« 本番まで6日!! | トップページ | おぉ〜〜DVD! »

夜中にへそ出し〜♡


結夏ですscissors
これは 昨日の夜中・・・
昨日のお稽古の時に 仲本詩菜ちゃんから ダンスウェアを頂いたのです〜heart04
うれしぃ〜〜〜〜〜〜〜〜lovely
遅く帰って来たくせに 夜中に試着で あやしくはしゃいだ〜note  まだ元気のこってるなぁ〜
ママは オーディションの時用にしようよ〜〜っていうけど 早く着たいので 今日着ます〜〜shine
あ・・お稽古 おへそ出しはなんだから 下だけ・・・へへへ・・
あぁ〜体が小さくてよかったheart04しぃちゃん ありがとうございます。

これは・・・・ちゃあちゃんの 梅干し〜〜〜
ただいま 仕上げの 干しにはいっています。「もうすぐよ〜待っててね〜」と写メがきました。
おいしそう〜〜〜
これを食べたら 元気100倍。梅干し好きの お姉ちゃんと奪い合いです。

お姉ちゃんと ママは 昨日 アウトレットモールに行って来たそうです。
いいなぁ〜
おみやげに とってもかわいいアトマイザーを買って来てくれました。

今日も元気に お稽古行ってきますrun
しぃちゃんの ダンスパンツ〜heart04
「膝ついて 歩かないでよannoy」ってママがangry言ってます。
はぃ〜〜気をつけます〜〜paper
☆゜。

|

« 本番まで6日!! | トップページ | おぉ〜〜DVD! »

コメント

またまた良かったね~happy01
サイズもぴったりだねflair
すごくかっこいいダンサーさんみたいshine
梅干し私も大好き~heart01
梅干し・梅干し味のお菓子とか、すぐ買っちゃうcoldsweats02

投稿: みずき | 2008年7月22日 (火) 11:19

しいなちゃんからいただいたダンスウェア。どうか大切に着てあげてほしいと思います。


相変わらず暑い日が続きますが、熱中症に気をつけつつ、お稽古頑張って下さい。今日も応援してます。

投稿: ダイヤ紋土 | 2008年7月22日 (火) 11:56

足ながっ〜手ながっ〜とびっくり!!スタイルよくていいなぁ〜私は何故?か太った・・・coldsweats02何故・・・一時間ゆりなベビーカー乗せて散歩してるのに〜そんなに食べて(るつもり)ないのに〜?やっぱり歳をとってなかなか痩せなくなりましたねぇ〜ガックリdespairでもこれ以上はやばいのよ〜背も高いから横も大きくなると相撲会一直線って感じ?!ごっちゃんで〜す!って言ってそうだわ〜

投稿: たえ | 2008年7月22日 (火) 19:26

結夏ちゃんカッコいいーnotes
まさに「小学生の天才ダンサー現れる」だねshine
梅干美味そうだねgoodそのお写真見てるだけで
よだれが出てきそうですhappy01
明日も元気でお稽古頑張って下さいsign03

投稿: ヒロ | 2008年7月22日 (火) 20:46

夏休みが始まったばかりのこの時期はまだ夏休みの終わりまではかなり日にちがあるので、楽しい気持ちでいられる時でした。happy01sunhappy01だいぶ前の事なので、懐かしい気持ちです。sunhappy01結夏ちゃんは舞台の事でいっぱいの夏休みですね。sunhappy01素敵なダンスウェアを頂いて嬉しいですねsportshappy01早く着たくなりますねsportshappy01夜中にへそ出しは暑い夏ですが、夜は冷え込む時もあるので気をつけて下さいねwobblysunhappy01大切な物はしっかりと感謝の気持ちを持って使う事が大事ですね。happy01お母さんの忠告はすごく大事ですねangryhappy01梅干しすごいですね。happy01おばあちゃんの心がこもっていて、元気が100倍で舞台に望めますねrunhappy01好きな物だと取り合いになりますね。despair俺も小さい頃は兄達と食べ物の事ではもめる事もよくありました。deliciousangrydespair食べ物の恨みは恐いと言いますからねangrydeliciousangry真世ちゃんは買い物を楽しんだみたいですね。runhappy01なんだかんだ言ってもやっぱりお母さんは娘二人と一緒の時が一番嬉しいのかなと思います。happy01happy01happy01真世ちゃんもきっと同じような気持ちなのかなと思います。happy01happy01happy01でも素敵なおみやげを買ってきてくれるのは大変嬉しい事ですね。heart01happy01次は結夏ちゃんも一緒に行こうという、お母さんと真世ちゃんの気持ちですねhappy01heart01happy01

投稿: ヒロキ | 2008年7月22日 (火) 21:53

みずきさん
自分が憧れている人のダンスのお洋服着たら あんな風に踊れるようになれるかな〜〜なんて 考えています。
しぃちゃんの ダンスはすごいです。
回るときなんて プリンセスみたい〜shine
うちで まねしてみるんだけど 全然ちがうんです。
どうしたら あんなふうにおどれるんだろう・・・・必見です。


ダイヤ紋土さん
本当に暑いですね・・・
でも お稽古場に通う道は 暑くても 元気まんまんです〜
しぃちゃんのダンスウェアは 宝物です。


たえさん
そんな〜〜結夏がお会いしたとき たえさんは背が高くてすらり〜でした。ちびゆなには 羨ましいです〜〜
ママが 年をとるにつれて 代謝が落ちるから ダイエットが難しくなると言っていました・・・
でもママは まるいおばあちゃんになりたいそうです・・。


ヒロさん
梅干しみると よだれ出ますよね〜〜〜
結夏は舞台のそでで 緊張でのどがカラカラになったとき 梅干しを思い出したり あごの横の唾液腺を刺激して よだれをだします〜〜


ヒロキさん
学校を気にしないで お稽古に集中できるのはすごくうれしいです。でも お友達と1ヶ月以上も会えないのは やっぱりさみしいです・・
でもでも・・・アルゴのお稽古場は学校みたいです〜

投稿: ゆな | 2008年7月22日 (火) 23:15

なっちゃーん♪
そんなに喜んでくれて嬉しいよぉheart01
ぴったりでよかった★
やっぱりなっちゃんが着るとカワイイな~happy01

梅干すごいね!!
おいしそ~smile
うちではこの前しそジュースを作ったよ♪

投稿: 詩菜 | 2008年7月23日 (水) 01:25

詩菜さま
しぃちゃんheart04お洋服 ありがとう〜ございます。
しぃちゃんはあこがれだもん うれしぃに決まっていますheart04
お稽古場で つい しぃちゃんのダンスをじぃ〜ット見てしまいます。気味悪がらないでください・・・happy01
しそジュース!沢木さんも 飲んでいるって言ってました。体に良さそうです〜

投稿: ゆな | 2008年7月23日 (水) 09:10

梅干しなどを見て出る唾液には体に良くない活性酸素を消してくれます。
食べなくても効果のあるshine梅干しshine
いい食べ物ですねhappy01

投稿: いと | 2008年7月23日 (水) 10:14

いとさん
うわぁ〜〜そうなんですか〜
唾液は虫歯の予防もしてくれるそうだから いいですね〜〜

投稿: ゆな | 2008年7月23日 (水) 19:50

ダンスウェアもらえたんだね
(^-^)
足長いね(^^)v
さすがに へそ出しは…ちょっと…かな(^_-)

梅干しもう少しで出来上がるんだね 暑い時はすっぱい梅干しで元気を蓄えよう

私は 今日 北海道から帰ってきました やっぱりこっちは暑いね
体が暑さになれてないのでつらいです

今日の北海道は荒れた天気だったけど 関東は快晴で 飛行機から 千葉なに東京と名のつく〇〇ランド(シー)や お台場の球体のテレビ局がはっきりと見えました

珍しく男の客室乗務員さんが乗ってました


札幌で 沖縄の物産を売ってるお店を発見して 北海道なのに 黒糖や沖縄ラーメンを買ってしまいましたσ(^_^;

投稿: たか | 2008年7月23日 (水) 21:39

たかさん
結夏が全然家にいないので まよが お返事しますね。
北海道から・・お帰りなさい〜
この前 おじいちゃんが京都に行ったのですが お土産のなかに 横浜ラーメンというのが入っていました・・・
たかさんと同じような・・・笑いました・・

投稿: まよ | 2008年7月25日 (金) 09:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本番まで6日!! | トップページ | おぉ〜〜DVD! »