« 笹の葉さらさら・・ | トップページ | いぶりがっこ »

エネルギーチャージ!


真世ですchick
結夏は今日もお稽古です。
最近結夏と会う時間が極端に少なくて お陰で喧嘩してません・・・
お稽古に行く時はこんなに元気でニッコニコhappy01
でも裏ではdownwardleftこんなです。

お稽古に行く前の15分・・・寝ています・・。これが結夏のエネルギーチャージなんです。
ちょっとでも 寝ると 元気になるんです。

そして これが 母用チャージ・・・。
コラーゲンsweat01と騒いでいるので 真世がプレゼントしました・・。
効くかな??若返ってねheart04
真世のエネルギーチャージは・・・舞台のことあれこれ考えてニマニマすることかな・・wink

|

« 笹の葉さらさら・・ | トップページ | いぶりがっこ »

コメント

ゆなちゃん可愛い〜(*/ω\*)
お昼寝してる姿が可愛いね♪

投稿: かおり | 2008年7月 8日 (火) 21:37

ぼくも慢性的な睡眠不足から、日中になると
時々睡魔に襲われるので、ちょっとだけ眠って、
エネルギーを蓄えることがあります。
不思議なことに、昼間はわずかな時間でも
眠ると、元気になれる効果があるんですね。
最近ゆなちゃんになかなか会う時間が
ないようで、つまりそれだけまよちゃん・
ゆなちゃんともにお稽古で頑張ってるという
ことなので、大変結構なことだと思います。
これからも頑張って下さい。今日も明日も、
まよちゃん並びにご家族の皆様のご多幸を
お祈りしています。

投稿: ダイヤ紋土 | 2008年7月 8日 (火) 21:57

結夏ちゃんは本当に楽しそうな感じですね。happy01見ていると俺の方も元気が湧いてきます。happy01最近はお稽古の日が多くて大変だと思いますが、好きな事を一生懸命頑張っている時は自然と素敵な笑顔が湧いてくるのですね。happy01happy01happy01喧嘩する程仲がいいと言いますが、子供の時の喧嘩はきっと将来役に立つはずです。happy01好きな事を一生懸命頑張れる人は素敵な人生を歩んでいけると思います。happy01heart01真世ちゃん、結夏ちゃんはきっと素敵な人生を歩んでいけるはずです。heart01happy01runconfident色んなエネルギーチャージがありますね。happy01結夏ちゃん、休んでいる時も気持ちが充実してるように感じます。happy01俺は日中眠い時に少しでも寝れたら回復します。runhappy01ぼーっとしている事が俺のエネルギーチャージです。happy01真世ちゃんは好きな事を考えていると元気になれるのですね。happy01楽しくていいですね。happy01俺も好きな事考えてるのは好きです。happy01真世ちゃんのプレゼント、きっとお母さんにとって力になると思います。happy01お母さん、いつまでも気持ちは若くいて下さいね。happy01真世ちゃん、結夏ちゃんの笑顔がきっとお母さんをいつまでも若くいさせてくれる力になると思います。runconfidenthappy01暑い夏なので、毎日しっかりとエネルギーチャージをして乗り越えますhappy01run

投稿: ヒロキ | 2008年7月 8日 (火) 22:04

ゆなちゃンは
いつも元気がよくて
いいですねheart01flair
ゆなちゃンの
お昼寝姿かわいいlovely

金八先生のポスター発見eye
そういえば
悠司役だった隼汰クンが
ブログ始めましたねshine
やっぱり見にいったり
するの?flair

投稿: さやか | 2008年7月 8日 (火) 22:24

癒し系結夏ちゃん~ 子供の寝顔ってかわいいよね。。
僕は出かける前に寝ちゃうと行きたくなくなっちゃうのでダメですw テンションが上がるような曲を1曲聴いてから出かけたりします。みんないろんなチャージの仕方があるよね。

投稿: どらゴン | 2008年7月 8日 (火) 22:58

エネルギーチャージ大切です!!!!!

そして顔をあわさないケンカをしない

それはそれで寂しいですね↓↓↓

姉妹げんかいっぱいしてください(笑)

投稿: オカダ | 2008年7月 8日 (火) 23:55

loveletter確かに受け取りましたhappy01
ありがとうconfident

5年生・・・寝姿がまだまだ可愛いね~catface
昼寝とかうたた寝で、15分は1番良い時間だと聞いたよflair(友達から)
ファイト~1発punch

私もお兄ちゃんが今のバイトを始めたころからと会う時間が極端に減ったよ。
夜遅くて朝も学校が遅いからね・・・。

トイ・ストーリーのおもちゃ、私もつい最近までもってたよsmileはとこにあげちゃった!
結夏ちゃんの寝ている隣にもそれらしきものが・・・。
私のエネルギーチャージは魚食べて、踊ることnotes

投稿: みずき | 2008年7月 9日 (水) 00:04

ついつい親の目で寝ている結夏ちゃんをみてしまったよ・・・かわいいね!少しでも寝るといいの、すごくわかるなぁ〜足を伸ばして寝るだけでも違うらしいよ!
先週の土曜日、幼稚園の夕涼み会が無事終わりました!沖縄の踊りだったようで、ぐるぐると回って動きが激しかったけど、上手に踊れていました!幼稚園生活最後だからがんばって踊ったそうです!(最後じゃなくても踊ってねぇ〜coldsweats02)

投稿: たえ | 2008年7月 9日 (水) 07:15

昼寝の写真cameraいいアングルだsign03
昼寝の邪魔をしない保護者目線ですねeye
昨日8日、エネルギーチャージでチョコバリsign01というアイスクリームを食べたら・・・
1000円当たりましたhappy01
105円の普通のアイスなので、びっくりですwobbly
感謝してると良い事ありますねshinehappy01shine

投稿: いと | 2008年7月 9日 (水) 12:14

皆さん、色々なチャージの仕方があるんですねぇ(^_^)
真世ちゃんがエネルギーチャージ出来るように、私もパワー送っておきます(笑)

投稿: ケロリンパ | 2008年7月 9日 (水) 14:45

真世ちゃん 元気ハツラツですかsign02
お母様に素敵なプレゼントpresentなんて
やさしいね真世ちゃんはnote
親孝行な娘さんを持ったお母様は幸やせですねhappy01

自分はまよゆなちゃんのブログを読んだり
素敵な笑顔や頑張っている姿の写真を見ると
頑張るぞーという気持ちになりますpunch
自分にとってはここがチャージ場所ですheart04
特に今は連日の結夏ちゃんのお写真に
萌えー萌えー萌えーですnotes

投稿: ヒロ | 2008年7月 9日 (水) 19:10

かおりさん
寝ている時は そりゃ〜かわいいですよheart04
「真世もだょ[E:sign03」と母の声・・・coldsweats01
(よかった・・寝てても憎たらしいとか言われなくて・・)

ダイヤ紋土さん
昨日この後 結夏が帰ってからのわずかな時間に 喧嘩しました〜〜しかも母も巻き込んで ハードでした・・・sweat02
やっぱり 会わない方がいいかも・・

ヒロキさん
母は 確かに・・気は若いんです・・気は・・coldsweats02
そこで・・・コラーゲン注入です・・


さやかさん
時間のあるときは お友達のプロフやブログ 3Bのメンバーのブログにお邪魔したりします・・・。

どらゴンさん
結夏が癒しですか〜〜〜〜
騙されたらいけませんsign01
悪魔です〜〜〜〜

オカダさん
さっそくしました〜〜口喧嘩・・・
エネルギー消耗です・・・せっかくチャージしたのに・・

みずきさん
遅くなってしまってすみませんでした・・・
お魚を食べて踊るみずきさんを 想像・・・・
親近感 大ですheart04
トイストーリーのおもちゃ・・・頂いたのですが、結夏は「シェネだぁ〜〜」とものすごい回転をさせています。
首がついていない・・・とか言いながら・・・。

たえさん
かつて 喘息の発作をおこす結夏を 家事をしながら観察するために 寝かせておいた お昼寝布団・・さすがに小さいなぁ・・・
足がはみだしてます・・
ななみちゃんの夕涼み会の踊り・・・みてみたぁぁいhappy01

いとさん
うわ〜〜
すごいですね〜
くじとか あたり付きとか 弱いです〜〜
当たるまで 食べちゃいそうです・・・。

ケロリンパさん
ケロリンパさんのパワーは 今までも送って頂きましたが かなりのエネルギーになりますね。
暑さもふっとびます。

ヒロさん
ありがとうございます。
真世もみなさんのコメントは元気の元です。
言葉の力はすごいなぁ〜といつも思います。
え!結夏に萌え〜ですか??
騙されたらだめですっhappy02


投稿: まよ | 2008年7月 9日 (水) 20:26

結夏ちゃんはお昼寝してエネルギーチャージするんだ リビングで皆に寝顔を見られてるんだね
金八先生のポスターがしっかりとあるね
お昼寝をすれば 身長が伸びるかもね

最近は二人共 お稽古とかで忙しくて顔を合わす時間が減ってるんだ
寂しいと思いきや久々にけんかしちゃったんだ
(^_-)

ママは真世ちゃんがプレゼントしたコラーゲンで若さをキープだね
まだ結夏ちゃんがお子様なのでママは若いほうが良いよね
(^ー^)ノ

投稿: たか | 2008年7月 9日 (水) 23:35

たかさん
ベッドで寝るより リビングで物音を聞きながらウトウトがいいみたいです・・・

投稿: まよ | 2008年7月10日 (木) 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 笹の葉さらさら・・ | トップページ | いぶりがっこ »