« 桃の葉ローション | トップページ | おけいこ〜 »

いってまいります!!


結夏ですscissors
午前中ゆっくりしました・・。
おそばも食べたし お稽古に向かいます〜heart02
夕飯のお弁当は結夏の好きな物ばっかりです〜〜氷がいっぱい入った水筒も持ちました。
最近アルゴのみんなと一緒の時間が家族と一緒の時間より 多いぞ〜note
お稽古場にいると 居心地がいいです・・・。我が家になってます。
スタッフさんもやさしいし アルゴ良いとこ 一度はおいで・・なのです。
お待たせしていました チケットが そろそろ届きます。
お送りしますので お楽しみにpostoffice

写真・・お気づきですか??
5本指ソックス・・・。これ ちょっとまぬけだけど 踏ん張れるんです。足にはいいそうです。
踊りやすいですよ・・
では、いってまいりま〜〜すrunheart04


|

« 桃の葉ローション | トップページ | おけいこ〜 »

コメント

5本指ソックスって、身体にいいらしいね(゚∇。)b

たしかに見た目は、まぬけだけど…(笑)
でも、写真は、お茶目で可愛いよ〜♪

投稿: かおり | 2008年7月12日 (土) 17:26

今はお稽古の真っ最中でしょうか。お稽古ご苦労様です。happy01昼からのお稽古だと出かける時間帯はかなり暑くなっていると思いますが、水分補給をしっかりとして体を壊さないようにして、本番に望んで下さい。coldsweats01sunhappy01氷が入った冷たい水は欠かせないですね。delicioussunhappy01夏になると冷たいざるそばが美味しいですね。delicioushappy01俺は麺類は大好きで、特にそうめんは大好きです。delicioushappy01やはり暑い夏は消火にいい、冷たい麺類が一番美味しいですね。sunconfidentdelicioushappy01夜はお弁当なのですね。delicioushappy01お母さんが好きな物を入れて下さったのですね。delicioushappy01お母さんのお弁当は元気が湧いてきますね。runhappy01delicious長い間、同じ仲間と頑張っていると本当に自分の家みたいにすごく居心地がいいですね。househappy01そのように思える場所や仲間がいるという事は本当にありがたいですね。happy01目標があり好きな事を頑張っていると同じような目標を持って頑張っている素敵な人達との出会いがあったり本当に素敵な日が続いて嬉しいですね。happy01lovelyconfidenthappy01舞台が終わっても一生の友達でいられますね。lovelyconfidenthappy01五本指ソックス、なかなか素敵ですね。confidenthappy01今まで以上に頑張って踊れそうですね。happy01結夏ちゃんが着ている服も素敵ですね。happy01夏バテしないように夏を乗り切って下さい。sunhappy01

投稿: ヒロキ | 2008年7月12日 (土) 20:17

⑤本指ソックスめっちゃいいです(・∀・)

ぁたしも介護実技でソックスはいてます(笑)

踏ん張れるっていうの分かりますよ♪

まよちゃんのblogで日焼けがダメと聞きました。
あせもかゆいと思いますが頑張ってください(@>ω<)ノ★゛

投稿: 六ちゃん | 2008年7月12日 (土) 21:49

HIP HOP踊れそうな格好でかっこいいよshine
お昼がお蕎麦だったのかな??
私の家もお蕎麦でした~。(私は食べ逃がしたsweat01
チケット楽しみにしてるねscissors
私が観に行く日は、バレエのレッスンとかぶりそうだったんだけどdespairその日だけたまたまお休みですsmile
心おきなく拝見出来るわ~heart04

投稿: みずき | 2008年7月12日 (土) 23:12

「つなぎ」が、かわいいよ 結夏ちゃん!


「ももの葉ローション」でアセモを早く治してね!

投稿: オカダ | 2008年7月12日 (土) 23:47

結夏ちゃんいつみても可愛いねnotes
今日はお稽古場所に着くまでに局地的集中豪雨rain
には会いませんでしたかsign02
突然の大雨と雷はいやですねからね、心配してました

一緒にいる時間が長いことで友情や絆・信頼などが
生まれてくるんでしょうね、とても素敵なことだと
思います。
舞台初日がせまってきましたが
結夏ちゃんガッツと結夏ちゃんスマイルで
乗り切って下さいhappy01

投稿: ヒロ | 2008年7月12日 (土) 23:50

連日暑い中、お稽古お疲れ様です。
こまめな水分補給に、特に気をつけて
ほしいと思っています。

投稿: ダイヤ紋土 | 2008年7月13日 (日) 01:02

"つなぎ"に五本指ソックスだね 実用的で動きやすそうで良いね(^^)v
お家でもハイテンションなんだね

最近は 30℃になる日が多くなったね
蝉の鳴き声も聞こえるようになって いよいよ夏本番って感じになってきたね(^ー^)ノ

投稿: たか | 2008年7月13日 (日) 01:58

おはよ~happy01

ユナヒメ~heart04chickheart04

元気か~sign02

sign01今日も暑そうですupwobbly

水分をこまめにとるようにしてねsign03

お稽古頑張ってね~scissors


真世ちゃんもがんばれ~shinepigshine

投稿: パッポーさん♪ | 2008年7月13日 (日) 07:47

5本指ソックスをみんなが履くようになれば今の
”足の指を丸ごとおおっちゃったソックス”
がマヌケに見えるでしょう。
便利なものはどんどん使っていきましょうsweat01
水虫の予防にもなりますからねfoot

投稿: いと | 2008年7月13日 (日) 17:37

最近ず~~~っと、あぢーーー!!!!(@_@)

溶けてしまうょ~(笑)2
暑い日は汗かいて、体から塩分が奪われてしまうから…水筒の中身はスポドリとか塩分の入った物にした方が良いよっ!


夏は、塩分をとる事が大切!!(とっても)


でも、私は塩分がすぐ不足してしまって、足とかがつりやすいので、ゴマ塩を持ち歩いて、毎食かけてます! そーいぅコトも効果あるから、オススメだよ!

体を大切にね!

投稿: 獅子まぃ | 2008年7月13日 (日) 21:44

かおりさん
5本指ソックス かなりいいですよ〜〜
くつをはいてしまえば 普通です・・・
うっかりぬいじゃうと まぬけです・・


ヒロキさん
おそうめんや ざるそば いいですね〜heart04
おそうめんの つゆに ツナを入れるのが好きです・・


六ちゃんさん
日焼けすると 夏バージョンの顔になってしまうので お芝居にはよくないのです・・・でもなぜか 結夏も 真世も日光を必要以上に吸収してしまいます・・・
日焼け止めをぬっても 焼けます・・


みずきさん
このつなぎは ヒップホップをやっていた人から 頂いたものです・・。すごく気に入っています
着替えも楽です・・・あ!でも おトイレでは 全部脱がないといけません・・sweat01


オカダさん
つなぎがかわいいですって〜〜
つなぎを着たがかわいいって 言ってくださいよ〜〜〜crying


ヒロさん
ありがとうございます。
雨は 運良く 大丈夫でした。
ガッツ&スマイルでがんばりますhappy01punch

パッポーさん♪
お水ちゃんと持って行きましたよ〜〜〜
そして 電車もちゃんと のりすごさなかったよ〜〜
明日もがんばるよscissors


いとさん
すごい考えですflair
昔、傘が発明されたとき みんなが あんなもの使う人がいるのかと 笑ったそうです・・・。
いまでは みんな使っていますものね。


獅子まいさん
おせんべいや お漬け物や 梅干しが好きなので 塩分はばっちりだと思います。
きょうは ミネラルほきゅうに 黒砂糖を持っていきましたhappy01

投稿: ゆな | 2008年7月14日 (月) 00:23

ゆなちゃん、すいません。今お返事読んだけど、ぼくの分がとばされてるのでガッカリです。

投稿: ダイヤ紋土 | 2008年7月14日 (月) 10:21

ダイヤ紋土さん
ごめんなさい
もちろん わざとではないです
でも 一生懸命にかいてくださったコメントですから 
注意が足りなくて いけなかったと思います。
水筒とペットボトルを持って お稽古に行きます。
それでも足りなくなります。

投稿: ゆな | 2008年7月14日 (月) 11:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 桃の葉ローション | トップページ | おけいこ〜 »