« 静岡から帰宅 | トップページ | プレゼント »

夏眠・・・。


結夏です〜〜note
ただいまです〜〜cat
帰りたくなかったけど 帰って参りました・・みんなとしばしのお別れ・・・さみしぃ〜〜sweat01
上の写真sign03
みんなからのバースデイメッセージheart04うれしかったsweat02
でもね・・・・その前に なんだかみんなで ひそひそ話・・・。
結夏には教えてくれなくて cryingなに?なに?って すごくさみしかった・・・
このことだったのね〜って 涙が出そうになりました・・・。weep
みんな・・・ありがとう〜〜
おめでとうコメントを下さった方々 ありがとうございました。
11歳birthdayがんばりますpunch
今日は・・・・お昼に起きて おにぎりを食べました。あまりの暑さに そのまま車に乗せられて
おじぃちゃんちに・・・涼しいお部屋で ぐっすり・・・・起きたら夕方の6時〜〜sweat01
びっくりsweat01冬眠から目覚めた熊状態です・・・・。

お姉ちゃんは お稽古・・・。
 


|

« 静岡から帰宅 | トップページ | プレゼント »

コメント

今日も相変わらず暑かったですね。

お昼に熟睡していたということは、それだけ疲れが
たまっていたのでしょう。

でもこれで元気を取り戻せそうですね。

また明日から気分一新頑張って下さい。応援してます。

投稿: ダイヤ紋土 | 2008年8月 8日 (金) 21:27

お疲れ様でした。happy01今日はゆっくりできて良かったですね。happy01涼しい部屋は快適ですからね。lovelyhappy01たまにはこんな日もいいですね。happy01真世ちゃんも暑い中、お稽古お疲れ様です。suncoldsweats01happy01帰り道は十分に気をつけて下さい。遅くなって申し訳ないですが、昨日8月7日は結夏ちゃんの11歳の誕生日でしたね。happy01presentbirthday本当にお誕生日おめでとうございます。happy01presentbirthday大変簡単で申し訳ないですが、結夏ちゃん達家族全員がいつまでも幸せでいてほしいです。happy01house帰りたくないと思えるぐらい、素敵な仲間がそばにいるという事は大変ありがたい事ですねheart01confidenthappy01みんなに祝って貰えて嬉しいですね。happy01presentbirthdayサプライズというのはとても嬉しくなりそうですhappy01presentbirthdayそれを知るまでは気になって仕方ないですが。despairwobblypresent素敵な誕生日でしたね。happy01presentbirthdayこれからもずっと笑顔を絶やさないで頑張って下さい。happy01happy01明日で結夏ちゃんの舞台を見てから一週間ですが、本当に素敵な舞台だったので俺の方が結夏ちゃん達から素敵なプレゼントを貰えたような気がします。happy01heart01present本当にありがとうございます。presenthappy01次の公演まで少し時間がありますが、また素敵な舞台になるようにしっかりと休める時はしっかり休みながらながら頑張って下さい。happy01happy01heart01happy01happy01

投稿: ヒロキ | 2008年8月 8日 (金) 21:59

久しぶりにサイトを覗きに来ましたhappy01
ゆなちゃんお誕生日だったんですね、おめでとうwine
地方公演はママはお留守番だったんですね、てっきり一緒について行ってると思ってました。
5年生ともなるとそうなるのか・・・・親側からすると寂しいなって発想ですがthink
体調も元気になって良かったですね!

夏休みに親子で素敵な時間を過ごさせて頂いて有難うございました。
娘からの感想はまた会った時に聞いてあげて下さいnote

投稿: こみ | 2008年8月 8日 (金) 22:34

仮眠と夏をかけたんだねflair
みんなにお祝いされてよかったねhappy01
大好きなみんなに祝われて、幸せだったよねshine
たまには時間を忘れて寝ちゃうのもいいと思うよgood
お疲れ様でしたnote
みんなと会える、2週間後が楽しみだねwink

投稿: みずき | 2008年8月 8日 (金) 22:43

ゆなちゃん
お誕生日おめでとうbirthday
これからも地方公演頑張ってpunch
応援してるよ~~heart04

投稿: あいか | 2008年8月 8日 (金) 23:42

昨日(7日)は結夏ちゃんのお誕生日だったんだね お誕生日おめでとう
\(^O^)/
舞台のみんなにお祝いしてもらえたんだね
結夏ちゃんはみんなによくしてもらってるんだね

みんなとお別れして ママとお姉ちゃんがお迎えしてくれたけど 帰りの電車で結夏ちゃん爆睡したんだね(^∧^)

おじいちゃんのお家でお昼寝したんだね
冬眠を終えた熊ですか
(^。^;)
まだまだ毎日暑いけど 暦の上では秋なんだよねw(゚o゚)w

お姉ちゃんはお稽古日だったんだね(^ー^)ノ

また再来週に 舞台のみんなと会えるんだね
それまでしばしのお別れだね

投稿: たか | 2008年8月 8日 (金) 23:56

遅くなりましたが
present誕生日おめでとうございますbirthday
夏眠・・・夏休みによくある事ですねhappy01
夜寝れなくなって怒られた事を思い出しましたshock
でも休む時は休まないとねhappy01

投稿: いと | 2008年8月 9日 (土) 10:05

結夏ちゃんゆっくり休んでねnotes
次の公演までしばらく仲間には会えなくて
さみしいとは思うけどweep

結夏ちゃんはテレビ見る時間があまりなかったと
思うけど、エステーさんのコマーシャル見ましたかsign02
「シュパッと消臭」で結夏ちゃんの知っている人がたくさん
お着物を着てダンスしていますねshine
では体調をくずさないで残りの夏休みを
楽しんで下さいnotes

投稿: ヒロ | 2008年8月 9日 (土) 18:44

ダイヤ紋土さん
今日は 宿題をやりました〜happy01
あと お部屋を片付けました〜


ヒロキさん
ありがとうございます。
公演先で お誕生日をお祝いして頂けるなんて 幸せです・・・
11歳もがんばれそうですnote


こみさん
本当にありがとうございました。
観にきてくださって 本当にうれしかったです。
バレエのレッスン お休みなのは すごく嫌なんだけど でも 大好きな舞台頑張って また9月からバレエがんばります〜〜〜


みずきさん
sign01sign01sign01わ〜〜
冬眠は冬だから・・・夏は夏眠!って思ったら・・・
まさか・・仮眠という言葉があったとは・・・・
みずきさん 読みが深いです〜〜〜happy01sweat01
2週間のオフの間に・・・お稽古があって みんなにあえるんです〜〜〜heart02


あいかちゃん
ありがとう〜〜
あいかちゃんたちに お祝いして頂いてから もう1年たっちゃったなんて すごいあっという間!
あいかちゃんも 本番直前notes頑張ってね。


たかさん
次の本番までの間に・・・なんと お稽古があります〜〜〜
今はそれが 楽しみですnote


いとさん
やっぱり 夜遅くまで起きていて ママに怒られました〜
早寝 早起きで 宿題を片付けて 次の公演にそなえなきゃsweat01


ヒロさん
パソコンで CM を見ました〜。
同じ事務所の あきよさんも ご出演heart04
楽しいCMです〜


投稿: ゆな | 2008年8月 9日 (土) 20:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 静岡から帰宅 | トップページ | プレゼント »