« 別行動 | トップページ | 岐阜公演へ »

オフ〜オフ


結夏ですheart
今日は久々に何もない一日・・・。お姉ちゃんはお稽古で 出かけてしまいました。
結夏は 目覚ましをかけないで いっぱい寝坊しました。
そして・・・宿題をやって 詩菜ちゃんからお借りしたアルゴの「フラワー」のビデオを観ました。
あぁ〜〜〜sweat01感動の嵐です。歌もダンスもすごいlovely
テレビに向かって 拍手しましたheart04
事務所の大先輩 あやかさんと れいみさんを発見sign0310年前の お二人〜heart04
尊敬です。明日からの公演 やる気満々になりました〜。私も頑張らなくちゃnotes
さっき・・じゅん役の大志くんから メールをいただきました。
みんな〜元気〜?って・・みんな 毎日一緒だったから ちょっとオフが入ると なんだか変な感じです。早くみんなにあいた〜〜い。

ママとお買い物に行って おみかんを買いました。青いみかんの香りが好きです。
まだ季節の物ではないから ぜいたくだけど・・・今日疲れて帰ってくるお姉ちゃんに 明日からまた頑張る結夏に いやしです・・・ありがとう・・ママ・・

神戸 岡山であまり食欲がなかったので ママがお野菜不足になったらいけない!と 青汁+黒酢+バナナ+豆乳 という 怖い飲み物を作ってくれました。
バナナヨーグルトシェイク・・・というふれこみですが・・・うそでした。coldsweats01
お腹に良さそうだけど・・・精神的に良くなさそう・・・

これは バレエのお店でママがみつけてきてくれた子です。
結夏っぽい・・・と レターセットとステッカーとシールをゲットしてくれました。
ステッカーはスーツケースに貼りました。
神戸にバックで行ったけど、りさちゃんが 結夏は体がちいさいから ガラガラの方が楽だよって教えてくれて・・・・岐阜はガラガラで行きます。scissors
早くみんなに あいたぁぁあ〜〜いsign03

|

« 別行動 | トップページ | 岐阜公演へ »

コメント

今日はしっかりと体を休める事が出来ましたか?househappy01久々にこんな日もいいですね。househappy01真世ちゃんはお稽古、ご苦労様です。happy01家族みたいに仲が良いとやはり会わないと気になってしまうのでしょうね。weephousehappy01でもそれだけみんな一生懸命頑張っているという事だと思います。happy01季節外れのみかんもお母さんの愛情が詰まっているから美味しそうですね。heart01delicioushappy01お母さんの特性ジュース、一度飲んでみたいですね。deliciouswobblyheart01happy01heart01神戸公演は病み上がりの後の公演で大変だったと思いますが、でも結夏ちゃんのお芝居、すごく良かったですよ。happy01お母さんも真世ちゃんも気になっておられましたが、俺はいい舞台を見させて頂けて、結夏ちゃんの頑張っている姿を見られたので、すごく勇気を貰えました。heart01happy01きっと同じように感じた方は沢山おられると思います。heart01happy01heart01明日からまた地方公演が続いて、移動もあり大変だと思いますが、絶対に素敵な舞台になるはずですから頑張って乗り切って下さい。happy01荷物の持ち運びも大変ですからガラガラの方が楽でいいと思います。bagbullettrainhappy01舞台のために力を残しておく事は重要ですからrunbaghappy01お母さんにも出来るだけ連絡してあげて下さいね。やっぱり結夏ちゃんの声を聞くと安心ですからねmobilephonehappy01

投稿: ヒロキ | 2008年8月 5日 (火) 20:30

何もしない一日とはいいながら、結構充実してますね。
ぼくはどうも休みの日のすごし方がヘタなので、
ついついボ~ッとしてしるうちに休みが終わって
しまうというのが、昔からのパターンです。

(PS)まよちゃんもお稽古頑張って下さい。

投稿: ダイヤ紋土 | 2008年8月 5日 (火) 21:05

今日は 一日お休みだったんだね
宿題もしっかりと出来たようだね(^^)v

早くも お蜜柑か〜(^-^)短い夏もあと僅かって感じだね 宿題もそろそろ片付けないと…
お蜜柑は風邪に効くよね 腐らす前に食べようね

青汁のミックスジュース 本当に作ってしまいましたか
(^。^;)
でも体には良いのでは(^_-)と思います


次は岐阜公演なんだね おそらく岐阜も猛暑だと思うけど
おそらく"恐怖"の?ミックスジュースの栄養が効いて なんとか乗り切れると思います

投稿: たか | 2008年8月 5日 (火) 22:24

みかん、スーパーで見るけどすごい贅沢品で落語で「千両みかん」(大店のお嬢さんが病気になって、季節外れのみかんを手に入れる話)て題目があるけど、そんな気分です。大袈裟だけど。

あ、車付きのかばんはうちではガラガラじゃなくゴロゴロと呼びます。

久し振りに真世ちゃんの顔見て懐かしかったな。

投稿: とく | 2008年8月 6日 (水) 00:24

そっくりだよ~bleah
私、バレリーナグッズ見ると結夏ちゃん思い出すんだよね・・・
私自身がバレリーナグッズ好きだからお店覗くとわくわくしちゃうhappy02notes

投稿: みずき | 2008年8月 6日 (水) 17:50

結夏ちゃんの妹発見eye
かわいいしそっくりですheart04
今頃は舞台本番の最中ですねsign02
岐阜と浜松で美味しいものたくさん食べて
元気モリモリrock頑張って下さいnotes

投稿: ヒロ | 2008年8月 6日 (水) 20:02

ヒロキさん
神戸公演のお話 ありがとうございます。
母は本当は全部の公演を観たいと思います。毎日無事を祈っています。
今日も結夏は元気に出発しました。


ダイヤ紋土さん
真世は 時間の無駄遣いが得意です〜〜
あぁ〜あと言って 1時間 ええと〜と言って 1時間・・・・
ぼ〜っとするのも 大好きです。


たかさん
貴重なオフに宿題・・・結夏って本当にえらい!!
真世も頑張らないと・・・・sweat01


とくさん
LOVE お疲れ様でした。
停電はびっくりしたけど すてきな公演でした。
おみかん・・・この前 真世が食べたいと言ったとき 母はダメ〜と言ったのにぃ〜〜〜angry


みずきさん
結夏は トゥシューズ すごく喜んで こっそり履いてはにっこりしています。宝物です。


ヒロさん
今回は一泊なので 残念がっていました。
家に帰りたくないとはshock
楽しいのは何よりですね。 

投稿: まよ | 2008年8月 6日 (水) 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 別行動 | トップページ | 岐阜公演へ »