« いぶりがっこ | トップページ | 桃の葉ローション »

オフ


結夏ですribbon
フィールド オブ ドリームス のDVDをお借りしたので 観ました。
不思議なお告げの言葉を聞いた人が自分の畑をつぶして 野球場をつくってしまうお話です。
いろいろな人が 自分の残した思いを果たしていきます。
感動の嵐・・・というかんじではないけど じわぁ〜〜っと感動します。
子役の女の子がとってもかわいいです。

DVDといえば・・・
この前 リトル ダンサーを観ました。
ちょっとsign01かなりすてきですsign03
主人公の子の雰囲気もすてき お父さんもお兄さんも・・・おばあちゃんのキャラはすごく意味をもっています。
何回でもみたい映画です。
これね・・ママが録画に失敗しちゃって ママのお友達が撮っていてくださったんです〜sweat01

どちらのお話も 愛です・・・crying  


upwardleftきれいでしょ〜〜〜
今日はアルゴのお稽古はオフだったので バレエのレッスンに行かれました。
その帰り道に みつけたんです。
香りをお届けできないのが残念です。

|

« いぶりがっこ | トップページ | 桃の葉ローション »

コメント

なかなか充実したオフをすごせたようで、
よかったですね。
そのキレイなお花は、見ていると、こう、
癒された気になります。

投稿: ダイヤ紋土 | 2008年7月10日 (木) 21:21

今日はオフだったのですね。happy01それでもバレエのレッスン、お疲れ様です。happy01今日は充実したオフを過ごせたみたいなので、良かったです。happy01オフの日の時間の過ごし方というのは大変大事だと思います。confidentlovelyhappy01俺は仕事が休みの日は、家でのんびりしているか、車に乗ってどこかに出かけてぶらぶらしている事が多いです。happy01housecarrvcarconfidentlovelyhappy01happy01綺麗な花ですね。happy01歩いていて見かけたら嬉しくなりますね。happy01confident俺もこれと同じ花を見かけた事がありますが、独特の香りがしますが、いい香りの花だったのを覚えています。happy01confidentlovelycuteこの時期はアサガオも綺麗な季節ですね。happy01cutelovely俺は映画の事は全く分かりませんが、素敵な作品なのですね。happy01録画は失敗したら辛いですね。weep俺も録画する時は何回も確認しますが、たまに慌てていたりして、チャンネルや時間を間違えたりしてしまう事があるので気をつけないと駄目ですね。weepcoldsweats01野球場を作ってしまうとは何か夢が大きくていいですね。happy01そんな大きな夢をずっと持って、生き続けていきたいと思います。happy01sunlovely夢は寝ている時に見て、起きている時に叶えるものであると聞いた事があります。happy01happy01今日は充実した1日でしたね。happy01また明日から大きな夢の実現に向けて頑張ってrunhappy01happy01

投稿: ヒロキ | 2008年7月10日 (木) 21:57

リトルダンサー!結夏ちゃんのことみたいじゃんねw
結夏ちゃんは花にくわしいんだよね。。僕は花にうといのでパッと名前が出てきません。きっと夏の花なんだろうね。おっきなひまわり畑には一度行ってみたいです。

投稿: どらゴン | 2008年7月10日 (木) 23:30

シューレス・ジョーの話しを観たのね。あれはなかなかの名作だよ。随分と良い勉強になったんじゃないかな?それにリトルダンサー。そぅ言う映画もあったねぇ。バレエの映画だったら【ホワイトナイツ】とかも良いかもね。ミハエル・バリシニコフのピルエットは凄い(笑)で、それは…お姉には観せて上げないのぉ?(笑)

投稿: アメスケ | 2008年7月11日 (金) 00:49

ユナヒメshine
素敵なお休みの日になりましたねnote
みんなで久しぶりにおうちでご飯だったのねsign02
ママもお姉ちゃんも結夏と一緒にご飯でうれしかったのだと思うなぁ~lovely

つらい思いをすることもあるだろう・・・
でも結夏には笑顔が似合いますsign01
heart04happy01heart04

頑張ろうね~good


投稿: パッポーさん♪ | 2008年7月11日 (金) 05:51

ダイヤ紋土さん
お花がきれいな間は 雨が降りませんようにっておもいます。


ヒロキさん
夢は寝ている時に見て 起きている時にかなえる
今日もがんばって 夢に近づけるようにしたいです。


どらゴンさん
お花の名前はおばあちゃんが よく知っています。
写真のゆりはカサブランカという種類みたいです。
ゆりは マリアさまのお花です。
ひまわりはお姉ちゃんが大好きなお花なんですよsign01


アメスケさん
DVDを観る時はほとんど お姉ちゃんもいっしょです〜
ホワイトナイツ 観てみたいですshine


パッポーさん♪
ありがとうございます。
DVDをみてリフレッシュできました〜〜〜〜happy01heart
今日は何を着てお稽古にいこうかな〜?って考えるのがたのしみです。今日もがんばるぞ〜punch

投稿: ゆな | 2008年7月11日 (金) 07:35

いぶりがっこ美味しいよね〜独特だねぇ〜私もお土産でいつも頂きますよ!
お花もすごい香りするよねぇ〜実家に咲いてたよ〜
まよちゃんもゆなちゃんも、これからもっと暑くなるから、少しでも寝て、沢山食べて、体調には気をつけてね!

投稿: たえ | 2008年7月11日 (金) 07:40

「リトルダンサー」movie
題名にしているくせに観たことない私・・・
クリアファイルだけは愛用してるよcoldsweats01
今度観てみようかな~。
カサブランカ素敵だねshine
「カサブランカ」って映画あるよねflair

バレエに行けてよかったねhappy01
足が大きくなったってことはバレエシューズのサイズも変わったのかな?
20cmくらい??

投稿: みずき | 2008年7月11日 (金) 12:45

急なヒラメキ、直感は信じた方がいいみたいですね。
私は結構ヒラメキますflair
帰り道で花を見つける余裕・・・
いい休みを迎えれたようですねhappy01

投稿: いと | 2008年7月11日 (金) 12:52

あたしは、中一のりなこって言いますscissors
今度の岡山公演でアプリコット合唱団として、出るよhappy02
その後の、パーティーで会えるよぉnoteメッチャ、楽しみlovely
仲良くしてねsmileいっぱい、話して仲良くなれたらうれしいなhappy02
アド交換とか、出来るようならしようねheart04

投稿: りなこ | 2008年7月11日 (金) 14:24

結夏ちゃん久しぶり元気だったぁーnotes
寝不足やあせもは大丈夫ですかsign02
この日は良い気分転換になったみたいですねhappy01
これから暑さもきびしくなって来ると思います
くれぐれも体調には気をつけて頑張って下さいup

投稿: ヒロ | 2008年7月11日 (金) 19:35

たえさん
寒いの嫌いな萬谷さんですが こんな暑さは大丈夫か心配です。
トレーニングで走ってないかなぁ・・・
結夏は 青汁や黒酢でがんばります〜


みずきさん
リトルダンサー 超×100くらい いいです〜〜
みてください〜〜lovely
最後の場面・・・鳥肌ですよcrying
足が急におおきくなっちゃって ジャズシューズがきついです。
バレエシューズも買いに行きたいんだけど 毎日お稽古なので なかなか行かれません・・・。
本番前に 用意しなきゃ・・・家の近くに売ってないものなので 大変です・・・


いとさん
そうですねsign01
ゆとりがないと 道のお花に気がつかないですね。

りなこさん
こんにちは。アプリコット合唱団ですかsign01
結夏はアルゴ はじめてで 知りませんでした。
お会いできるのが楽しみです。
がんばらなくちゃhappy01

ヒロさん
あせもは桃の葉が効いています!
今日はいちだんと暑いけど 頑張りますpunch

投稿: ゆな | 2008年7月12日 (土) 13:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いぶりがっこ | トップページ | 桃の葉ローション »