« 岐阜公演へ | トップページ | 夏眠・・・。 »

静岡から帰宅


真世ですnotes
今日 私は あるお仕事で 茨城の常総学院という学校にお邪魔しました。
9月になったら みなさんに詳しくお話しできると思います。(あ!映っていたらですが・・・)
校舎をお借りしての撮影でしたが クーラーがあって 大変ありがたかったです。
オーディションの時に 一緒だった子とも 再会できていろいろお話しできました。
そして・・・はるばる茨城から帰宅・・・して・・・
静岡公演から帰ってくる結夏を 迎えに行きました。
結夏は元気に帰ってきました〜〜っがsign01
みんなとお別れした直後・・・・突然ぐったり・・・なんてやつsign03
帰りの電車では爆睡〜sleepyなんにも話が聞けませんでした。
母は 岐阜と静岡で 体調を崩したりお怪我した人がいないか を確認して 一安心・・・。
明日からしばらく オフの結夏・・・みんなに会えない・・とご機嫌が悪いです・・。
 
   

|

« 岐阜公演へ | トップページ | 夏眠・・・。 »

コメント

真世ちゃん、きっと映ると信じてるねflair
その時は見るからheart02
お迎え御苦労さまgood

結夏ちゃんheart04
お誕生日おめでとうbirthday
今日中に言えてよかったwink
11歳が素敵な素敵な1年でありますようにshine
そしてお疲れ様!
しばらくお休みだね。ゆっくり体を休めてねconfident

投稿: みずき | 2008年8月 7日 (木) 23:48

祝祝祝   結夏ちゃんへ   祝祝祝

お誕生日 おめでとうございます birthday
これからも色々なことにチャレンジして
頑張って下さいsign03
さらなる活躍を期待してますnotes
応援していますshine


真世ちゃんへ
真世ちゃんへはまた後ほどコメントします
すいませんdog

投稿: ヒロ | 2008年8月 7日 (木) 23:54

茨城の常総学園といえば、甲子園の常連と言う
印象が…。クーラーがあると、本当にありがたい
ですよね?ぼくも昨日、力仕事だったのですが、
クーラーのある場所だったので大助かりでした。

ゆなちゃんはじめアルゴの皆様も無事に帰って
これらたようで、よかったと思います。この暑さの
中、落伍者も出ず、よく頑張ったと、拍手を
送ります。

投稿: ダイヤ紋土 | 2008年8月 8日 (金) 00:11

小百合の姉の麻利菜です
なっちゃんお誕生日おめでとぉおbirthday
岐阜、静岡おつかれさまっ
さゆりも寝ちゃったsleepy

お休みの間、ゆっくり休んでねwink


また真世ちゃんにも会いたいですheart01

投稿: まりりん | 2008年8月 8日 (金) 00:31

あ、結夏ちゃん誕生日なんですね。。おめでとう!12才か~あっという間に大きくなっちゃうな~。。
真世ちゃん写ってほしいな~うごマヨ(動く真世ちゃん)は金八の最終回以来見てないから久々見たいです。

投稿: どらゴン | 2008年8月 8日 (金) 00:42

めっちゃ元気だよrock★←
もう半ニート状態だもん
で日夜逆転sunleftrightnight生活し
てるsadheart03笑 宿題pencilとか
ごまかしきかないよねdown
新聞見てレポートとかは
友達と協力出来んしhairsalon
うち9月は合計1週間clock
近く学校行かないからtyphoon
補習とか勘弁なのにnosmoking
お仕事は情報解禁になる
の待ってますっscissorsshine映っ
てるといいねえっlovelyrouge.。

投稿: 麻衣 | 2008年8月 8日 (金) 03:08

昨日はお仕事があったのですね。coldsweats01happy01ご苦労様です。happy01遠くまで行っての撮影は大変でしたね。wobblyschoolそれでもクーラーがある場所だったので、一安心ですね。lovelyconfidenthappy01映っているかどうか分からないのですね。camerawobbly映っているといいですね。happy01短いシーンでも長い時間、お仕事に付き合わないといけないのは大変ですね。coldsweats01きっと何度も取り直したりもするのでしょうね。wobblycoldsweats01いい報告が聞けるといいなと思います。happy01結夏ちゃんは地方公演お疲れ様でした。happy01きっと素敵な舞台だったのでしょうね。happy01一生懸命頑張ったから、一段落してついつい力が抜けてしまったのでしょうね。bullettrainbushappy01お母さんはみんなが無事に乗り切った事が何より嬉しかったのですね。happy01結夏ちゃんの顔を見るとほっとされた事と思います。heart01happy01次の公演まで少し時間がありますがまた素敵な舞台になるように頑張って下さい。sunhappy01やっぱりみんなと会えないと寂しいのですね。weepそれだけ一生懸命頑張っているという証拠だと思います。runhappy01真世ちゃんも昨日はお仕事に結夏ちゃんのお迎えと大変忙しい1日だったと思いますが、暑い日もまだまだ続いていますので、体調を崩したり怪我をしたりしないように気をつけて下さいね。suncoldsweats01happy01今日も良い1日をsunhappy01happy01

投稿: ヒロキ | 2008年8月 8日 (金) 03:37

2度目の書き込みですいませんsign03
真世ちゃんお仕事&お稽古
お疲れ様ですnote
昨夜はどうしても昨日付けの日付けでおめでとう
コメントを残したかったのですいませんでした。
今日は猛暑日でしたねsun
いつまでこの暑さが続くのやらsign02
勘弁してほしいですね
真世ちゃんが映ってることを信じて報告待ってまーすhappy01

投稿: ヒロ | 2008年8月 8日 (金) 17:36

みずきさん
ありがとうございます。
去年に引き続き 今年も 舞台のみんなに誕生日を祝って頂きました。
幸せなことです〜。
11歳もがんばります〜〜〜


ヒロさん
ありがとうございます。
無事 11歳になれました〜〜。
やりたいこといっぱいです。note

ダイヤ紋土さん
舞台には 体力が必要だと わかりました。
集中 緊張と 脱力・・・上手にコントロールする技を覚えなくては・・・


まりりんさん
わぁぁ〜〜heart04
さゆちゃんのお姉ちゃんですか〜〜sweat01
ありがとうございますsign01
そして さゆちゃんには いっぱい お世話になっています。
オフになっちゃって さみしぃです・・。


どらゴンさん
わ〜〜結夏は11歳ですsweat01
自分でも 10歳?え?11歳??あれ?12歳??って わからなくなるんですが・・・
ママは全く自分の年を忘れたそうですsweat02

麻衣さん
こんにちは!
お姉ちゃんは 今日はお稽古に行きました。
宿題は 恒例の なんにもやっていません状態です・・・sweat01


ヒロキさん
今日は1日寝てしまいました・・・・。
自分でもびっくりでした。
何もしていないのに お腹がすいていたのにも びっくりです!


ヒロさん
お姉ちゃんは 今日はお稽古にいってしまったので 結夏がお返事です〜〜
結夏も お姉ちゃんが 映っていたらいいなぁ〜〜と思います。
でも へん顔じゃないことを 祈ります〜sweat01 

投稿: ゆな | 2008年8月 8日 (金) 21:00

真世ちゃんは 茨城の常総学院へ行ったんだ
常総学院といえば 茨城県の甲子園の常連校だね 今年も出場したけど 敗退してしまいましたね
神奈川県勢は両校とも初戦突破だね

湘南はいろいろなロケが多いよね
湘南の定番スポットといえば 江ノ電関係だと 腰越 江ノ島間の道路部分や七里ヶ浜の プ〇〇スホテルの脇の坂道に 稲村ヶ崎 七里ヶ浜間の線路脇の道路 鎌倉高校前のホームとかがよく出てくるよね
前に新聞で紹介された事もあるけど湘南地区の某市役所が警察署の設定で2時間ドラマのロケでよく使われているそうです

真世ちゃんがお仕事で行った茨城県も最近はロケが多いそうですね
新聞で紹介されてたけど 茨城の県庁がいろいろな作品のロケのトレンドスポットになっているそうです
警察署 中央官庁 裁判所 廊下部分が国会議事堂の廊下に変身したりetc…
神奈川の県庁に外観が似てます

投稿: たか | 2008年8月 8日 (金) 23:10


ゆなちゃん∩^ω^∩
コメ返あリがとうscissors
宿題やれないよねthunder
うちはやる時間めっ
ちゃあるのにも関わ
らず全くやってない
からねdespairnosmokingやばい←


flairお誕生日おめで
とうございますcatheart02

投稿: 麻衣 | 2008年8月 9日 (土) 00:31

たかさん
テレビを見ていて 知っている場所がでたりすると うれしいです。
市でも 市民エキストラさんを募集したりしています・・・。

麻衣さん
ありがとうございます。
お姉ちゃんは 「小学生は宿題が少なくていいな〜」と言います。
自分だって 小学生の時は大変だったくせに〜〜〜sweat01

投稿: ゆな | 2008年8月 9日 (土) 20:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 岐阜公演へ | トップページ | 夏眠・・・。 »