« 北島選手 ばんざい! | トップページ | ♡お知らせ♡ »

宿題〜


結夏で〜〜すscissors
今日は お姉ちゃんがお稽古なので 一気に宿題をやりました〜 かなり終わりが見えてきましたheart04  夕方ママとスイムウエァーを見に行きました。水着はあるのですが 日焼け防止のラッシュガードを探しました。かわいいのを発見したけど 結夏のサイズがありませんでした・・・残念sad 

帰りに見つけた絵はがきですshine
江の電の絵がいっぱいありました。ママは絵が欲しかったみたいだけど・・家には飾るところがないなぁ〜ということで・・・絵はがきで我慢です。湯浅誠さんという方の作品です。どれもすご〜く素敵で 選ぶのに迷ってしまいました。

これは〜マヨぱんshock
この前 お友達から 「こんなのあったよ〜」と写メがおくられてきたのですが 今日 お店で発見。
さっそく買ってきました。パンはふわふわめで おいしかったです。
ただね〜I ♡MAYO っていうのはなぁ〜〜sweat01

note アルゴのホームページに 舞台の写真がアップされました。見て下さいねnote

|

« 北島選手 ばんざい! | トップページ | ♡お知らせ♡ »

コメント

すごい勢いで宿題を片付けてるんですね。
さすがはこの集中力。今週中には
宿題が終わりそうなペースじゃないん
ですか?

ぼくもその「マヨぱん」食べてみたいのですが、
惜しいかな、地元(東海地区)にはどうも
ないようで…。

ぼくにとって「I ♡MAYO」というのはなんだか
照れくさいですね。なにせ生来が照れ屋な
もので…(汗)

投稿: ダイヤ紋土 | 2008年8月12日 (火) 22:15

今日は宿題を頑張ったのですねpencilhappy01偉いですねhappy01俺は宿題は大体遅くなってしまっていましたpencilcoldsweats01真世ちゃんももうすぐ本番まで1ヶ月という所になってきましたね。happy01confidentお稽古お疲れ様です。happy01お稽古と宿題の両方をしっかりやらないといけないのは大変でしょうが、頑張って下さいpencilrunhappy01俺はただメッセージを送る事しかできないですがhappy01confident暑いから海で泳ぎたい気分ですが、せめてプールででも泳ぎたい気分です。happy01結夏ちゃんは達は日焼けに気をつけないといけないのは本当に大変な事だと思います。sunwobbly俺も服を選ぶ時は大変苦労しますcoldsweats01sports背が高くなくて(166)、足が短くて太っているので、なかなサイズがありません。coldsweats01weep体型の事では悩みます。weep出来る事ならもっと背が高くなりたいと今でも思っています。wobbly素敵な絵葉書ですね。happy01見ているだけで気持ちが穏やかになれますねlovelyhappy01湘南の風景は本当に素敵な風景ですね。happy01いつまでも残っていてほしい風景ですね。happy01美味しそうなパンですね。delicioushappy01heart01Iheart01MAYOですか〜happy01でも以前のブログに書いてありましたが、真世ちゃんはマヨネーズが苦手なのだそうですね。despairでもなんかもったいなくて袋を捨てる事が出来ないですね。happy01残りの夏休みもいい夏休みをsunhappy01happy01

投稿: ヒロキ | 2008年8月12日 (火) 22:33

宿題 終わりが見えてきたんだね はたして真世ちゃんの方はどうなのかな…

泳ぎに行きたいんだね
(^-^)
でも日焼けには要注意なんだね


絵はがき 素敵だね 前に私がロケの定番スポットとして挙げた場所だね
(^。^;)

下の方の場所は坂道の上からよく海が見えるポイントだね
有名なホテルがあるよね

マヨパン美味しそうだけどカロリー高そう
Iheart01MAYOって MAYOだけに…
お姉ちゃんが好き! にも見えるね
(^ー^)ノ

投稿: たか | 2008年8月13日 (水) 01:54

後、新潟と愛知だね3回残すのみ。

たっぷり、楽しんできておくれ。

そういえば、大至さんの相撲甚句を去年10月25日に国技館で聞いたよ。
仕事の関係の全国大会だったんだ。
機会があったら本人にきいてごらん。

暑い日が続くけど、しっかり、ママに甘えてパワーを充填してね。

因みに、I heart01 MAYO は アルと思います!・・・・?

投稿: クリングス | 2008年8月13日 (水) 09:00

昨日、リーダーズ観に行ってきました!久々の萬谷さん・・・素敵でした!あの歌声・・・萬谷さんの歌声だぁ〜(うれし泣)ゆりなも連れて行ったのですが、はじめはクギ付けでみてました。が・・・途中、帰る〜と・・・なんとかごまかして最後まで観ることはできました!迫力ある舞台でした!

投稿: たえ | 2008年8月13日 (水) 11:20

私は体が大きいのでサイズがほとんどありませんcryingちんちくりんのラッシュガードを着ていますt-shirtすぐ、へそだしになりますng
ホワイトデーにIheart01MAYOパンを渡しに来る男の子が絶対いますよheart04happy01heart04

投稿: いと | 2008年8月13日 (水) 14:05

ダイヤ紋土さん
マヨぱん ないですか?
ん〜〜評判よくて 全国販売になるといいですね。
結夏は 余裕で宿題が終りそうです〜


ヒロキさん
マヨぱんは むしゃむしゃ食べてしまって 袋もすっかり丸めて捨ててしまいました〜happy01
ん〜〜なんだか おねえちゃんを やっつけた感じです。


たかさん
宿題 あと少しです〜〜
お姉ちゃんは 大変なのを 後に残しているから これからが大変だと思います〜


クリングスさん
え〜〜大至さんの相撲甚句を生で聴いたのですか〜〜
すごい声量に 結夏はびっくりしました。

I ♡MAYO ありですか〜〜〜〜え〜〜え〜〜pout


たえさん
うっわ〜〜〜
結局アルゴのお稽古日は12日じゃなかったんです〜〜
リーダーズ行きたかったcrying
ま〜ん〜た〜に〜さ〜ん〜〜〜sweat01
ゆりなちゃん うらやましぃ〜〜


いとさん
え〜〜ホワイトデー・・ということは・・・
お姉ちゃんが バレンタインデーに チョコを贈るということですね〜〜
あり・・かなぁ・・・???

投稿: ゆな | 2008年8月13日 (水) 17:28

結夏ちゃん元気notes
今日も暑かったねーsun
宿題終わりが見えてきてよかったぁー

マヨパンさっそくさがしてこなくちゃ
次はパンの会社さんに頑張ってもらってぜひ
ユナパンを作ってもらいましょうflair

投稿: ヒロ | 2008年8月13日 (水) 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 北島選手 ばんざい! | トップページ | ♡お知らせ♡ »