« プレゼント | トップページ | 北島選手 ばんざい! »

鎌倉へ〜


真世です〜dog
夕方 涼しくなってから鎌倉にぶらぶら行ってきました。
鳩三郎くんのいる 豊島やさん前です・・・。

江の電の車窓から・・・
「途中下車して 海にいこうよ〜〜」と騒ぐ母・・・をなだめて 鎌倉へ・・・

母の好きなお店・・鎌倉ステンドグラスさん・・・。夕方訪れると 一段ときれいなのです・・
「ほしぃ〜みんな欲しぃ〜」と騒ぐ母をなだめて帰路へ・・・。

これは・・・ガムですが・・・たま〜に 模様付きのものが入っています・・・。
結夏がこれに当たる確率がとっても多いsign01あたしのガムなのにsign03
なぜか 「おねえちゃ〜ん ガムちょうだ〜ぃ」ってもらう結夏がなぜか当たります・・・。
ちょっとくやしぃ・・・。sweat01

のんびり あてもなく 鎌倉・・・楽しかったです。
どこに行くか 何をするか より 誰と行くかって 重要なポイントかもね〜〜と 母と話しました。

|

« プレゼント | トップページ | 北島選手 ばんざい! »

コメント

鎌倉本当に行きたいな~despair
ステンドグラスはきれいだよねshine

素敵なガムだね~note
良いこと起こりそうflair

投稿: みずき | 2008年8月10日 (日) 22:54

鎌倉、紅イモのソフトクリームが沖縄の次に有名&美味しい所だね。食べた?

投稿: ダルマのおじさん | 2008年8月10日 (日) 23:02

家を一歩離れるとお母様が一番ロマンチストなんですね☆

投稿: とく | 2008年8月10日 (日) 23:22

思い付きでぶらっとどこかへ出かけてみるのは楽しいですね。happy01buscarlovelyrun夕方に海風のある場所は気持ちが良さそうです。lovelyconfidenthappy01鎌倉にはおしゃれなお店も多いようですね。heart01happy01暗くなりかけた時の青色の光はとても綺麗ですね。heart01happy01江ノ電から見える海もすごく綺麗ですね。happy01confidentlovelybus途中で泳いでみたくなりますね。snowboardhappy01江ノ電から見える海は遠くアメリカまで続いている、そう思って見てみるとまた違った良さを感じられそうです。happy01heart01confidentwavefishsun今日はお母さんの方が子供の気持ちに戻っていたみたいですね。happy01sun真世ちゃんが逆にお世話してたみたいな感じですね。happy01heart01よっぽど楽しんでおられたのですね。happy01snowboardheart01素敵なガムですね。heart01happy01絵が入っていると綺麗ですね。happy01結夏ちゃんはくじ運がいいみたいですね。happy01羨ましくなりますね。happy01誰と出かけるかという事は重要かもしれないですね。happy01親子でこうして素敵な時間を持つ事が出来るのは大変いい事だと思います。heart01happy01そこで色んな話しをして、色んな事を学んでいく事も大変重要な事だと思います。happy01heart01今日はお母さん、真世ちゃん、結夏ちゃんにとって大変いい時間になった事と思います。heart01happy01親にとっては子供とのお出かけは誰といくよりも楽しいのだと思いますbushappy01

投稿: ヒロキ | 2008年8月10日 (日) 23:56

おおっと! 豊島屋さん前だね もしかして真世ちゃん日焼けしたのかな
(?_?)

紅いものソフトクリーム屋さんは同じ並びの 八幡様寄りにあります

ちなみに同じ並びの八幡様側にある老舗の酒屋さんは 去年の金八先生の裏番組でやってたドラマで 渡哲也さんが主人を務める老舗米店の設定になってました

鎌倉の若宮大路周辺は夕方は 海からの風が程よく 意外に涼しくて気持ちが良いです

最近はほぼ水着のまま歩いてる人が多いような
(+_+)

金八先生の あの土手も今頃は"灼熱地獄"なんでしょうね
逆に冬場は "厳寒地獄"のようですね(^ー^)ノ

投稿: たか | 2008年8月11日 (月) 00:48

へぇ~っ鎌倉って、こじゃれたお店があるんですね。
自分もそのステンドグラス見てみたいものです。
夕方に訪れると一段とキレイということは、その
お店は西向きに建ってるんですか?

投稿: りりあん | 2008年8月11日 (月) 07:23

ママさんが一番はしゃいじゃってますねw 
久々に3人で遊びにいけて楽しかったんだと思います。誰と行くかは重要ですね。行きたい人と行けばどこ行くのも楽しいです。。でも鎌倉付近に住んでるなんてうらやましいです。

投稿: どらゴン | 2008年8月11日 (月) 11:16

『誰と行くかが大切』
そぅかも。ですね…


今度、彼女と出かけることになりました。どこに行くか、、。ずっと考えてます。でも、一緒に居るだけでhappy 何だ。。 大切な事に気付きました。ありがとう。

投稿: 征哉 | 2008年8月11日 (月) 12:04

真世ちゃん元気ですかぁーnote
久しぶりに3人でゆったりとした時間を過ごしたようですね
つかの間の休息かなsign03
真世ちゃんも徐々に本番が近づいていますね
体調を崩さぬよう頑張って下さいpunch

投稿: ヒロ | 2008年8月11日 (月) 19:57

鎌倉かいわいは昨日涼しかったんですか。こちら(東海
地区)は相変わらず昨日・今日も暑い日が続いてます。

昨日はまよゆなちゃんやお母様にとって、いい
気分転換になったんじゃないんですか?

投稿: ダイヤ紋土 | 2008年8月11日 (月) 21:06

みずきさん
鎌倉は近いのに あまり詳しくありません。
穴場とか 裏道とか 秘密のお店とか のぞいていきたいです〜〜


ダルマのおじさん
それが・・・お芋系が苦手なんです・・・
お店の前は通るのですが・・・


とくさん
ロマンチスト・・・・
そんなもんじゃありませ〜〜〜〜〜〜んhappy02
鬼母です・・・thunder


ヒロキさん
普段はなかなかできないことができる 夏休みの特別感って 好きです〜
3人3様で バラバラだけど 言いたい放題で面白いです。

たかさん
お詳しいですね〜〜
歩いていて風が気持ちよかったです。
日焼け・・・毎年 ばっちり日焼け止め塗って 海も行かずにいても ハワイいった??と聞かれます。
陽射し吸収しやすい体質みたいです・・・。


りりあんさん
夕方素敵になるのは・・・
暗くなってくると ランプに明かりがともり お店の証明にステンドグラスが映えて 一段ときれいなんです〜〜
アクセサリーも素敵だけど ランプや置物もかなり・・・ほしくなりますよ。母を近寄らせるのは危険地帯です。


どらゴンさん
最近 結夏と一緒が少なかったから 母もうれしかったのかなと思います。まぁ・・普段からテンション高めですが・・
誰と一緒か・・・はやっぱり大きいですね。


征哉さん
うっわ〜〜〜
かなりHAPPYなコメントです〜〜〜〜
いいなぁ〜〜いいなぁ〜〜
真世も言われてみたい〜〜〜〜〜・・失礼致しましたbleah


ヒロさん
はい〜ありがとうございます。
今日も元気にお稽古場に行って参りました。
山あり 谷あり 谷あり 谷底に転落あり・・・ですが・・頑張ります!


投稿: まよ | 2008年8月11日 (月) 21:06

ダイヤ紋土さん
昼間は暑すぎて出かけられないので 夕方からにしたのですが、海の近くは風が気持ちよかったです。

投稿: まよ | 2008年8月11日 (月) 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プレゼント | トップページ | 北島選手 ばんざい! »