« あぢ〜** | トップページ | 夏休み初日 »

夏休み〜〜


真世ですscissors
さぁ〜〜〜良い子も悪い子も みんな夏休み〜〜〜〜
結夏は成績表・・・なかなかすばらしぃ・・・母が「誰の子だろう・・??」と言ってます。
よかったぁぁぁ〜〜〜真世は2期制だから まだ成績表なし・・・coldsweats01sweat01結夏と比べられたらひとたまりもないよ・・・

結夏・・・黒くなってないですか?プールの時 日焼け止め塗らなかったなぁ〜impact
ハードなわりに いやに健康的じゃないのcoldsweats02

髪型のアレンジに命かけてるゆな・・・。今日も満足で出発〜run元気だよぉ〜
でも さっきまで寝てたし、食欲がないなぁ・・・
がっつり食べてないthink
夕べ 母がスムージーを作ってくれた。 フルーツを凍らせて 豆乳を加えて ハンドミキサーでかくはんsign03お砂糖なしでも フルーツの甘みで充分でした。何でもいけそうだけど、昨日は苺と ぶどう・・・。かなりおいしかったです。
結夏もぺろりでした。冷たいものばかりじゃ お腹によくないけど 元気でました〜。
さ〜て 毎年計画倒れですが・・・今年こそsign03宿題を早期に終わらせるのだ〜〜punch
 

|

« あぢ〜** | トップページ | 夏休み初日 »

コメント

夏休みといっても休ませる気がないのでは・・・
と言いたくなる宿題の量sign03
いつも以上の早起きをさせられるラジオ体操sign03
なぜか1番満喫している時期にある全校登校日sign03
本当に自由にやると怒られる自由研究sign03
悪友、夏休みの友sign03
なぜか高校生より小学生のほうが宿題が多いという事実
数々の不満や疑問がありますが・・・
なぜか夏休みは楽しい記憶が多いですねhappy01

投稿: いと | 2008年7月18日 (金) 15:51


1年で、私が一番嫌いな日…。『一学期の終業式』sweat02sweat02
何故なら、長い夏休みゎ楽しいケド…44日も友と会えなくなってしまう日。 テンション下がる成績表を返される日。
(/_;)/~~悲しぃ~(泣)


成績表plusテスト結果が返されて、、ぁまりのひどさに先生に、『目眩がするょ~!?』って言われちゃいました↓ (><;)

今年、受験なんで…かなり頑張んないと、、かなりヤバいですweepsweat01

投稿: 獅子まぃ | 2008年7月18日 (金) 18:16

結夏ちゃんおしゃれさんなんだね。でも今日のはなんかモデルみたいだよ。
僕は夏バテってあんまりしたことないけど食欲なくなるらしいね。2人ともお稽古でダンスして体力消耗しやすいからがっつり食べなきゃ倒れちゃいます。カレーとかキムチは夏でも食欲をそそるんですよ~
僕は読書感想文が苦手だったのでいっつも8月末まで残してました。

投稿: どらゴン | 2008年7月18日 (金) 21:46

結夏ちゃんは明日から夏休みなんだ~。
真世ちゃんも2期制でも明日から??
私は明日が終業式だから夏休みは日曜日からなんだflair
通知表は怖くないよsmile
ヘアアレンジに凝る年頃かぁ・・・
私も5年生くらいだったかもcoldsweats01

投稿: みずき | 2008年7月18日 (金) 22:01

いよいよ夏休みですね。schoolsunhappy01真世ちゃん、結夏ちゃんはすごくいい子ですよ。happy01sun悪い子なんかではないですよ。angrydespairhappy01二人とも宿題は大変だと思いますが、二人ならきっと大丈夫ですから頑張って。happy01sunschoolpencil俺も夏休みの宿題なんかは苦労しました。coldsweats01pencil真世ちゃんの学校は二期制なのですね。wobbly俺は高校までずっと三学期制でした。school俺が学生だった時と比べて色々変わった事も沢山あるなと感じます。wobblyschool二人にとってはそれぞれの舞台の事ですごく熱い夏休みになるはずです。sunhappy01happy01sun結夏ちゃんは頑張ったようですね。happy01pencilschool俺の小学校の時の成績表もあゆみという題名でした。pencilschoolhappy01二人とも学校の成績は大事かもしれませんが、でも一番大事なのは綺麗な心を持ち続ける事だと思います。heart01heart01happy01happy01お母さんは立派な娘さんに育てられたと思います。heart01heart01happy01happy01間違いなく素敵なお母さんだと思います。happy01lovelyconfident子役には日焼けは駄目なのですね。sunangry小さな事でも気を使わないといけないのは大変ですね。俺は日焼け止めが嫌いなので無理です。suncoldsweats01お母さんが作ってくれたデザートは美味しそうですね。delicioushappy01二人の事を思って作ってくれたデザートはすごく美味しくて元気になれますね。runlovelyconfidenthappy01母親の愛情は素敵ですheart01happy01

投稿: ヒロキ | 2008年7月18日 (金) 22:30

夏休み前の通知表。これさえなければ…と
何度思ったことか…。
今日はこれぐらいしか書けなくてすいません。

投稿: ダイヤ紋土 | 2008年7月18日 (金) 23:56

最近の結夏は、表情がとても豊かで可愛いです~lovelysign03
心が充実しているのかなsign02

もしかしたら…
heart04の予感~sign02


さぁsign032人とも、今日も元気にガンバレ~note


投稿: パッポーさん♪ | 2008年7月19日 (土) 08:40

いよいよ今日から夏休みかな\(^O^)/
結夏ちゃんは 良い成績だったんだね それはママの子供でしょう(^_-)
ママの日頃の厳しい!?教育の成果では…

真世ちゃんは 夏は成績表は無いんだ
前期はまだあるので成績を上げるにはまだ時間があるので夏にお勉強頑張って補強しよう

宿題はナントカ7月中に終わらせよう 8月はお稽古を頑張ったり お友達と楽しんだり 高校生になって初めての夏を堪能しよう


石原裕次郎さん 知ってましたかo(^-^)o
葉山や逗子は海と山が両方あって 自然豊かで良い所だよね

ちょうど去年の秋は 金八先生の裏番組になっちゃってたけど 石原裕次郎さんが築いた 石原プロモーションの製作で 鎌倉を舞台にしたドラマが放映されてたけど 金八先生と併せて観てました

最近は鎌倉や湘南が舞台のドラマが多いよね
彩華こと充希ちゃんの昼ドラをやってるし 月9でも湘南を舞台にしたドラマが始まるね 番宣の予告編に江ノ電が映ってました

投稿: たか | 2008年7月19日 (土) 10:45

今日はお姉ちゃんが 先にお稽古に行ったので 結夏がお返事です〜

いとさん
sign03そうそうsign01あるあるsign01
の連続のコメントです〜〜〜おもしろい〜〜読んでいて 笑ってしまいました・・・
結夏には夏休みは 学校がなくて お稽古と本番に集中できる時期です〜〜〜楽しい〜〜note


獅子まぃさん
へへへhappy01結夏は成績表 良かったので ほめられました・・お姉ちゃんは 「小学生だからね〜」って憎たらしいことをいっているけど・・・ママは「少なくても 小学生の時の真世に比べたら かなり良い!」とsign01
宿題・・お姉ちゃんより先に終らせるぞ〜〜

どらゴンさん
モデルさん〜〜〜〜〜〜〜〜〜shock
お洋服と 帽子がかわいいからですね〜
暑いから 冷たいものがほしくなるけど 辛いものもいいですね。


みずきさん
おねえちゃんも 揃って今日から夏休みです〜〜
お稽古に集中です〜〜〜〜
髪の毛・・・結夏は髪の毛が少ないから 長さでカバー
です・・・


ヒロキさん
結夏は良い子です〜〜〜happy01
おねえちゃんは・・・・bomb
2人が良い子なら ママはもうちょっと 楽ちん・・だそうです・・


ダイヤ紋土さん
一言に重みのあるコメントです・・happy01
その通りです〜〜〜
学校の先生も みんな子供の頃はそう思ったにちがいないのに〜〜


パッポーさん♪
happy02ひゃ〜sign01
結夏が恋してるのは 舞台〜〜heart04
共演のみんなが大好きで 恋人なのです〜〜heart04
大好きなみんなと毎日いっしょだもん〜充実に決まってますheart01


たかさん
ママの血をひけば・・・もう少し 運動神経がいいはず・・・なのに・・・
そうですsign03湘南は すごーく いいところです。
みなさん 夏休み 湘南にきてくださ〜〜いwave

投稿: ゆな | 2008年7月19日 (土) 12:13

真世ちゃん今日も暑かったですねsun
では今年こそは計画倒れにならない
宿題計画表を作ってみてはいかがでしょうかsign02
でも無理して睡眠不足や体調不良にはならないで
下さいね、健康1番で元気がなによりですからnote

投稿: ヒロ | 2008年7月19日 (土) 17:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あぢ〜** | トップページ | 夏休み初日 »