« チケットのおしらせ | トップページ | イルマーレ »

週明け・・


真世です〜cat
週明け・・昨日のレッスンで筋肉痛ですsweat01
筋トレみたいなことやりまして・・・鍛えてないのを証明してしまいました・・wobbly
このTシャツ 今日結夏がお稽古で着ていると思われますが なんだか結夏っぽいです・・・

お稽古に向かう前の結夏です。
山田悠介さんの本にはまっていて 1日で1冊の勢いです・・・。coldsweats01
この前まで コロボックルとか 星の王子様とか かわいいの読んでいたのに・・sweat01
でも 山田さんの本を読んでいると 怖くて 寝過ごしがないらしいです・・。
お稽古は明るくやっておくれsad


これはsign03
しらす〜〜〜notesnotes
じぃちゃんのお友達が 獲った物を下さったのです。もちろん生です。
それを・・・茹でて(じぃちゃんが・・coldsweats01)干して(母とちゃあちゃんが・・coldsweats01
おいしくいただくのは わたし・・・bleah
海の香りがする〜〜noteしあわせ〜 ありがとうcryingじぃちゃんのお友達shine


そしてheart04
親戚のおねえさんからいただきました。ミッキーの型抜きの のりriceball
ブログを見てくださったみたいで お弁当の記事があったので 買ってきてくださったみたいです。
かわいい〜heart04
sign01おねえさんの お名前がのりちゃんsign03偶然だと思いますが・・。
なんと ご入籍されて お式がもうすぐheart04
いただいた のりを食べたら・・・幸せを分けていただけそうな気がします。ありがとうございます。
おねえさん おめでとうございますhappy01お幸せになってくださいねheart04

|

« チケットのおしらせ | トップページ | イルマーレ »

コメント

親戚のおねえさんがもうすぐ挙式ですか。
おめでとうございます。まよゆなちゃんや
りりちゃんも、このような幸せが将来
きっと訪れることを祈ってます。

投稿: りりあん | 2008年7月14日 (月) 20:10

昨日は遅くまでご苦労様でした。happy01夜遅くなる時は帰り道は十分に気をつけて下さいね。happy01かなりハードなお稽古だったのですね。runhappy01俺は筋力トレーニングは好きでしたが、最近は運動不足で駄目です。runhappy01真世ちゃんはまだまだ若いからしっかりと体を鍛えた方がいいと思いますよ。runhappy01頑張って。runhappy01結夏ちゃんは本を読むのが好きなのですね。bookhappy01色んな本を読んでいると楽しくていいですね。bookhappy01お稽古も楽しんでやれるから最高ですね。happy01可愛いTシャツ、結夏ちゃんには、とってもよく似合うと思いますよ。happy01美味しそうなしらすですね。delicioushappy01海の香りと家族の愛情も詰まっていて最高ですね。heart01happy01deliciousミッキーののりいいですね。delicioushappy01真世ちゃん、結夏ちゃんは絶対に幸せな人生を送れると思います。heart01happy01happy01お姉さんご結婚おめでとうございます、いい結婚式ができると思います。happy01heart01happy01幸せな家庭を築き上げて下さい。happy01househeart01happy01俺の下の兄も去年の7月に結婚して、ハワイで結婚式を挙げました。happy01heart01happy01先日結婚記念日のお祝いに、二人でディズニーランドに行ったそうです。heart01happy01実はプロポーズしたのもディズニーランドだったそうです。heart01happy01何と言って、プロポーズしたかはずっと二人だけの秘密だそうです。heart01happy01heart01

投稿: ヒロキ | 2008年7月14日 (月) 20:34

今日は大人っぽい格好なんだね、結夏ちゃん。本を読む子は想像力豊かに育つよ~ 
僕もいとこの結婚式は何度か参加しました。やっぱり花嫁さんがご両親にお手紙を読むシーンは毎回感動します。周りもみんな涙ぐんでます。
筋肉痛になるくらいダンス頑張ってるんだね。。楽しみです。

投稿: どらゴン | 2008年7月14日 (月) 20:41

私も山田悠介の本、好きです!! スリルがあるな~~っ!って感じ。。。

今、『親指さがし』読んでます!


同じようなジャンルで、乙一の本とかも、オススメだよ~(*^-^)b

ぜひ、ぜひ読んでみてっ!!

投稿: 獅子まぃ | 2008年7月14日 (月) 21:09

りりあんさん
え〜〜〜!真世と結夏のウェディングですか〜〜〜
母が泣いてます・・・笑い過ぎで・・・happy02


ヒロキさん
ディズニーランドは最高の気分になりますから いいですね〜〜
真世も 家族や友達とじゃなくて 将来デートで行きたいです〜


どらゴンさん
なんと 結夏の着ているジャケットは・・・
まよゆな写真館にある 宣材写真にも登場しています。
あれは・・・4〜5年前のはず!!!
まだ着れる〜sweat01
筋肉痛になったのは 筋トレです・・。

投稿: まよ | 2008年7月14日 (月) 21:10

獅子まいさん
さっき 結夏からメールがきて お稽古場で 親指さがしを借りたって連絡がありました。帰りの電車で読んでると思います。

投稿: まよ | 2008年7月14日 (月) 21:12


それは、良かった!!!('-^*)/

山田さんの本の中でも、『×ゲーム』が一番怖い!?Y(>_<、)Y そして、か・な・りグロい!!!!


まよちゃんも読んでみて下さい!!

投稿: 獅子まぃ | 2008年7月14日 (月) 21:34

釜揚げシラス最高だよね!!!

オイラ大好きです!!!

こちらは茨城の親戚からよくもらいます!!

投稿: オカダ | 2008年7月14日 (月) 22:47

真世ちゃん筋肉痛は大丈夫ですかsign02
これを乗り越えて立派な筋力を身に付けて下さい
しらす発見eye美味そうですね
さすがしらすの女王crown
おいしく頂いて下さいnote


親戚のおねえさん おめでとうございます shine

投稿: ヒロ | 2008年7月14日 (月) 23:07

おひさぁーhappy01
げーんきかーいsign02まーよーさんッnotessmile
テストおわってのーんびりしてますたですsweat01sweat01
結果は、、、、、、、聞かないでねshock
最低点は31点、最高点は89点だけ教えますpaperhappy01sweat01
まよさんはどうだったかなsign02shine

投稿: なお | 2008年7月15日 (火) 00:26

久々に朝5キロ走ってみましたrun
足がガクガクですshoesign04
明日はもっとひどい筋肉痛でしょう
早起きはしますが鍛え直してから走ろうと思います
筋肉痛は回復して強くなっている証拠です
筋肉に、しらすのタンパク質で栄養補給してあげましょうimpact

投稿: いと | 2008年7月15日 (火) 06:12

オリエンタルな感じだね。
なんか、その絵はどこかで見たことがあるような・・・
そのジャケット!まだ着られているけど、やっぱり袖が短いような気がするよ~。
もう、すっかり成長しちゃってdespair
私は山田さんの本は苦手sweat01
お化け屋敷とかは平気だけど、「×ゲーム」読んだときはすご~く凹んだよsad
しらす美味しいよねheart02
炊き立てのご飯にしらすかけて、ちょっとお醤油たらして・・・heart04
親戚のお姉さんおめでとうございます!
お幸せにshine

投稿: みずき | 2008年7月15日 (火) 11:42

相変わらず、2人とも頑張ってますね(^_^)
筋肉痛かぁ、頑張った証拠ですね!
本番までドンドン頑張って下さい!!
しらす、美味しそうですね~。
食べ物の話題を幸せそうに書いてる、真世ちゃんが頭に浮かんできました、またまた美味しい物情報もお待ちしてます(笑)

投稿: ケロリンパ | 2008年7月15日 (火) 13:06

ゆなちゃんのポーズさすがだねぇ〜ステキ〜!
もうすぐ夏休み、アルゴもあと少しで始まるね!
毎日暑いし、もうすぐ梅雨明けするかねぇ〜ななみがなんで雨降るのか教えてあげようかぁ〜と言うので、聞いたところ、「晴れsunと曇りcloudがケンカして涙を流すから雨が降るんだよ〜」と言っていました。いつまでも夢を抱いていてほしいと思いました。でもいきなり雨は困るよ〜仲良くしてほしいなぁ〜と思いました!そうそう萬谷さんの洗濯の為にも・・・ね!ゆなちゃん!

投稿: たえ | 2008年7月15日 (火) 19:48

獅子まいさん
読み始めると 気になって仕方ないですよね・・・
そして 夜が怖くなります・・sweat02

オカダさん
茨城は おいしいお魚がいっぱいですね。
はまぐりや あんこうも 大好きです。


ヒロさん
さらに 腹筋をやってみました・・・。
鍛えなくちゃ・・・sweat01

なおさん
お久しぶりです。
試験〜〜〜散々ですcrying自業自得です・・・crying
後期がんばろうと 心に誓ったshine


いとさん
早朝といえども 暑いです。
気をつけてくださいね。


みずきさん
ごはんとしらす 最高ですよ〜〜
結夏ジャケット やっぱり無理ですよね・・・coldsweats01


ケロリンパさん
食べ物だけじゃないですよぉ〜〜〜
お稽古も 幸せです・・・
頑張ったんだけど ダンス やっぱり・・笑えるダンスみたいです・・笑いのとれるダンサー・・・目指す・・・わけないです!

たえさん
ななみちゃん かわい過ぎheart04
お天気になってほしいから 空に向かって 「けんかはだめよ〜」って叫ぼう〜っと。
雨の時は 思い出しちゃうな〜〜ありがとう ななみちゃん・・
お洗濯物を干す萬谷さんは 超かっこいいにちがいない・・と母が・・・当たり前じゃんheart04と 結夏・・・

投稿: まよ | 2008年7月15日 (火) 21:14

まよCHAN←
ぉひさぁ!!
ぁぃかゎらず、ぃそがしそぉだねえ←
体にきおつけてがんばってえ←

ぁたしゎ、もぅすこしで
∞∞夏休み∞∞
やりたいことたくさんあるー
バーベキューしたり
まつりいったり
ライブいったりいー♪

とにかくたのしみだねん←

し ゅ く だ い

でる…………
いらなああああああああい!!!

ま、さっさとかたづけるとするか…

投稿: みか | 2008年7月16日 (水) 19:56

ハードなお稽古だったようですね(^-^)
筋肉痛は 痛くて辛いけど 筋肉痛になる位運動した時は なんだか達成感がある気がします

"しらす"が沢山! ずいぶんと贅沢ですね ごはんにのせて しらすごはんとかが美味しいね

特に海の物は これからは贅沢品になりそうなので 感謝していただかないとね(^_-)

親戚のお姉様がご結婚されるんだ かわいい"のり"をいただいたね 早速お弁当に使うのかな

私は 北海道に来てるけど 関東の猛暑と違って まだまだ涼しいです

関東では観られない 大泉洋さんのCMがたくさん放映されてます(^ー^)ノ

今はテレビ神奈川とかでも観られるけど 只今 大泉さんがブレイクするきっかけとなった北海道の番組「水曜どうでしょう」を本場で観てます
o(^o^)o

投稿: たか | 2008年7月16日 (水) 23:21

ヲレは後期も頑張れるか心配despair
勉強したらもっととれる思うけど、イマイチ勉強する気になれないんだよねぇsweat02sweat02
あ、明日、明後日学校行ったら夏休みだぁsign03
川行くぞ川sign03smilepaper

投稿: なお | 2008年7月17日 (木) 01:18

みかちゃ〜ん
ひさしぶりheart
いいねぇ〜〜バーベQ〜おまつり〜 ライブ〜
夏は楽しいこといっぱいだね。
さっさと宿題・・
毎年考えるんだけどね・・最終日徹夜が常・・。sweat02


たかさん
しらすごはんheart04ご飯より しらすの方が多いものを 食べています・・・しあわせ〜〜
北海道 いいですね〜私は行ったことがありません。
うに丼食べた〜い・・・食べることばっかりで すみませんhappy01


なおさん
あらら・・・
プラスのなおさんらしくないです〜〜
川ですか〜!
学校の宿泊研修で遊んだことがあります。
光る石をみつけたんですよ〜〜〜

投稿: まよ | 2008年7月17日 (木) 15:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チケットのおしらせ | トップページ | イルマーレ »