« HAPPYBirthday TAP♡ | トップページ | 今日はゲネプロ »

夏〜〜


真世ですwave
写真は海〜〜 地元 江の島fish
夏は道路が混んじゃって大変だけど・・渋滞しても景色が海だからいいね〜heart04と 海好きの母は言います。
一緒にボディボード やろうよ〜〜と言うが・・陽に焼けちゃうじゃないのょ〜〜crying
何考えてるんだろう・・・この母は・・・sad

結夏は今日 早朝出かけました。
明日はいよいよ本番前日 ゲネプロです。
いよいよだぁ〜〜気持ちもMAX  きっと疲れもピークだと思います。
みんなが けがや 病気をしないで 乗り切ることができますようにshine
写真は 結夏がいないので 母と一緒に作ったゴーヤチャンプル 真世がゴーヤを厚く切りすぎたせいで、にが〜〜ぃbearing
この苦みがおいしいのだsign03

|

« HAPPYBirthday TAP♡ | トップページ | 今日はゲネプロ »

コメント

結夏ちゃんは舞台初日がいよいよ明後日になりましたね。happy01sunここまできたらみんなが、怪我や病気をしないで無事にいい舞台ができる事、それが一番ですよね。sunhappy01今日も早朝から大変ですが、必ずいい舞台ができると信じて応援しています。sunhappy01お母さんと一緒に作ったのですね。delicioushappy01お母さんのお手伝いは大事な事ですね。happy01ゴーヤは苦いですが、食べると美味しかったです。delicioushappy01真世ちゃんがお母さんのために料理を作ってあげたら、きっと嬉しいと思います。weepdelicioushappy01素敵な海岸の風景ですね。happy01海はいいですね。sunconfidenthappy01俺も小学六年生までは毎年夏休みに鳥取まで海水浴に行ってました。sunhappy01田舎の海岸でしたから、TVでよく見る湘南の海水浴場の風景とは少し違った感じでした。sun海の家なんかもないような海水浴場でした。housesunhappy01ゴムボートでよく遊びました。happy01長い間行ってないからまた行きたいです。sunhappy01ボディボート、やってみたいですね。happy01真世ちゃんは日焼けがNGなのは大変だと思います。sunangryそれでもお母さんは大好きな海で可愛い娘と一緒に楽しんで遊びたいから、そういう言葉がでたのかなと思います。sunhappy01happy01happy01lovelysnowboard海は心を癒やして、澄んだ気持ちにしてくれるから好きですheart01confidentsunlovelyhappy01

投稿: ヒロキ | 2008年7月25日 (金) 22:39

TAPくんbirthday
1日遅くなっちゃったわcoldsweats02
ゴーヤーは薄く切っても苦いのだ!!
だから厚さなんて関係ないshine
体に良ければそれでいいのさ~notes

投稿: みずき | 2008年7月25日 (金) 22:55

ゆなちゃんの本番までいよいよ秒読みですなぁ。
ここ最近、りりこちゃんのブログも舞台の
話が多くて、皆様暑い中、それぞれに頑張って
いるんだなぁというのがひしひしと伝わって
きます。この日記にもあるように、病気や
ケガには充分気をつけてほしいと、自分も
思います。

投稿: りりあん | 2008年7月25日 (金) 23:34

海は、イイですね~。
時間が有ったら行きたいです!
ゴーヤチャンプル、好きです(^_^)v
沖縄に行った時に食べまくりました(笑)
結夏ちゃん、本番も頑張って欲しいですね、私も観れるのを楽しみにしてます!!

投稿: ケロリンパ | 2008年7月26日 (土) 05:32

ヒロキさん
母もヒロキさんと同じように 海にいると癒されると言います。
自然は不思議な力を持っていますね。


みずきさん
真世はゴーヤが大好きなので おいしくて健康にいいのは 嬉しいです。結夏は苦手なので なるべく結夏が不在の時にリクエストします。


りりあんさん
夏休みは学校がお休みだから 舞台のお稽古には 最適です。
宿題さえなければ パラダイスなんですけど・・


ケロリンパさん
湘南の海 是非きてくださいね。
ゴーヤチャンプル好きですか〜〜ケロリンパさんとは味覚が合います。happy01
本場 沖縄のゴーヤチャンプル 食べてみたいです。 

投稿: まよ | 2008年7月26日 (土) 06:39

海で泳ぎたいんですけど込んでるんですよねshock
塩水に浸かってるだけなのでピクルスみたいになりそうです。
暑いのでガ~ッと3kぐらい泳ぎたい気分です

投稿: いと | 2008年7月26日 (土) 13:52

今の時期江ノ島は人出が多くて賑わってると思います
沖縄名物のゴーヤチャンプル私も好きです
沖縄も数年前に旅行で行ったけど 帰りの日が"本場"の台風とぶつかって飛行機が大幅に遅れたりして大変でした ちなみにその時の台風は記録的な台風で北海道にある北海道大学のポプラ並木をなぎ倒した台風でした


ママはボディーボードをやってるのかな? 真世ちゃんは日焼けがNGで海水浴も行けないのかな


北海道で車で海水浴場のある道を通ったんだけど 湘南の海とはちょっと雰囲気が違って テントを張ってバーベキューかジンギスカンをやってる人達が多かったです


結夏ちゃんはいよいよ本番だね

投稿: たか | 2008年7月26日 (土) 16:42

鎌高前あたりの写真かな?

良い眺めだよね。

投稿: クリングス | 2008年7月26日 (土) 17:31

江ノ島いいですねーyacht
以前(遠い昔)夏になると必ず遊びに行っていましたが、仕事の関係とか一緒に行く人が居なかったりで
数年続いてましたが、ここしばらくご無沙汰です。
もう早朝に起きていく元気もないし車carで2~3時間も
掛かるとなると・・・
1度夏が過ぎたら電車trainでのんびり行ってみようかと
思ってますsign03

投稿: ヒロ | 2008年7月26日 (土) 18:34

いとさん
混み混みの海はなんだかいやですね・・
私は 海の家の 強烈な呼び込みが苦手です・・


たかさん
本場は本場でも 本場の台風を味わってしまったのですね〜
それは 怖いですね・
母は ボディボード これから始めたいみたいです・・
他にも始めたいことがいっぱいあるらしく ちょっと心配です・・


クリングスさん
写真は母が撮ったものですが 鎌倉前あたり 正解だそうですbellさすが〜happy01

ヒロさん
シーズンオフの海もいいですね。
皆さんが観光でいらっしゃるところに 住んでいるんだわ〜〜と実感しました・・・coldsweats02

投稿: まよ | 2008年7月27日 (日) 08:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« HAPPYBirthday TAP♡ | トップページ | 今日はゲネプロ »