« いってまいります!! | トップページ | チケットのおしらせ »

おけいこ〜


結夏です〜〜〜
今日は結夏もお姉ちゃんもお稽古でした。
先に結夏が帰ったので 更新です。
抜き稽古で 少し早めにお稽古に行きました・・・うれしいです〜〜〜〜
結夏は 大至さんを 引っ張る場面があるのですが・・・・重いです・・sweat01
でもね・・大至さんは とっても楽しくて大好きなので 頑張ります。note
色々なことが いよいよです。
おけがしませんように。 体調くずしませんように・・・。
どうか どうか みんなで頑張れますように・・・

|

« いってまいります!! | トップページ | チケットのおしらせ »

コメント

お稽古 お帰りなさい!

だいぶ遅く帰って来るんだね~~~

ほんと結夏ちゃんの言うとおり

ケガと体調には気を使って頑張ってね!!!

投稿: オカダ | 2008年7月14日 (月) 00:03

おはよ~sun
いよいよ仕上げの段階ですねぇ~??
毎日遅くまでおつかれさま~bleah

頑張っているユナヒメshineをサポートしますsign03
そして・・・無事にアルゴを
今年の夏を乗り越えられるように
お祈りしていますshineconfidentshine

がんばれ~~scissors


投稿: パッポーさん♪ | 2008年7月14日 (月) 06:47

週末からまた一段と暑くなってきましたね。そこで今日はこの格言を贈ります。

「心頭滅却すれば火もまた涼し」

投稿: ダイヤ紋土 | 2008年7月14日 (月) 10:31

ケガや体調をくずすと他の演者さんにも迷惑がかかりますからねshock
今は、頑張りすぎない事が重要です
自分は頑張らないといけないですsign03
スポンジ ボブのゲームばかりしています・・・
こんな、ぐうたら生活に活を入れる為
4時起きでウォーキング始めますよrun

投稿: いと | 2008年7月14日 (月) 11:34

オカダさん
結夏の家がお稽古場から遠いので 遅くなってしまいます。
行くのにも時間がかかります。
もっと 東京に近いところだったら便利だけど・・・
でも 湘南は大好きだから 時間がかかってもがんばらないと。


パッポーさん
はい〜〜happy01
頑張るじょscissors
心配しないでね。


ダイヤ紋土さん
??格言ですか?
調べてみます・・・

投稿: ゆな | 2008年7月14日 (月) 11:37

こちらは今日も相変わらずとても暑い日になっています。suncoldsweats01happy01仕事の合間に書いています。pencilhappy01申し訳ないですが、昨日は俺の方が先に寝てしまっていました。happy01lovely昨日は真世ちゃんも結夏ちゃんも遅くまでお稽古お疲れ様でした。happy01結夏ちゃん、力を使う場面があるのですね。lovelyhappy01頑張って下さいね。happy01タップは真世ちゃん、結夏ちゃんの帰りを待っていたように見えますが、どうなのでしょうか?doghappy01happy01暑いので、タップもお疲れなのでしょうか?dogsun相変わらず可愛いですね。doglovelyhappy01結夏ちゃんは本番がだんだん近くなって気持ちもだいぶ盛り上がってきたと思います。runhappy01長い間の練習の成果を発揮する時がいよいよですからね。happy01happy01happy01わくわくもかなりのものだと思います。runsunhappy01やはりこの時期になってくると、体調をくずしたり、怪我をしたりしない事それが一番ですね。runhappy01angrydespairsadwobblylovelyconfidenthappy01みんなが無事に本番を迎える事ができる事が本当に大事ですね。happy01いい舞台を作るにはそれが第一ですね。happy01必ずいい舞台になりますよ。happy01二人にとって、この夏は大変に熱い夏になりますね。sunhappy01暑い夏ですが、二人とも、それを吹き飛ばしてしまうぐらいの勢いで、いい舞台ができるように頑張って下さいね。runsunconfidentlovelynotesheart01happy01

投稿: ヒロキ | 2008年7月14日 (月) 11:47

昨日も真夏日で暑かったね セミが鳴きはじめたね(^-^)
セミの声を聞くといよいよ本格的な夏だね

日曜日のお稽古は そうとうな暑さだったと思います
結夏ちゃんの出る舞台のホームページで見たけど大至さんって 大柄な人だよね 結夏ちゃんが引っ張る場面があるんだ
結夏ちゃんにとってはずいぶんと重たそうだね

タップ君は ボストンテリアだけど フレンチブルみたいだね

真世ちゃんは 私へのお返事で身長170cmになった結夏ちゃんの姿は想像できないって書いてくれたけど 頑張って大きくなって お姉ちゃんを見返してあげよう
σ(^_^;

投稿: たか | 2008年7月14日 (月) 17:14

結夏ちゃん暑さに負けないでねsun
結夏ちゃんの頑張りで一人でも多くの人に
感動を与えて下さいnotes
いそがしそうだけど決して無理しないでね
休める時は少しでも体を休めて下さいshine

投稿: ヒロ | 2008年7月14日 (月) 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いってまいります!! | トップページ | チケットのおしらせ »