« 3B同窓会 | トップページ | 名古屋へ »

お姉ちゃんはお稽古


結夏ですnotes
今日はお姉ちゃんはお稽古です。
昨日 3Bのみんなや スタッフさんに 元気をいっぱいいただいたので テンションが高かったです。
写真はこの前のお稽古帰りだそうです・・・
結夏は 明日・・・名古屋です。名古屋で1公演、そして 高松で2公演・・・。
そこが千秋楽となります。
いやだ〜〜〜cryingみんなとお別れはいやだ〜〜crying
新潟から帰ってきてから、今までのことをあれこれ思い出しています。
はじめのころ ダンスのレッスンで 体がバラバラになりそうになったこと・・・
大雪の日にスタジオに通ったこと・・太鼓のレッスンで浅草に行ったこと。
マイばちを頂いたこと・・・。みんなで怒られたこと みんなで笑ったこと・・・
あ〜〜あ〜〜〜だめだ〜〜こんなこと考えたらメソメソしそうです。
あと 3公演 げんきいっぱい 笑顔で頑張ります。
とにかく 明日はみんなに会えます。うれし〜〜heart04

|

« 3B同窓会 | トップページ | 名古屋へ »

コメント

真世ちゃんお稽古ご苦労様sunrainhappy01楽しそうな写真ですね。camerahappy01楽しい事があった翌日は気持ちいいですね。heart01happy01俺も同じです。heart01happy01結夏ちゃんは明日名古屋へ移動なのですねbullettrainhappy01関東地方は雨で大変だったみたいですが今日の移動だと新幹線が遅れたりしていたようなので大丈夫かなと気になっていました。raindespairwobblysunhappy01真世ちゃんも帰り気をつけて下さいねhappy01rain楽しい事、辛くて厳しい事、出演が決まってから色んな思い出があると思いますangryweepcoldsweats01despairwobblylovelyconfidenthappy01happy01happy01happy01俺が初めてコメントを書いたのは結夏ちゃんのアルゴの出演が決まって少し日が経った時でしたpencilお稽古の事色々書いてくれてましたね。happy01俺も結夏ちゃんの色んな思いと共にブログを読んでいたのですね。heart01happy01みんなで怒られた事もあったのですね。angryweepたとえ厳しい事があってもみんなで素敵な舞台にしようという思いがあったので素敵な舞台になり別れるのが嫌だと思えるぐらい素敵な仲間になれたのだと思います。heart01happy01結夏ちゃん以外のメンバーもみんな同じように思っているのだと思います。heart01weephappy01俺が見た公演、あの時は結夏ちゃんは病み上がりでしたが、素敵な舞台ありがとうございましたheart01happy01結夏ちゃんの頑張っている姿を見る事ができて嬉しかったですhappy01

投稿: ヒロキ | 2008年8月25日 (月) 21:04

ついに千秋楽間近までこぎつけましたね。
この日記にもいろんなことがあったことが
書いてあったように、ここまでの道のりは
決して平たんではなかったことと思います。
泣いても笑ってもあと3公演。明日からは
その全てをぶつけてほしいです。

(PS)数ヶ月後、ゆなちゃんたちも、昨日の
まよちゃん同様、出演者全員による同窓会の
ような(?)ものがあるといいですね。

投稿: ダイヤ紋土 | 2008年8月25日 (月) 21:04

高松公演もあったのね!?
てっきり愛知だけかと・・・失礼しましたsweat02
オリンピックでソフトボールが金メダルcrownを取った映像を見てもすごい泣いちゃったから、舞台の千秋楽を見た日にはきっと私も泣いちゃうわよ~crying
(比較の対象が違うけどsweat01
観られないのが残念despair
結夏ちゃんの素敵な笑顔と声をホールに響かせてねshine

投稿: みずき | 2008年8月25日 (月) 22:48

ヒロキさん
お客様としても ブログのコメントも ありがとうございます。
もうひとがんばりです。
悔いがない様に 頑張りたいと思います。


ダイヤ紋土さん
はい!
ついに 千秋楽直前です!
次の日にすぐにでも 同窓会やってほしいくらいです〜〜


みずきさん
ありがとうございます。
みずきさんには 最初の舞台を観て頂いて・・・
あれから みんなもいろいろ変化してきました・・coldsweats01
成長したところはそのまま 初心にもどって引き締めるところは原点にもどって・・・がんばります。
みずきさんの シャンプーのお話は我が家でも盛り上がりました。 

投稿: ゆな | 2008年8月25日 (月) 23:51

結夏ちゃん 最後の公演頑張ってきてねnotes
泣いても笑っても名古屋・高松で終わってしまいますね
この数ヶ月間で結夏ちゃんは色々な事を学び
そして努力してものすごく成長したと思います。
まだまだ勉強しないといけない部分もあると思いますが
ひとつひとつ自分のものにしてこれからも頑張って下さい。
きっと高松での最後の公演のあとには結夏ちゃん並びに
出演者の皆さんに金メダル以上の輝きがあるでしょうshine

投稿: ヒロ | 2008年8月25日 (月) 23:55

いよいよ、公開される公演地はあと、名古屋公演だけですね。
高松公演は非公開(貸切)です。非公開(貸切)になっています。

いずれにしても、あと3公演頑張ってね。

昨日の昼頃に、新幹線が復旧しましたので今日は順調のようです。

今日、東京は蒸し暑くなるようですが、ここ3日間、名古屋にいますが、ちょっと肌寒いです。前にも書きましたが、荷物になるかもしれませんが、長袖の着る物を持って来た方が良いよ。

投稿: pedoro | 2008年8月26日 (火) 04:47

ヒロさん
 舞台で地方を廻れるなんて すごい夏休みの思いでです。
残り3公演 無事できますように。頑張ってきます!

pedoroさん
ありがとうございます。
名古屋は何回か行ったことがありますが 高松ははじめてです。
観光はできないけど どんなところか 楽しみです。
長袖もって いってきま〜〜す。 

投稿: ゆな | 2008年8月26日 (火) 07:49

「ありがとう」の5文字に、ゆなちゃんの周囲に対する
感謝の念が全部つまっていると、私はみています。

最高の形でフィナーレを迎えられると理想的ですね。

投稿: りりあん | 2008年8月28日 (木) 13:32

↑すいません、あわてていたので、コメントする
場所をまちがえました。最新の日記のコメ欄に
打ち直します。

投稿: りりあん | 2008年8月28日 (木) 13:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3B同窓会 | トップページ | 名古屋へ »