« お迎えに・・・ | トップページ | 3B同窓会 »

無事帰宅です


真世ですnote
MUSICAL VILLAGE さんに「優しい魔法」のお稽古風景の最新版を載せていただきました〜〜
真世がまじめにやっているところ・・(あ・・自分で言っちゃったsweat01)を是非 見てくださいね・・。
さて・・この巨大チョコheart04 結夏を迎えに行った 東京駅で発見〜heart
少し早めに着いたので 母と散策しました〜
TV局のアンテナショップがあったり おいしいものがいっぱいあったり・・楽しめました。 

これは 帰りの新幹線で結夏が頂いた 雪だるま弁当。白やグリーンなど 色々な色があるそうで、結夏のはピンク・・・・。かわいいです〜snow

で・・・結夏は新潟公演どうだったか いろいろ聞きたい母の気持ちは無視して、何も語ることなく爆睡・・・「公演先で就寝時間守ってないな〜pout」と怒る母・・・。
なんとこの後 寝ぼけて 地元の駅で Suicaのかわりに 写真をタッチして出ようとしました〜sweat01びっくりって言うか・・・大爆笑だよ〜flair
笑い転げる母と私を見て 結夏は号泣〜〜crying
新幹線の中でも 鬼に座席を占領される夢を見て 泣いたらしい・・・sweat02
皆様 お騒がせいたしました・・・coldsweats02

heart02同じ事務所の 鹿目聖名ちゃんのブログをリンクさせていただきました〜

|

« お迎えに・・・ | トップページ | 3B同窓会 »

コメント

深夜更新していたみたいだから夜遅くに迎えにいったんだね。私は真夜中から今まで電車の中です(関係ないけど)。都会は1日中明るいといっても、夜の寂しい駅を見ていると迎えにいくのは温かくて、素晴らしいなあと思ってしまいました。初めてこのブログを見たときはタイトルに少し驚いたけど、いつも助け合っていていい姉妹、家族ですね。

投稿: yn | 2008年8月24日 (日) 08:10

気持ちよさそうに寝てるね。。結夏ちゃん泣いちゃったの~かわいそうに。笑われたのがくやしかったのかなw 僕も自分が失敗したとき‘そこは笑わないでー’ってときがあるある。でも公演はうまくいったんだろうなって分かります。よかったです。

投稿: どらゴン | 2008年8月24日 (日) 10:56

お帰り〜お疲れ様!かわいい寝顔だこと!みんなと一緒じゃ夜も寝れないよねえ〜

投稿: たえ | 2008年8月24日 (日) 11:29

ynさん
帰宅して のろのろしていたら あんな時間になってしまいました・・・sweat01
アルゴの子たち みんなすっごくかわいくて お迎えや 見送りに行くのは 楽しみです〜。


どらゴンさん
結夏は 気が強い分 くやしがりです。
とにかく すごい寝ぼけで 電車から降ろすのが大変でした。


たえさん
かわいくないです〜〜〜〜〜〜〜bomb
文句をぶーたれ 荷物は人に持たせ 聞いたことには返事もせず・・
舞台がなかったら パンチですpout

投稿: まよ | 2008年8月24日 (日) 14:26

結夏ちゃんお帰りなさいbullettrainhappy01素敵な公演、お疲れ様でしたhappy01お母さんは結夏ちゃんに会えて嬉しくて色々聞きたかったのだと思います。heart01happy01昨日は遅くに更新ありがとうございます。happy01離れているとしっかりと正しくしているかと心配なのですね。heart01despair全て母親の愛情ですね。heart01happy01お母さんには色々話してあげましたか?真世ちゃんのお稽古風景見させて頂きました。happy01すごく楽しくそしてまじめに一生懸命頑張っている、そのように感じます。heart01happy01すごいチョコですねdelicioushappy01食べられないのが残念coldsweats01東京駅は色んなお店や看板といった素敵な物がたくさんあるのですねbullettrainhappy01美味しい物もたくさんありそうですdelicioushappy01以前父が土産で東京バナナを買ってきてくれてそれいらい好きになりました。delicioushappy01一度ゆっくり歩いてみたいです。bullettrainhappy01面白い弁当ですね。happy01雪だるま可愛いいですが気合いが入っているように見えます。angryhappy01結夏ちゃんいつもはお稽古の事弾丸のようにお話ししているようですが昨日はかなりお疲れだったのですねwobblyhappy01俺はそんな時は恐い夢を見る事は多いと思いますsleepydespair昔戦隊物の悪者に追いかけられる夢を見た事がありましたsleepydespair俺も時々寝ぼけたような失敗をしてしまう事がありますdespairangry素敵な舞台、お疲れ様でしたhappy01

投稿: ヒロキ | 2008年8月24日 (日) 15:31

雪だるま弁当ですか。さすがは雪国ならではの
お弁当だと思います。ピンクだと確かにかわいい
ですね。

昨夜のコメントで書きそびれましたが、昨日ぼくの
ところへまよちゃんからファンレターのお返事が
届いていて、とてもうれしい気持ちになれました。
どうもありがとうございました。もちろん、これからも
応援しますので、今後とも宜しくお願いします。

投稿: ダイヤ紋土 | 2008年8月24日 (日) 15:56

新幹線や電車は休める場所なので誰にも取られたくないのでしょうbullettraintrainsubway
おねえちゃん よりも 鬼いちゃん の方が怖いとゆう事が、はっきりしましたhappy01
それにしてもチョコレートの おにいちゃん は、かっこいいですねheart04lovelyheart04
席なんか絶対取らないでしょうhappy01

投稿: いと | 2008年8月24日 (日) 17:49

ゆなちゃん…かわいすぎる(;^_^A(笑)

しっかり者に見えても、まだまだ中身は小学生なんだね♪

投稿: かおり | 2008年8月24日 (日) 18:39

川島想妃愛ちゃん、知ってますか
またsign05お会いした事はありますかsweat01

投稿: けぃ | 2008年8月24日 (日) 21:35

結夏ちゃんは 新潟から帰ってきたんですね
o(^o^)o

ゆきだるま弁当 なんかかわいいね
流石は雪国を走る新幹線ですね
新潟方面に行く上越新幹線だと 途中高崎を通るけど
"だるま"の名産地の高崎にちなんだ ゆきだるまでなく だるまの形の器の だるま弁当というのも上越新幹線名物だそうです

新幹線の中では爆睡してたみたいだね
(^^;)
爆睡中に怖い夢を見て泣いちゃったんだ

地元の駅でも自動改札で大泣き(>_<)ですか…
普段はしっかり者でもやっぱりまだまだお子様なのかな(^_^;

東京駅のチョコレート型のお店 なんだかお菓子のお家みたいだね
(^ー^)ノ

投稿: たか | 2008年8月24日 (日) 22:40

結夏ちゃん、可愛い寝顔な事・・・・(笑)
あんまり、泣いているイメージが無いですね。

昨日から、名古屋入りしています。
勿論、千穐楽を観る為ですが・・・。
いつもはかなり気温が高くて暑いですが、今年は涼しいです。1枚羽織る物を忘れなく。

投稿: pedoro | 2008年8月24日 (日) 23:27

ヒロキさん
わたしのまじめさが伝わって 良かったです〜〜happy01
東京駅のレストランの数はすごいです。
はじから順番に食べてみたいです〜〜
タイ料理や 韓国料理もありましたよ〜

ダイヤ紋土さん
わわ〜
すみませんsweat01
お返事を書いてから 鞄に入れて持ち歩いてしまってました・・


いつも お手紙にためになるお話をありがとうございます。

 
いとさん
チョコレートの写真は母に撮ってもらったのですが、「真世がそこに立つと木村さんが 見えなくなる〜〜」と怒られました・・・。

かおりさん
寝てるとね〜〜おとなしいんですが・・・・
目を覚ました瞬間 憎たらしい言葉を言います・・・sad
でも大体 結夏が泣くのは 悲しいときより 悔しい時です・・・

けぃさん
結夏の お友達が 想妃愛ちゃんの仲良しさんです・・・


たかさん
無事新潟から戻ってきました。
雪だるま弁当の容器は大切にとっておくそうです・・
思い出がいっぱいで 記念の品も増えて行きます。

pedoroさん
地方公演観劇 お疲れさまです。
このところ こちらも急に涼しいです・・・
体調に気をつけて下さいね。

投稿: まよ | 2008年8月25日 (月) 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お迎えに・・・ | トップページ | 3B同窓会 »