ブログにお越し頂いてありがとうございます。

投稿: ゆな | 2008年8月30日 (土) 19:22

結夏ちゃん、アルゴ公演成功おめでとうございます!
結夏ちゃんは昨年に続いて二年続けての全国ツアーですね。お疲れ様です。
しっかり充電して勉強してまたいい舞台に巡り会えますように。

投稿: とく | 2008年8月30日 (土) 19:53

コメント遅くなっちゃったけど 公演も大成功で無事終了お疲れ様(^^)v
そしてお帰りなさい
\(^O^)/

帰りは飛行機だったんだね
お姉ちゃんもお迎えに来てくれたんだね

たくさん記念写真撮ったんだね みんなで写ってる写真 仲の良さと 年少の結夏ちゃんがお兄さんお姉さんに可愛いがられている様子が伝わってきます

無事に 終了してママもホッとしていると思います
ママにはちゃんとメールしようσ(^_^;

投稿: たか | 2008年8月31日 (日) 01:06

たかさん
ただいま〜です。
本当に いっぱいかわいがってもらいました。
あまりにも 大きいお姉ちゃんお兄ちゃんたちに 態度が大きいと
ママにおこられました・・sad

投稿: ゆな | 2008年8月31日 (日) 19:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 高松公演最終日 | トップページ | 雨のやつぅ〜>。< »