« イルマーレ | トップページ | あぢ〜** »

HappyBirthday Mama♡


結夏ですnotes
黒砂糖を頂きました・・・。疲労回復にはこれです・・・。
今日は学校でプールがありました。
去年はアトピーで一回も入れませんでした。今年は早退で入れなかったので 久しぶりです。
楽しかったです〜sign01
担任の先生が 今日突然 宣言しました・・・。今学期はもう勉強はしないぞ〜〜ってsign03
みんなががんばったから だそうです。うひょ〜〜〜sweat01漢字テストや 宿題は厳しいけど、これは頑張ったかいがありすぎ〜〜です。happy01
明日はお楽しみ会だってnotes先生大好き〜〜〜

またまた 黒砂糖をいただきました。
当分 不自由はしません・・・。たっぷりあるのは しあわせ〜〜heart04

そして・・またまたまた 黒砂糖をいただきました。
どんだけ 疲労回復できるんでしょう・・?happy01
ママは これで 豚の角煮を作ってくれるそうです。
今日は ママのお誕生日  結夏は今日はお稽古なので きのうお姉ちゃんと一緒にお祝いしました。
ちゃあちゃんに 「ママを産んでくださってありがとうheart」のお祝いです。
何回目のお誕生日かを書いたら 絶交されてしまうので やめておきます・・・。
ママがしあわせでありますように〜birthday

黒砂糖を持って お稽古にいってきます〜〜run

|

« イルマーレ | トップページ | あぢ〜** »

コメント

shineあづい~wobblyspaup

すっかり夏sunsports

小さな結夏が一生懸命に頑張っていること・・・
お兄さんもお姉さんも・・・
たくさんのひとが触発されて
いるように思いますheart04confident

黒砂糖×3ですか?まだまだ・・・
届くような予感・・・sign02flairbleah


Amiママ~Happy birthday to you~notesbirthday

投稿: パッポーさん♪ | 2008年7月16日 (水) 15:58

おっと 優しい担任の先生だね 結夏ちゃん達がお勉強頑張ったから良い事があったんだね

プールは楽しいよね
学校のプールの時間もお勉強の内だと思います
金八先生のセリフじゃないけどテストで良い点数を取るだけがお勉強じゃないもんね(^-^)


ママは??回目のお誕生日なんだ ろうそくは年の数だけ立てたのかな
σ(^_^;

結夏ちゃんももうすぐお誕生日だね

黒砂糖は 沖縄の名産だね

ちなみに私は今 沖縄とは反対側の北海道に来てます 今 飛行機を降りて空港から札幌へ向かう電車の中で書いてます(^ワ^)

まだ北海道はプールに入るには寒いです
Tシャツ一枚ではまだ寒いよ
(>_<)

投稿: たか | 2008年7月16日 (水) 16:19

今日はお母様のお誕生日ですか。
おめでとうございます。

まよゆなちゃんが心身ともに順調に
成長してくれることこそが、何よりの
プレゼントになるのではないでしょうか?
そんなふうに思うぼくです。

投稿: ダイヤ紋土 | 2008年7月16日 (水) 19:57

俺も夏休み前の学校は授業も少なくて早く帰れるから嬉しかったです。schoolhappy01夏休みはプールが開いている日はいつも行きました。sunhappy01結夏ちゃんも今日は久しぶりにプールに入れて良かったですね。happy01夏休みまでの学校は楽しい事ばかりなのでいいですね。schoolsunhappy01厳しい事も沢山あったけど、最後は楽しく終われると嬉しいですね。schoolhappy01大好きな黒砂糖が沢山あると嬉しいですね。delicioushappy01豚の角煮、美味しそうです。delicioushappy01お母さんお誕生日おめでとうございます。happy01いつも真世ちゃん、結夏ちゃん、家族みんなの為にいつも頑張って下さって本当にご苦労様です。happy01大変な事も決して少なくないと思いますが、お体には気をつけて、笑顔を絶やさないで、いつまでも素敵なお母さんでいて下さい。happy01これからも何があっても家族みんなが真っ直ぐに帰りたくなる、そんな家を作っていって下さい。runhousehappy01happy01happy01happy01そして何があっても家に帰って食べたくなる、手料理を作っていって下さい。housedeliciousdeliciousdeliciousdelicioushappy01happy01happy01happy01お母さんの大事な宝物である、真世ちゃん、結夏ちゃんが元気でいい子になってくれる事がお母さんには何よりのプレゼントであり何よりの幸せであると思います。happy01heart01heart01happy01今日は本当におめでたい日です。happy01お母さん、お幸せにheart01happy01

投稿: ヒロキ | 2008年7月16日 (水) 20:51

真世ちゃん&結夏ちゃんのお母さまshine
お誕生日おめでとうございますbirthday
私のお母さんはここ数年、誕生日を迎えるたびに「また1つ若くなったわnote」と言っておりますsweat01
毎年そうなったら、いつしか私と同い年になってしまうんでしょうねcoldsweats01
いつまでも優しい&時には厳しいお母さまでいてくださいhappy01

投稿: みずき | 2008年7月16日 (水) 20:58

真世&結夏ママさん お誕生日おめでとうございますwinkheart04
たくさんの黒砂糖・・・何だか感動~~up過労回復できると良いねnotes

練習お疲れ様noteチケットも無事 届きましたhappy02ありがとうございますcatface
とても楽しみにしているから これからも練習頑張ってねbleahshine


実はりおも明日 学校でお楽しみ会があるんだhappy01up
そして勉強も無し・・・やったねぇんheart02しかし・・・夏休みの宿題が・・ヤヴァイよdashsweat01でも頑張ろうねcoldsweats01good色々と・・・coldsweats02 

投稿: りお | 2008年7月16日 (水) 22:16

私の㊥学は、体育が水泳or機械体操の選択制なんです!! 私は、アクロバットとか、まぁクルクル回ってrecycleいる方が得意なんなんで、水泳はずっとやってな~ぃ!!bearing
(水泳は着替えがめんどいっていぅ理由も有。)

投稿: 獅子まぃ | 2008年7月16日 (水) 22:37

ママさん誕生日おめでとうございます~
何歳かは分かんないけどいつまでも若くいてほしいですね。。お楽しみ会ってみんなでゲームとかするんだよね。楽しそう。もう1学期も終わりだね。。黒砂糖って料理にも使えるんだね。僕も豚の角煮大好きです。思う存分疲労回復してください。

投稿: どらゴン | 2008年7月16日 (水) 22:55

お母さん誕生日おめでとうございますshinebirthdayshine
子供の時は早く大人になりたく
大人になると歳をとりたくなく
老人になると歳をとる事に感謝するようになる
それぞれの世代を見て経験してきて判りました
年をとる事に喜びを感じる年齢になるまでがんばって下さいhappy01

結夏ちゃん、夏休み前のこの時期が一番楽しいですよね
happy01
近所の子供達もずっとニヤニヤしてますよhappy01

投稿: いと | 2008年7月17日 (木) 07:18

パッポーさん♪
へへへ〜頑張っているというより・・楽しくてしかたない毎日です。
つかれた〜って思っても 元気がムクムク出ちゃいます。
学校も夏休みに入るし 集中できる〜punch
黒砂糖の変な予感はやめてください・・・。gawk
黒砂糖屋さんになっちゃいます。
ママのお誕生日〜ありがとうheart04


たかさん
北海道ですか〜
涼しそうです〜
去年の夏 赤毛のアンで北海道公演に行った時 半袖じゃ寒かったのを思い出しました。
ママの・・・ろうそく・・・年の数は危険ですbomb


ダイヤ紋土さん
お誕生日なのに お掃除して お洗濯して 結夏のお迎えや お弁当を作ってくれたり ゆっくりできないママでした・・・。
夜 おねえちゃんとプレゼントをしましたよ。


ヒロキさん
ママのお誕生日 ありがとうございます。
ママは最高に幸せだそうです。
結夏は プールに入ったら 首が真っ赤にガサガサになっちゃいました・・・。ちょっといたいけど プールに入れたからがまんです。


みずきさん
わぁ〜〜またまたびっくりsign03
うちのママも あるときを境に・・これからは誕生日ごとに若くなって行く・・・と宣言しました。だから毎年年齢が下がっていきます。行ったり来たりするらしいので 300年くらい生きる予定だそうで・・・妖怪です・・・。sweat01


りおちゃん
ありがとう〜
去年の夏は楽しかったね〜。
もう一年たつんだね〜
みんなで会いたいなぁ〜〜結夏はちょっとは大きくなったけど みんなも大きくなってるからなぁ・・・coldsweats01


獅子まいさん
うわぁ〜 結夏、器械体操とか くるくるとかやってみたいんです。新体操みたいに 技をならってみたいです〜〜
水泳は 泳げないけど・・とりあえず 楽しいです。


どらゴンさん
カボチャの煮物に 黒砂糖が使われていました・・・
甘いのは苦手だけど・・おいしいです・・
ママの誕生日はもう めでたくないそうだけど・・結夏はうれしいなぁ〜と思います。


いとさん
ありがとうございます。
ママは300歳まで生きるから まだまだこれかららしいです・・
夏休みって言葉だけで 何回もわくわくできます〜〜
地方公演でいろいろなところに行かれるのも わくわくですdog

投稿: ゆな | 2008年7月17日 (木) 13:14

遅くなってしまいましたけど
真世ちゃん・結夏ちゃんのお母様
お誕生日おめでとうございますshine
まだまだご苦労が多いと思いますがこれからも
頑張って下さいsmile
真世ちゃんと結夏ちゃんそしてお母さまを
応援していますcherryblossom


結夏ちゃん久しぶりにプール入れて良かったねnotes
今年はアトピーは大丈夫だったのかなsign02
暑い時にプール入れるとやっぱうれしいもんねgood

投稿: ヒロ | 2008年7月17日 (木) 20:10

ヒロさん
ありがとうございます。
ママに苦労させないように 結夏もがんばらなきゃ〜

プールはとっても楽しかったけど やっぱりアトピーがひどくなりました・・・首ががぴがぴで ケア中です。。。

投稿: ゆな | 2008年7月18日 (金) 07:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イルマーレ | トップページ | あぢ〜** »