« ココ・スマイル観劇 | トップページ | ついに! »

まったりメンバー


結夏ですribbon
昨日は帰りが遅かったのに ココの興奮と お姉ちゃんのお稽古のはなしでなかなか眠れなくて すごく遅い就寝でした・・・・
で・・・今朝はお寝坊・・・
午後は 梨里子ちゃんと梨里ママが遊びにきてくれたので みんなで まったりしました・・・
なんとな〜く わがままも言えて お馬鹿な話もできて でも真剣な話や 秘密のココだけ話もできる関係です・・・・(自分のママより 甘えられちゃうかも〜梨里ちゃんママ)
前は週に何回も会えたけど 最近はあまり会えない・・・でも たまに会うとホッとできます。
いつも言ってるけど・・・時間があっという間に過ぎちゃうんだ〜〜
  


 

|

« ココ・スマイル観劇 | トップページ | ついに! »

コメント

楽しい時間は本当にアッという間に過ぎちゃいますね。
そのお気持ち分かります。

ぼくもちょうどゆなちゃんと同じぐらい(小学校高学年)の
ころに、毎年夏休みとか春休みになると、母と姉と
3人で、母の同級生の家へ遊びに行ったものでした。

その家にも、ぼくから見るとやや年上のお兄さんや
お姉さんがいて、夏休みだと一緒にプールへ行ったり、
春休みだと、近くの緑地公園へ徒歩で行って、ちょっと
遊んできたりして、いろいろ楽しんだ思い出があり
ますが、やはりあっけなく帰る時間になっちゃった
という印象があります。

投稿: ダイヤ紋土 | 2008年8月20日 (水) 20:39

本日二度目の更新ありがとうございます。happy01happy01happy01俺もどこかに遊びに行ったりしてぶらぶら歩き回ったりするのは楽しくて好きなのですが遊んでいても疲れますね。runcoldsweats01happy01ぜいたくな事だと思います。happy01そのように思える事にしっかりと感謝して過ごさないといけないですね。heart01happy01真世ちゃんも結夏ちゃんもお稽古の事は色々お話ししたくなる事がいっぱいなのですねhappy01happy01昨日は興奮しぱなっしの夜だったのですねheart02heart02happy01happy01梨里子ちゃん母娘は家族と同じような存在なのですね。househappy01だからこそ会える回数が減ると寂しいですよね。housedespairweep梨里子ちゃんのお母さんはお母さんより甘えられると思えるぐらいすごく優しい方なのですね。heart01happy01時間の過ぎる早さは楽しい事ほど早く感じますね。rundespairhappy01嫌な事は長く感じます。despair世の中甘くないという事でしょうかcoldsweats01angry俺は一年の早さを年々早く感じるようになっているように思ってしまいます。runcoldsweats01wobblyhappy01夏休みの終盤は大変寂しい気持ちになります。sundespairweepでもその時に何か楽しい事があるとより強く心に残るいい思い出になっていたりしました。sunheart01lovelyconfidenthappy01結夏ちゃん、真世ちゃんにとっても昨日と今日の事は大変いい思い出になった事だと思います。heart01heart01sunsunhappy01happy01happy01

投稿: ヒロキ | 2008年8月20日 (水) 21:36

3人ともかわいい~ 仲間に入りたいですw
家族ぐるみの付き合いなんだね。気を使わなくていい友達って貴重です。梨里子ちゃんも同じミュージカル仲間なんだよね。同じ目標を持った仲間の絆って強いよね。。

投稿: どらゴン | 2008年8月21日 (木) 00:10

午後はお友達が遊びに来たんだね なんだか"3姉妹"って感じもします
(^-^)

中々話にくい事までいろいろ話せる仲なんだね
そのママも優しい方なんだね

大きくなってくると お互い忙しくなって 会える時間が減ってくるよね
確かに楽しい時間は あっという間に過ぎてしまうね(ToT)

秋の空気になってきてるけど 東京の都心は まだまだ暑い(>_<)

投稿: たか | 2008年8月21日 (木) 01:32

夏休みを満喫していますねhappy01
楽しい時間がすぐに過ぎるように歳をとればとるほど、楽しくなくても1年が短くなっていると思います。
楽しいともっと時間が短くなるのでしょうか・・・
夏休みもあと10日ですsign01
宿題が時間を長くしてくれそうですねsweat01


投稿: いと | 2008年8月21日 (木) 16:21

ダイヤ紋土さん
何をしても楽しめる仲間っていいですね。
でも 梨里子ちゃんとは 楽しいだけじゃなくて 一緒に大変な思いもいっぱいしました。だから 大好きなのかな〜

ヒロキさん
みなさん おとなになっても 子供の頃の夏休みのことを覚えているんですね・・・結夏もきっとこの夏休みのことは覚えていると思います。
残りの夏休みも素敵な思い出になりますように〜heart04


どらゴンさん
へへ〜happy01仲間に入るには おもしろいことをしないといけません〜flair
りりちゃんママと うちのママは不思議な力でつながっているそうです。結夏もお姉ちゃんも 梨里子ちゃんと 別々にいても 一緒みたいな気持ちです。

たかさん
そうです〜3姉妹です〜〜
そして ママが2人scissorsおもしろいですよ〜
ママ2人はすぐ泣きます。

いとさん
歳をとると 転がる様にはやく毎日が過ぎるとママが言っていました。
恐ろしいことですshock
毎日大切にします〜〜〜sweat01

投稿: ゆな | 2008年8月21日 (木) 21:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ココ・スマイル観劇 | トップページ | ついに! »