« 鎌倉へ〜 | トップページ | 宿題〜 »

北島選手 ばんざい!


結夏ですshine
今日は お姉ちゃんはお稽古。結夏は久しぶりの歌のレッスンでした。(先生に会えた〜うれしかった〜heart04
レッスンが終ったとき 北島選手の金メダルを知りました。すごいです〜〜〜〜sign03
渋谷の駅前で 号外を配っていたので頂いてきました。おめでとうございます〜sign03 

そして お稽古の帰りに渋谷のマークシティへ・・・・
なんと 「ミス・サイゴン」のライヴイベントがあったんですnotesうちわ・・・ママはちゃんとお姉ちゃんの分も頂きました。

知念里奈さんです。heart02うわぁ〜〜ぃ。コゼットだった知念さん・・・。
ミス・サイゴンでは キムです。
会場にながれるVTRには 本田美奈子さんが映っていらっしゃいました。
そして、そして お歌の神様 ビリー先生を発見sweat01
なぜか 緊張してしまいました。

お家に帰って来たら・・・
絵はがきが届いていました。
知り合いの方が 送ってくださったんです。
きれいなはがきでした。
そして・・・なんと じぃちゃんが立ち会ってくれていて エアコンの工事が終っていました。
ありがとう〜じぃちゃんheart04さっそく涼しいお部屋で 宿題をやりました。
ママと「なんで2年間 エアコンなかったんだろうcrying」と話しました・・・
「今日はお部屋を涼しくして 熱いものを食べようspa」とママが言っているのが なんだか不気味です・・・・。sweat01

|

« 鎌倉へ〜 | トップページ | 宿題〜 »

コメント

 君が代がながれている時ゾクゾクしますfuji
選手以上にテンションが上がっていますupimpact
オリンピック期間中はポジティブな話題が多くていいですねhappy01

投稿: いと | 2008年8月11日 (月) 18:41

結夏ちゃーんエアコン入ってよかったねhappy01
これで宿題もはかどるかなsign03
夕飯は何になったのかなsign02
久しぶりの歌のレッスンはどうでしたか
結夏ちゃんのことだからきっと楽しかったんでしょうnotes

投稿: ヒロ | 2008年8月11日 (月) 20:23

私も断片的ながら、オリンピック中継をTVで観てます。
昨日は柔道で男子の内村選手がベテランらしく
落ち着きがあってソツのない試合運びで金メダル
でした。あと、柔道では女子の新星が銅メダルに
食い込みましたね。そして今日水泳の北島選手が
金メダル。日本勢の活躍はやはりうれしいもの
です。

ついにゆなちゃんのおうちにエアコンが入ったん
ですか。ホッと胸をなでおろす私がここにいます。
お母様が「熱いものを食べよう」とおっしゃったのは、
夏こそ熱いものでスタミナをつけようという意図が
おありだと、私は思います。

投稿: ダイヤ紋土 | 2008年8月11日 (月) 21:13

いとさん
普段 スポーツは見るもんじゃなくて やるもんだ!!
というママも オリンピックは別みたいで かなりテンション上がります。
人が一生懸命な姿はいいなぁ〜〜〜〜

ヒロさん
よかったです〜〜〜crying
宿題 ハイペースで進んでいます。
夕飯は海鮮チゲ鍋でした・・・・。おいしかったけど・・・
なぜ〜〜真夏に鍋〜〜〜〜

投稿: ゆな | 2008年8月11日 (月) 21:30

ダイヤ紋土さん
おっしゃる通り・・・汗かきながら チゲをいっぱい 食べました・・。
赤い汗が出そうです・・・。

投稿: ゆな | 2008年8月11日 (月) 21:32

今日は久しぶりの歌のレッスンだったので、気持ちの方もだいぶ乗っていたようですね。happy01notes真世ちゃんもお稽古お疲れ様です。happy01北島選手の金メダルは日中、携帯を覗いていて知りました。happy01おめでとうございます。happy01表彰式での君が代は大変素敵に聞こえます。notesheart01happy01sun結夏ちゃん、号外貰ったなんていいですね。happy01俺はまだ貰った事がありません。despairweep一度貰ってみたいです。happy01貰った号外は記念にとっておきたくなりますね。happy01confident帰りに寄り道してみるのも楽しいですね。bushappy01素敵なイベントに素敵な方もたくさんいらっしゃったのですね。happy01うちわは真世ちゃんへのお土産ですね。happy01綺麗な絵葉書ですね。heart01happy01手放すのがもったいないぐらいですね。heart01happy01やっとクーラーが付いたのですね。lovelyconfidentsunhappy01付いてみるとなんで今まで無かったのかなという気持ちになりますね。coldsweats01涼しい部屋での宿題はいいですね。pencilhappy01でもつい気持ちよくなってそのまま寝てしまわないように気をつけて下さいね。happy01涼しい部屋で熱いものを食べるのはいいと思います。delicioushappy01猫舌の俺にはちょうどぴったりだと思います。sundelicioushappy01その部屋で季節外れの鍋をやってみたいなと思いました。delicioushappy01焼き肉やラーメンもいいですね。happy01delicious明日もよい1日をsunhappy01

投稿: ヒロキ | 2008年8月11日 (月) 21:35

今日は昨日と打って変わって暑い一日でしたね。
渋谷のイベント、私も観ていたのですよ。お会いしませんでしたね。会う訳ないか。すごい人でしたもんね。
でも楽しかった!

投稿: とく | 2008年8月11日 (月) 23:51

私はリアルタイムで金メダルの瞬間を見たよcrown
1分もなかったからあっという間でびっくりしちゃったeyesign03
号外は私のお母さんもどこからかもらってきましたmemo
すごいな~北島選手shine

ミス・サイゴンのイベントあったんだねsign02
全然知らなかったsweat01
そういえば、公演も見たことがないcoldsweats02
チラシはもらったことあるんだけどな・・・。

エアコンよかったねnote
これで暑い夏を涼しく過ごそうdash
当りすぎには注意ねsweat02

投稿: みずき | 2008年8月12日 (火) 09:08

ミス・サイゴンのイベントの様子テレビでやってたよ。人がいっぱい集まってたね。あのなかに結夏ちゃんもいたのかな。知念里奈さんアイドル歌手だったころより歌うまくなってたような。本田美奈子さんもミュージカル女優になってから歌が抜群にうまくなったよね。

投稿: どらゴン | 2008年8月12日 (火) 13:59

ヒロキさん
お部屋が涼しいので 宿題がはかどりました〜
食欲もアップします。
夜もぐっすりでした・・

とくさん
お陰で 行ってきました〜
すごい人で 結夏の身長では 何にも見えなかったけど 歌はすごかったです。ビリー先生が演奏でばっちり見えました。
会場はすごく暑かったですね。


みずきさん
北島選手 かっこいいですね〜
ミスサイゴン 結夏も観たことがありません 絶対に観たいです。

どらゴンさん
テレビでやっていたんですか??
知念さんはきれいでした〜
ライヴは迫力がありました。

投稿: ゆな | 2008年8月12日 (火) 20:31

遅ればせながら 北島選手の金メダルおめでとうございます 「チョー気持ちいい〜!」出ましたね(^-^)
でも結夏ちゃん 4年前の事は覚えて無いかな
(^_^;

号外貰ったんだね 宝物になるね

渋谷でイベントやってたんだ この時期の渋谷はとにかく人がいっぱいだね 結夏ちゃん迷子にならないようにね(^^ゞ
お姉ちゃんと同世代位の子がいっぱいいるね

クーラーやっと入ったんだね でも夏もそろそろ後半だね
海鮮チゲ鍋を食べたんだ 冬に食べるには最高です
11日の月曜日は 鎌倉の花火大会でした
見物客の数が20万人以上らしいです
しかも 市の人口17万人よりも多いそうです

投稿: たか | 2008年8月13日 (水) 01:32

たかさん
鎌倉の花火大会は 家から 音だけ聞こえました〜〜
すごい人出だったんですね。
渋谷からの帰りの電車に浴衣の人がいっぱいいました〜

投稿: ゆな | 2008年8月13日 (水) 17:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鎌倉へ〜 | トップページ | 宿題〜 »